【歪-理想の妻-】7話「明憲と暁美は2人でペンションへ」

歪-理想の妻-マンガあらすじ

歪-理想の妻-は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。コミックBeanで人気の「歪-理想の妻-」7話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

前話の歪-理想の妻-6話はこちらから<<<

 1話~3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

歪-理想の妻-7話の感想(ネタバレあり)

朝、仕事に向かう途中に明憲は、浮気未遂を疑った美沙子が、リンナや園子を?と歩きながら1人よからぬ妄想ばかりしていましたが、でもリンナが殺害されたとなったら、確かに偶然という言葉だけでは片付けられませんよね!

本当だったら明憲が美沙子に、監視カメラのことやリンナと面識があるのか?とか、気になっていることをズバッと聞けたらちょっとは楽なんだろうけど、明憲自身が確信に触れるのも怖いって感じもなんとなく理解できました。

結局、困った明憲は美沙子の友人の暁美に連絡して、2人はカフェで話をしていましたが、それすらも美沙子に見られていないか?気になってしまいましたけど。

そして、明憲が暁美に全てを話すと、美沙子が犯人なのか?はまだ断定はできないと暁美が答えていましたが、暁美にしても美沙子とは長い間疎遠だったし、あまりよくわからないのも仕方がないですよねぇ。

ただ、暁美が言っていたように、監視カメラを仕掛けるとかは、やっぱり普通ではないレベルってことは一目瞭然です。盗撮されるとか本当に気持ち悪いし、明憲にしたらいちばん近い存在である妻の美沙子を疑うって、本当に辛いことだと思ってしまいます。

それと同時に明憲が美沙子に対して、嫌悪感を抱いたり怯えてしまうのも納得ですが、これから毎日一緒に過ごさなきゃいけないと考えたらゾッとしそうですけど。

それにどんなテンションで、美沙子に絡めばいいか?明憲にしても困っちゃいそうですよね。そこで心配した暁美が明憲におすすめのペンションがあるから、ゆっくり過ごせばよいと提案していましたが、そんな昨日今日会った間柄の人にそこまでするのかな?ってふと疑ってしまう自分がいました。

もし自分が今の明憲の状況なら、正直誰のことも信用できなさそうだし、暁美のその親切心すらも失礼ですが、大丈夫か?気になってしまいますけど。

しかも、暁美が提案して明憲が、ありがとうとお礼を伝えた時に、暁美が一瞬ニヤッとしたので、えっ!今笑ったよね?ってなったし、やっぱり明憲はまんまと騙されていたんだなぁっと思ってしまいました。

もう、明憲ってナゼ?その大事な一瞬を見逃しちゃうのー!って突っ込みたくもなりますが、ただ明憲みたいにパニックに陥っている時って、物事を冷静に判断できなくなるのかな?と考えてしまいますよね。

それプラスこういったことって、女性より男性の方が鈍感だったりしそうだし!

明憲は暁美が勧めるがままペンションへ

夜、明憲は家に荷物を取りに行って、慌てて出かけようとしていましたが、そのタイミングで美沙子が現れて、ビクッとなる明憲の姿が印象的でもあります。

あの時の明憲の、見つかってしまったー!的な雰囲気が凄く生々しくて、もう本当についてないとしが言いようがないですよねぇ。明憲は一刻も早く美沙子から離れたいのか、逃げるように出て行きましたが、美沙子にしたら不自然極まりないと思ってしまうのも納得です。

そのあと、美沙子はマンションの自室から、明憲が乗った車を見て怖い表情を浮かべていましたが、やっぱり美沙子の方が一枚上手で、全てお見通しといった感じでしたよねぇ。

そして、ペンションに着くと暁美が差し出したワインを明憲が飲んでいましたが、目がトローンとなっていたようにも見えたので、明憲はまさか薬を入れられたんじゃないのかな?と想像してしまいます。

あと、暁美が明憲との話の中で、私は美沙子の「いちばんの理解者」的なことを言ってましたが、その言葉の意図がめちゃくちゃ気になるし、言ってる時に暁美が一瞬目を見開くところが不気味で仕方がないです!

しかも、明憲はこの状況でも美沙子を愛してるっぽいことを暁美に言ってましたが、自分から見てると逆にどこをどう愛せるのか?謎だらけだし、明憲に目を覚ましてよ~と突っ込みたくなりますよ。

そして、突然お話の途中に明憲は苦しそうに椅子から崩れ落ちていましたが、やっぱり睡眠薬とか入れられてたんだ!ってなったし、もうこうなったらどの女性も信用できないレベルです。

最後、そんな明憲の姿を見て暁美がフフッと笑っていたのですが、床に寝そべる明憲を見下ろすアングルからの暁美の顔が怖すぎて!

明憲は一体どうなるのか?まさか、このあと美沙子が登場したりしないか気になったし、もし美沙子が共犯だったら?と勝手によからぬ想像をしてしまっている自分がいます。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の歪-理想の妻-8話はこちらから>>>

歪-理想の妻-7話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
こねこ
こねこ

歪-理想の妻-7話の見どころ、読みどころ!

・暁美が明憲に急接近する理由や、その真相からもますます目が離せないです!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました