PR

【歪-理想の妻-】11話「明憲が美沙子におかしいんじゃないか?と突っ込む」

hanayomeRestartマンガあらすじ

歪-理想の妻-は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。コミックBeanで人気の「歪-理想の妻-」11話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

前話の歪-理想の妻-10話はこちらから<<<

 1話~3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

歪-理想の妻-11話の感想(ネタバレあり)

美沙子は園子やリンナが自分のために自ら動いてくれたと明憲に説明していましたが、そんな風に思える美沙子ってある意味ポジティブですよねぇ。

そして、明憲はそのことに対して心が痛まないのか?と聞くと、美沙子は開き直ったかのようにニコニコしながら、みんなは喜んで動いてたと言ってましたが、とんでもないことを普通にサラッと言ってて、自分が明憲ならもうお手上げ状態になりそうです。

しかも、そのあとに美沙子は明憲の顔を触りながら、特別だからこそ汚したい!と言った美沙子の発言には嫌悪感しかなかったし、そう言われた明憲が冷や汗を流しながら、困惑してしまうのも納得でした。

そのあと、明憲が美沙子におかしいんじゃないか?と突っ込むと、美沙子が誰にだって人には言えない欲望を持っているはずと答えていましたが、まぁそうだけどちょっと許容範囲が超えちゃっているような気もしますけど。

そのあとに美沙子が明憲に、園子やリンナに迫られてまんざらでもなさそうだったけどと話をしていましたが、明憲にしたらどうして知ってるの?ってなりますよねぇ。

その話を聞いて明憲はようやくあの隠しカメラが美沙子の仕業だとわかっていましたが、自分の妻が!?ってなるだろうし、わかったあと明憲が1人で頭を抱えてしまうのも理解できました。

そんな明憲に美沙子は本当なら自分の性癖はバレたくなかったけど、やっぱり理性は抑えられなかった的なことを言ってましたが、あの時の美沙子の鬼みたいな表情にはゾクゾクが止まらなかったです!

明憲はそんな美沙子にドン引きしていて、もう早く逃げた方がよくない?って思っちゃいましたけど。

また、美沙子は明憲が真面目だから余計に汚したいみたいで、美沙子は沢山の女性たちを呼んで、明憲が迫られている光景を見て楽しんでいましたが、あの状況で笑える美沙子ってやっぱり狂っていますよねぇ。

普通だったら心配した妻が夫が浮気しないか?確認するために、わざと罠をかけてハメるとかってパターンも聞いたことはありますが、美沙子はそれを快感に感じるというからまた違ってきますよ。

数日後、明憲は家で会社の同僚の川岸と一緒にテレビを見ていましたが、えっ!ナゼ?川岸がと思っちゃいましたけど。

そして、テレビのニュースで暁美が逮捕されていましたが、暁美の殺害理由は、2人に対して強い殺意を持っていたとのことでしたが、暁美が捕まってパトカーに乗っている時もちょっと笑っていたのがかなり怖かったし、精神的におかしくなってる!と思ってしまいました。

それを聞いた川岸が殺したくなるほど、誰かを恨むってわからないと話をしていましたが、まぁ普通の心理状態ならそうなりますよねぇ。

そのあと、ソファーに座る川岸が隣の明憲の太ももを触りながら、奥さん帰らないんでしょ?と色っぽい顔で明憲に迫っていましたが、これってまさか美沙子の仕業じゃないよね?と疑ってしまう自分がいました。

川岸も美沙子に誘惑されたんじゃないのか?とかよからぬことばかり想像してしまいます。

一方、明憲も川岸を抱きしめながらキョロキョロしていたので、やっぱり美沙子を疑っているのかな?と感じると同時に、もしかして隠しカメラがわかっていて、わざと明憲がやっているのか?と思ったら、明憲が美沙子に影響されていないか心配にもなりました!

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の歪-理想の妻-12話はこちらから>>>

歪-理想の妻-11話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

歪-理想の妻-11話の見どころ、読みどころ!

・美沙子の言動に混乱する明憲の姿にも注目です。

・明憲と川岸の2人がどうなるのか?ますます目が離せません!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました