PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想15話|吾妻が女性と待ち合わせ!相手の女性が誰なの

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか15話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか14話はこちらから<<<

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」15話感想(ネタバレあり)

その夜、理沙子は裕太(理沙子の息子)を寝かせたあと、吾妻(理沙子のお隣さん)とベランダで話をしていました。吾妻からどんな話をされるか?理沙子にしたらドキドキしますよね。

そして、吾妻は自分自身は極道じゃないけど、実は自分が産まれた実家が極道だと話をしました。あの瞬間やはり理沙子は、えっ!とビックリしてたし、さすがに動揺は隠しきれないといった感じでしたよねぇ。

すると、吾妻は幼い頃から薄々は気付いていたけど、他の大人たちが自分を腫れ物に触るかのようだったし、それが次第に嫌になって学校にも行かなくなったと話をしました。吾妻も子供ながらに色々なプレッシャーがあったんだろうし、大人たちのそういう反応って、敏感な子供にしたらすぐに読み取っちゃうんじゃないでしょうか?

続けて、吾妻は父親の女遊びに愛想を尽かして母親が出て行ったことや実家の家業が嫌で勉強して海外の大学に入って経営を学んで帰って来て今に至ると話をしました。

実家にいたらそのまま家業を継ぐ流れになるし、それを阻止したいと思う吾妻の行動力が凄いし!尊敬でしかなかったですよ。あと、今は実家の父親とは絶縁状態だと言ってて、これからまた父親とかが関わってくるのかな?とふと思っちゃいましたけど。

また、吾妻が自分の柄の悪さが染み付いていて、中々それが抜けないことに自分自身も悩んでいるみたいでしたけど、それって本当に難しい話ですよねぇ。実際問題、理沙子も最初は警戒してたし疑ってたから、やっぱり人の第一印象ってそれだけ左右されるんだな?と改めて思っちゃいましたよ。

あと、吾妻は会社の部下の中には過去にヤンチャをしてた子も多いけど、その子たちが表舞台で胸張って生きられるようにサポートしたいと話をしていました。吾妻自身も自分が悩んでいたから、その子たちの気持ちがわかるんだろうし、実際にそういうサポートをしてるってだけでも立派ですよね。

最後に吾妻はこれから理沙子にも裕太にも迷惑をかけないと伝えました。吾妻にしたらきちんと話をして、理沙子が不安にならないように話をしたんでしょうねぇ。

一方、話を聞いた理沙子が吾妻に、そういう生き方は素晴らしいし、話してくれてありがとうと言って部屋に入りました。確かに!こういう話って信頼している人にしか話せないだろうし、 吾妻にとって理沙子はそんな存在になってるんじゃないでしょうか?理沙子も我妻が自分に心を開いてくれたみたいで、凄く嬉しそうでしたよね。

翌日、理沙子は上司に呼ばれて、前回のプロジェクトが通ったと言われて、あんなに頑張ってたから成果が出て本当によかったですよ。

理沙子も頑張った結果が出てめちゃめちゃ嬉しそうだったし、そういう女性を見てたらやっぱりキラキラして素敵だなぁっと思っちゃいました。

すると、上司がご褒美になにか食べに行こうと言って、2人で美味しいお寿司を食べに行くことになりました。お寿司にテンションが上がってる理沙子が無邪気で可愛かったですよね。

その頃、吾妻は街で誰かと待ち合わせをしている様子でした。あの時、遠くから髪の長い女性が歩いて来てましたけど、その女性と吾妻がどんな関係なのか?凄く気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか16話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」15話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか15話の見どころ、読みどころは、

吾妻の実家は極道!?自分の生い立ちに葛藤する吾妻の姿もポイントになっています。吾妻が女性と待ち合わせ!相手の女性が誰なのか?ますます目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました