PR

【歪-理想の妻-】1話「明憲と美沙子は本当に仲がいいのか」

hanayomeRestartマンガあらすじ

歪-理想の妻-は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。コミックBeanで人気の「歪-理想の妻-」の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

 1話~3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

歪-理想の妻-1話の感想(ネタバレあり)

平凡な会社員の向井明憲という男性は、美人料理研究家として有名な美沙子という女性と結婚して、3年が経つ今も仲良く幸せな日々を送っている様子でしたが、でも実際はちょっと違っているみたいで、夫婦の闇みたいなところが気になりました!

美沙子がSNSでバズったりネットでも有名な人物らしく、明憲が会社の人たちに奥さんのことを褒められたりひやかされていましたが、確かにあんな風に言われたら明憲にしたらプレッシャーだし、男性としては劣等感を抱いてしまうのもわかりますよねぇ。

ただ、そんなことを同僚から言われても明憲は、へっちゃらそうにニコニコしながら話を上手くかわしていて、あの明憲の作り笑顔が逆に痛々しいぐらいでした。

明憲自身もどこかで美沙子と自分が釣り合っていないことを気にしていて、キャリアがある美沙子に遠慮しているあの独特な空気感やぎこちないやり取りが、読み手にまでリアルに伝わってくるぐらいです。だから明憲が家にいても、ちょっと窮屈な感じにも見えてしまいますよね。

また、決して美沙子が悪い訳じゃないから、明憲がその感情をどこにぶつけたらいいのか?わからないからこそ、厄介なんだろうなぁっと考えてしまいます。

美沙子は美人だし料理も上手で、マイナスポイントがないぐらいの女性で助手である園子が憧れるのもわかりますよね。

あと、一瞬レスとかなのかな?と思っていたら、夫婦として夜の関係性もちゃんとあったりして、美沙子も明憲に求められても嫌がっていなかったから、そこはちょっとホッとしました。

その一方、夜のお店で働くリンナという女性と明憲はなにやら怪しい雰囲気で、またお酒を飲みに来て下さい!とリンナからメッセージが届いた時に、明憲が結構嬉しそうにしていたから、えっ!2人は?と思いつつ、どんな関係なのかめちゃくちゃ気になりました。

でもよくよく考えるとリンナは夜のお店の女性だし、明憲を1人のお客さんとして見ているだけなのかな?と思ってしまう部分もあります。

明憲に近づく妻の助手「園子」

お話の最後の方で家に帰った明憲が、美沙子がいない状況で料理研究家としての美沙子の助手の女性「園子」と2人きりになっていましたが、園子は明憲の顔を見るなり泣くとか、ちょっと不自然でしたよね。

個人的にはあの涙がどうしても、本物の涙じゃないような気がしてしまって。ああいった物腰も柔らかくておとなしい雰囲気の女性って、なにか?裏がありそうな予感がしたし、ちょっと怖かったです。

しかも優しい明憲がちゃっかり相談にのっているところが、大丈夫なのかな?と心配にもなりました。

園子は旦那さんとレスで女性として見られていないことを明憲に打ち明けていましたが、妻の仕事の助手という存在でこの話をする時点でなにやらまずい空気がプンプン漂っていたような気がします。

そして、明憲に園子が美沙子には内緒にするから、自分を女性として抱いて欲しい!と言い出していましたが、やっぱりきたぁーって感じでしたよ。

またその時に、2人のやり取りを誰かが見ているシーンには驚愕だったし、一瞬ゾクッとしてしまうぐらいです。えっ!どういうことなの~?と思うと同時に、頭の中が混乱してパニック状態に陥りました。

しかも、園子が自ら明憲にキスを求めてくるとか、結構やることが大胆で驚いたし、あの可愛らしくて甘え上手な園子を、明憲は拒むことができるのか?続きが気になります。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の歪-理想の妻-2話はこちらから>>>

歪-理想の妻-の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-1話の見どころ、読みどころ!

・明憲と美沙子は本当に仲がいいのか?それとも仮面夫婦なのか?そこも気になるポイントです。

・美沙子、リンナ、園子といったそれぞれ違ったタイプの女性キャラにも注目です!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました