PR

【歪-理想の妻-】5話「美沙子の意外な一面で恐怖に」

hanayomeRestartマンガあらすじ

歪-理想の妻-は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。コミックBeanで人気の「歪-理想の妻-」5話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

前話の歪-理想の妻-4話はこちらから<<<

 1話~3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

歪-理想の妻-5話の感想(ネタバレあり)

夜ご飯を食べたあと、美沙子は夫である明憲に、自分の友人である暁美を送ってあげて欲しいと言っていましたが、普通だったら美沙子の立場なら、一緒に車で送って行くんじゃないかな?と考えてしまいました!

そのあと、帰りの車の中で暁美が昔の美沙子の話をした時に、学生時代に美沙子に悪い噂が流れていたと突然突拍子もない話をしようとしていて、やっぱりなにか?美沙子には裏があるようにも受け取れます。

その時に明憲が運転をしながら、一瞬にして顔が真っ青になっていたのが印象的で、正直夫の立場からしてみたら、聞きたいような聞きたくないような感じですよねぇ。

学生時代に人気者だった美沙子に嫉妬した女の子が悪い噂を流した結果、事故にあったり他にも美沙子に意地悪をしたらあとで、その人たちが酷い目に遭っていたとか、偶然だと暁美は言ってましたが、そこまで偶然が重なるのもちょっと不自然にも感じます。

当時の描写に美沙子が爪を噛みながらイライラしているシーンがありましたが、結構というかだいぶその時の顔が怖かったので、もし自分が美沙子の友達ならちょっと引いてしまいそうなぐらいでした。

また、暁美が美沙子は昔から執着心が人一倍強いみたいな話をしていたけど、明憲に対して露骨に束縛したりしている様子は、今のところ感じられなかったので、暁美が言っている言葉も信じていいのか?こうなったら誰の言葉も疑ってしまう自分がいます。

だから暁美が明憲に浮気したら大変ですよ~とか、監視カメラとか設置しそうだし、って冗談っぽく言ってましたが、それが事実なら明憲にしたらゾッとしますよねぇ。

そして、家の近くまで送ってもらった暁美は明憲にお礼を言ったあとに、リンナのお店を指して友達が働いていることや、美沙子も行ったことがあると説明していたので、えっ!リンナとみんな繋がってるの?ってなりましたよ。

その帰り道、明憲は運転しながらその話を思い出してかなり動揺していましたが、確かにリンナと美沙子が友人だったらと考えるだけでもゾクッとしてしまうはずです。

それプラス自分が知らない美沙子の一面があるのか?とか、そんなことを考えて困惑してしまうのも無理ないと思いました。

美沙子の裏の顔

その頃、1人家に残っていた美沙子がなにやら怪しい動きをしていましたが、不穏な空気がプンプン漂っていた感じでした。

浴室か場所は定かではないですが、バスタブの蓋のようなモノをガバッと開けて中を確認すると、そこには下着姿のまま手足を縛られた、リンナと園子の姿があって!そのまさかの衝撃には、読みながら思わず自分まで声が出そうになりましたよ。

しかも、怯えるリンナと園子に向かって、美沙子が包丁を突き付けていたので、2人にしたら身動きは取れないし、口にはガムテープを貼られているから、その状況に大パニックになるのもわかります!

最後に周辺には血が飛び散っていたので、もう時すでに遅しといった感じでした。

今考えると2人はいつから家にいたのか?美沙子は1人になりたかったから、明憲に暁美を送るようにわざと言ったのか?もうわからないことだらけでした。

明憲が帰って来るまでに美沙子が、どんな行動を取るのかも気になって仕方がないです!

 

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の歪-理想の妻-6話はこちらから>>>

歪-理想の妻-5話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-5話の見どころ、読みどころ!

・美沙子には意外な一面があるのか?そんな美沙子からますます目が離せません。

・拘束されているリンナと園子に、一体なにがあったのかも注目です!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました