PR

【歪-理想の妻-】3話「明憲に強引に迫るリンナ」

hanayomeRestartマンガあらすじ

歪-理想の妻-は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。コミックBeanで人気の「歪-理想の妻-」3話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

前話の歪-理想の妻-2話はこちらから<<<

 1話~3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

歪-理想の妻-3話の感想(ネタバレあり)

明憲はリンナに耳元で囁かれたあと去り際に笑顔で、また来てね!と言われていましたが、想像もしていなかったリンナの行動に対して、明憲が顔を赤らめて拍子抜けしている姿は、リンナに完璧に落ちてしまっている感じでした。

男性ってあんな風に自分だけ特別扱いされると弱いのかな?と思ったし、リンナ自身がどんな想いがあって、明憲にああいった振る舞いをしたのか?謎が深まるばかりです。

そのあと、家に帰ってもまだ美沙子は帰ってなくて、明憲は1人寂しく缶ビールを飲んでいましたが、明憲自身は妻が忙しくしているのをいつも平気だと言ってるけど、やっぱり心のどこかで家に帰った時には、美沙子にいて欲しいのかな?と感じました。

またその時に、テレビでインタビューを受けている美沙子を見ながら明憲が、はぁ~と深い溜め息をついていたので、あの態度はなにかが気に入らないというか、不満を抱いている感は否めなかったですよねぇ。

リンナからのお誘い

翌日、またリンナからのお誘いのメッセージが入っていたので、明憲は仕事帰りにお店に立ち寄っていましたが、明らかにお店に行くペースが増えている気がして。

前はここまでお店に足を運んでいなかった雰囲気だったので、明憲自身リンナに会いたい!といった欲がちょっと増えているんじゃないのかな?と思いました。あの日、リンナに耳元で甘く囁かれてから、明憲の中でなにかが変わった!気がしますよね。

それと同時に明憲もそうですが、男性ってある意味本当にわかりやすくて単純な感じがしました。

特に明憲みたいな普段から真面目なタイプの男性が女性にハマったら、とんでもないことになりそうな気がしてちょっと心配でもあります。

そして、その日は開店前だから、まさかの貸し切りといった流れになっていましたが、そこも逆に嫌な予感しがしなかったですよねぇ。

明憲はお店に来たらいつもカウンターだけど今日はナゼ?かソファー席に座って、このいつもと違うところすらも気になってしまう勢いです。

そのあとはいつものようにお酒を飲みながらお喋りをしていましたが、途中で明憲が深刻そうに悩みを打ち明けた時、リンナが話をうんうんと聞いてくれたり、色々アドバイスをしてくれたりするところは、やっぱりプロだなぁっと痛感してしまいます。

明憲にしたら今のリンナは自分にとって、癒しになっているようにも見えたりして。

しかもその流れから正面に座っていたリンナが明憲の隣に移動して、私にはいつでも愚痴っていいわよ!的なことを言って、グッと距離を縮めて胸や太ももを押し付けたあとずっと見つめるとか、明憲じゃなくても男性なら勘違いしちゃうはずです。

そして、リンナが自ら明憲にキスをするといった展開になっていましたが、客観的にはやっぱりそうきたかーって感じですけどね。

一方、いきなりキスされた明憲はというと、かなりテンパっていたし、あのあたふた感がリンナにしたら、余計にからかいたくなっちゃいそうな気もします。

しかも、そのタイミングでまた誰かが覗いている展開には、えっ!ここでも?って思ってしまったし、あの目が相変わらず不気味で気味が悪いといった感じでした。

既婚者だからまずいよ!的なことを言って、明憲はとりあえずリンナを突き放していましたが、リンナは自分の責任にしてもいいからと言って、次は着ていた洋服を脱いで下着を明憲に見せつけてくるあたりは、一筋縄ではいかないかなり手強い女性にも見えます。

もうこれは拒否できないレベルだったし、明憲は理性を保てるのか?そこも気になります!

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の歪-理想の妻-4話はこちらから>>>

歪-理想の妻-3話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-3話の見どころ、読みどころ!

・明憲に強引に迫る!リンナの姿がみどころになっています。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました