PR

【歪-理想の妻-】4話「リンナと園子が実は知り合いだった」

hanayomeRestartマンガあらすじ

歪-理想の妻-は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。コミックBeanで人気の「歪-理想の妻-」4話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

 1話~3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

歪-理想の妻-4話の感想(ネタバレあり)

リンナが明憲に迫るも、そのタイミングでお店に別のお客さんがやって来て、結果的には2人はキス止まりでしたが、ある意味明憲にしたら助かったような気がします。

もしあの時に誰も来なかったと想像したら、多分いや、かなりの高い確率で、明憲はリンナのペースに持っていかれていたんじゃないのかな?と思いました。そんな2人のやり取りを覗いていた人物が、目を見開き歯をくいしばりながら、怒っている姿がめちゃくちゃ怖かったです。

そのあと、明憲が家に帰っても美沙子は帰っていなくて、仕事が忙しいのもわかりますが、こんなに妻が家を空けていたら明憲にしても口では、いいよ~!と言いながらも、やっぱりどこか面白くないんじゃないかな?と勝手に想像してしまいました。

しかも、明憲がお風呂に入りながら、さっきのリンナとのことを思い出して、やっぱりと後悔していましたが、えっ!そんな度胸ないでしょーって思っちゃいましたけどね。

そして、明憲がお風呂から出ると美沙子が帰っていて、ちょっとタイミングよすぎじゃないのかな?と思いつつ、漫画だからかな?とか色々頭の中で妄想してしまう自分がいました。

また、その流れで明憲はリンナとのモヤモヤを解消するために、美沙子を誘っていましたが、そんな明憲があからさますぎて、ちょっと!って突っ込みたくもなりましたけど。

それから、行為が終わったあとに明憲がベッドでスヤスヤ眠っている時に、美沙子は1人体を起こして明憲の顔を睨んでいましたが、ウソ!どんな感情?ってなりますよねぇ。

なんとなくですが、睨んでいる目と覗いていた目が似てるようにも見えたので、まさか覗いていた正体は美沙子なの?と一瞬想像してしまいました。

それと同時に美沙子が浮気を心配しているのかと考えたけど、それなら浮気しなかった明憲を見て悔しそうにしないだろうし、美沙子の目的が全くわからなかったし、読んでいる自分の頭がパニックでした。

一方、リンナのお店に美沙子の助手でもある園子がいて、ナゼ?いるのと思ったし、2人が知り合いだったことに結構な衝撃を受けますよね。

しかも、2人がお酒を飲みながら楽しそうにお喋りをしている中で、明憲を先に落とせるのはどっちかな?的な話をしていたから、明憲って2人にハメられていたんだ!とわかりました。

リンナも園子もケラケラ笑いながら言っていたから、同じ女性から見てもやっぱり女性って、怖っ!てなりましたよ。

モテ期到来かと明憲

一方、そんなことも知らない明憲は会社で仕事をしながら、自分にモテ期がきたぁーと浮かれていましたが、騙されてますよってこっそり教えたくなるぐらいでした。

それから、家に帰ると美沙子の大学時代の友人でもあり、今は編集の仕事をしている畑中暁美という女性が遊びに来ていて、明憲は紹介されていましたが、次から次へと新しい女性キャラが増えてきている気がして。

今は美沙子と暁美は一緒に仕事をしているみたいで、その流れから3人で食事をすることになって、和気あいあいと楽しそうな時間が流れていたので、読みながらちょっとホッとしました。

しかし、その会話の中で美沙子が結婚したことを知らなかった暁美に対して、暁美が当時海外にいたから結婚式には、わざと呼ばなかったみたいなことを言った時、暁美の目の色が一瞬変わって、顔は笑っているけど目の奥は笑っていない、そんな雰囲気にゾクッとしました!

個人的には暁美が美沙子に嫉妬しているのかな?と思ったりもして、この友情が本物なのかも気になりますよねぇ。

これからも仕事で顔を合わせるだろうから、2人の関係がどんな感じなのか?楽しみな展開でもあります。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の歪-理想の妻-5話はこちらから>>>

歪-理想の妻-4話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-4話の見どころ、読みどころ!

・リンナと園子が実は知り合いだった!?という予想外の展開も気になるポイントです。

・美沙子の大学時代の同級生でもある、新キャラの暁美の存在からも目が離せません!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました