PR

【葬偽人】15話ネタバレあり感想|エイコウの辛い過去と福太の本音と清世の反応

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

葬偽人
まんが王国で先行配信されている朝野いずみ先生作、八橋舞雪先生画の「葬偽人」15話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

前話の葬偽人14話はこちらから<<<


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

葬偽人【15話】感想(ネタバレあり)

棺から出てきた福太(今回の依頼人)は清世(福太の同級生・正社員)に、ドッキリだったとカミングアウトしました。清世が福太を怒るのもわかりますよねぇ。あれだけ心配していたのに福太が生きているとか、自分ならパニックになっちゃいますよ。

すると、葬偽人のメンバーたちが清世に騙したことを謝っていて、その中には雀がいたから、清世は更にビックリしてましたよね。えっ!スーパーのバイトの?ってなりますよねぇ。そして、福太が清世に大きな罪を犯す前に阻止したくて、葬偽人に依頼したことを説明しました。

話を聞いた清世は理解したものの、福太とはもう関わりたくない!と言い出して、清世にしたら大学に進学した福太と、大学には行けなかった自分とは住む世界が違うと言っていて。

まぁ、あの時点で仲がよかった2人に、距離ができたのも事実でしょうね。大学に行ったり就職したらみんな会わなくなったり、どんどん疎遠になるのって、ぶっちゃけ現実でもありませんか?生活や環境が変わるとやっぱり、人間関係も新しくなったりしますよね。

そして、清世は挨拶をしてそのまま、福太の前から去ろうとしました。えっ!本当に行っちゃうの?って思ったし、福太はそれでいいの?って、読者の自分まで叫びそうでしたけど。

すると、そのタイミングでエイコウ(葬偽人のメンバー)が清世に向かって、自分にも大事な幼馴染みがいたと話をしました。エイコウには幼馴染みのいつみという女の子がいて、エイコウの実家の葬儀屋にもよく遊びに来ていて、あんなに小さい頃から大人になるまでずーっと一緒って、凄くないですか?

もちろん、エイコウもいつみも、具体的には約束はしてなかったけど、いつか結婚すると思ってたんでしょうね。そんな中、いつみが飛び出してきた車にひかれてしまって、デート中に自分の目の前で、好きな女性が亡くなるってかなりの衝撃ですよねぇ。

しかも、車の下から片腕だけが見えていて、あのシーンは一度見たら、誰もが忘れられないレベルじゃないでしょうか?

葬儀屋の息子のエイコウは、普段から死体を見るのは慣れてたけど、やっぱりあんな光景を目の当たりにしたら耐えられないはずですよ。

ついさっきまで自分の隣でニコニコ笑っていた人が、たった数分後に車にひかれて死んでしまうって 、想像もできないし想像したくもないですよねぇ。だからエイコウは自分と福太を重ねて、今回の依頼を受けたみたいですけど。

そして、エイコウはみんなの前で泣きながら「いつ別れが訪れるかわからないし、想いは言葉にしないと伝わりませんから」と言いました。いつも冷静なエイコウが感情的になってたのも驚きましたけど、福太には自分みたいに後悔して欲しくなかったんでしょうね。確かに!このまま福太がなにも清世に伝えなかったら、学生時代となにも変わらないですよ。

すると、福太はヒーローみたいに気取ってたけど、自分も辛い時は清世ちゃんに頼りたかったし、弱い部分も見て欲しい!と言っていて。男性だから好きな女性の前では見栄を張って、ついつい弱音を吐けなかったりしますよねぇ。そして、福太は清世に向かって、これからは一緒に乗り越えられたらいいな!と言って、最終的には2人は和解して上手くいったみたいで。清世にしても福太が隣にいてくれたら、やっぱり心強いはずですよ。

あの時、福太が嬉しそうに清世の手を握る姿がまるで子供みたいで、それがめちゃめちゃ可愛かったです。

一方、清世はみんなに見られてるから恥ずかしそうにしていて、あのシーンの2人の温度差が面白かったですけど。そのあと、清世は葬偽人のメンバーたちに、望月にしたことは悪いことだけど、やっぱり望月だけは許せない!と言っていて。まぁ、あそこまで酷い扱いを受けたら、憎んでしまうのもわかりますよねぇ。

するとそのタイミングでエリー(葬偽人のメンバー)とエイコウが、既に手は打っていると言ってて。ツカサ(葬偽人のメンバー)と雀は、知らない感じじゃなかったですか?あの2人が裏でどんな作戦を立てていたのか?続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

「葬偽人」はまんが王国で先行配信されています!

現在、まんが王国でをすると1話を無料でじっくり試し読みができます。この機会に絵を見てじっくりと楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「葬偽人」12話はまんが王国で先行配信中です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

次話の「葬偽人」16話はこちらから>>>

葬偽人15話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

葬偽人15話の見どころ、読みどころは、エイコウの辛い過去とは!?恋人との別れを涙で語るシーンも必見です。清世についに告白!?福太の本音と清世の反応もポイントになっています。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>




【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました