【歪-理想の妻-】6話「隠しカメラを見つけてしまった明憲」

歪-理想の妻-マンガあらすじ

歪-理想の妻-は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。コミックBeanで人気の「歪-理想の妻-」6話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

前話の歪-理想の妻-5話はこちらから<<<

 1話~3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

歪-理想の妻-6話の感想(ネタバレあり)

朝、目覚めた明憲がリビングに行くと、美沙子は既に仕事に出かけており、朝食だけがテーブルに用意されていましたが、その光景が妙に寂しさを物語っていた気がします。

忙しいとは言っても朝も夜も結構留守がちなので、こうなったら美沙子は本当に仕事なんだろうか?って自分が明憲の立場なら疑っちゃいそうですけど。

美沙子の友人でもある暁美の言葉を思い出した明憲は、隠しカメラがないか?半信半疑で探し始めましたが、ないとは思いつつやっぱり気になっちゃいますよねぇ。そのあと、探してもなかったから明憲はホッとしていた矢先に、リビングに置いてあったくまのぬいぐるみが、キラッと光っていることに明憲は気付きますが、あの瞬間は本当に嫌な予感しかしなかったです。

そして、明憲はまさかな?と思いながらも気になって、早速ぬいぐるみを触ると、明憲の嫌な予感は的中し、カメラが仕掛けられていた!という事実には驚愕だし、自分が明憲ならもう言葉すら出ないぐらいですよねぇ。

そのあと、明憲は会社に行っても仕事できる状況でもなく、美沙子が設置したのか?家に出入りしている園子もあり得る?とか、1人で色々と推測していましたが、結局はなにも結論が出ない感じで、あのモヤモヤ感が本当に半端ないです。

その時に、同僚でもある川岸という女性が明憲が元気がないことを気にして、お茶を持って来てくれたり優しい言葉をかけていましたが、川岸って明憲にいつも親切に対応しているから、まさか男性として意識しちゃってるのかな?と考えてしまいました。

でも今の明憲はそれどころじゃないといった顔をしていましたが。

しかも、園子からキスを求められたことをこのタイミングで思い出してしまい、更にパニクる明憲が途方に暮れてる感じがリアルすぎて、客観的に見ていてちょっと可哀想なぐらいでした。

リンナに会いに行った明憲

仕事が終わっても家に帰りたくなかった明憲は、結局癒しを求めてリンナに会いにお店に行っていましたが、マスターしかいなくて明憲にしたら、とことんついてない感じでしたよね。

しかも、リンナと連絡も取れないし無断欠勤しているという話をマスターがしたあと、明憲になにか知りませんか?的なことを聞いていましたが、明憲からしたら、えっ!それ俺に聞くの?って感じになるのもわかります。

その時にリンナとキスしたことや暁美の言葉を思い出して、明憲が真っ青になっていましたが、逆にこんな気持ちになるならリンナに会いに行かない方が、よかったんじゃないのかな?と読みながら思ってしまいました。

そして、明憲が重い足取りで家に帰ってましたが、美沙子がいつもいなかったら寂しいのに、こんな時ってまだ帰ってなかったらいいのになぁって、思っちゃうの本当にわかりますよねぇ。

しかも、玄関のドアを開けたら突然、美沙子がお帰りなさいって言いながら出て来て、そんな美沙子を見て思わず驚いてしまうあたりが露骨すぎて、明憲は大丈夫か?心配にもなったし、美沙子は勘がよさそうだから、すぐに明憲の異変に気付きそうで怖かったです。

そこからも明憲がしどろもどろで上手く喋れていないし、美沙子と目も合もわせていなくて、読んでいるこっちがヒヤヒヤさせられてしまう勢いでした!

案の定、美沙子は変な表情を浮かべていましたが、あの美沙子のたまに出る表情が不気味すぎて、なんだか自分が睨まれているような錯覚に陥ってしまうレベルで、ドキッ!となってしまいます。

そして、翌朝リンナが遺体で発見されたという衝撃的なニュースがテレビから流れていましたが、明憲にしたらもうパニックどころじゃない域に達していて、誰だって知り合いが遺体で発見されたらそうなりますよ。

しかも、美沙子がそのニュースを見ながら、園子とも連絡が取れないと心配しながら明憲に話をしていましたが、その時に美沙子が明憲にも気を付けた方がいいわよ、とボソッと声をかけていましたが、明憲にしたら今いちばん怖いのは、君なんだよー!って感じでしたけどね。

明憲はこのまま無事でいられるのか?かなり気になりました。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の歪-理想の妻-7話はこちらから>>>

歪-理想の妻-6話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

歪-理想の妻-6話の見どころ、読みどころ!

・隠しカメラを見つけてしまった明憲の、一変してしまう態度や発言にも注目です。

・リンナを殺害した犯人は、美沙子なのか!?ますます目が離せない展開でもあります。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました