PR

【歪-理想の妻-】2話「リンナと明憲が一線を超えてしまうのか」

hanayomeRestartマンガあらすじ

歪-理想の妻-は、めっちゃコミックで独占先行配信されています、めっちゃコミックオリジナルの作品です。コミックBeanで人気の「歪-理想の妻-」2話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました。

 1話~3話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

目次
  1. 歪-理想の妻-2話の感想(ネタバレあり)
    1. リンナという女
  2. 漫画を無料で読む方法は? 漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。 まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!! 公式サイトはこちら U-NEXT 無料お試しが31日間で600円分のポイントGET! さらに作品購入でポイント40%還元 公式サイトはこちら ebookjapan 無料会員登録で50%off。無料作品も豊富 PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。 この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。 たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください! 無料トライアル実施中!<U-NEXT>
  3. 歪-理想の妻-2話の見どころ、読みどころ!

歪-理想の妻-2話の感想(ネタバレあり)

美沙子の夫である明憲に対して、美沙子の助手の園子がキスを求めていましたが、明憲がキスしてしまうのか?自分までドキドキが止まらなかったです!

その時に明憲が園子の両肩を持ってふと我に返り、やっぱりダメ!と強く突き放す展開にはちょっとホットしました。あのシーンでの明憲の手の震えが印象深くて、明憲の男性としての葛藤している心情が、とてもリアルに描かれていた気がします。

そのあと、明憲に諭されてダメなことをしているとわかった園子が、ごめんなさいと明憲に泣きながら謝っていましたが、園子って魔性なのかな?と一瞬思ってしまいました。

ただ、あのあざと可愛らしいキャラがちょっと引っかかったし、もし仮に計算だったとしたら、ゾクッとしますよねぇ。

また、その2人のやり取りを覗いていた人物が悔しそうに舌打ちをしていましたが、その人物からしたら2人に過ちがあった方がよかった!的な流れに捉えられて、ますます謎が深まるばかりでした。

誰かはまだハッキリとはわかりませんが、明憲と美沙子の自宅を盗撮しているとなったら、今のところ美沙子なのかな?と考えてしまうけど、でも美沙子だったとしたら、どんなメリットがあるのか?正直わからないですよね。

一方、美沙子はインタビューでも、相変わらず夫である明憲の話を出してはのろけていましたが、あのニコッと笑っている美沙子の笑顔の裏には、一体なにが隠されているのか?そこばっかり気になってしまう自分がいました!

そして、そのインタビューをネットで見ていた明憲の会社の同僚たちが、明憲に対して愛されてるとか、浮気でもしたら大変だぞ!とみんな言いたい放題話をしていましたが、ああいった何気ない言葉って本人にとっては結構グサッときますよねぇ。

ただ、明憲は優しいし自己主張できないタイプだから、笑って誤魔化していましたが、そんな明憲の顔が逆に切なくなったし、そういった男性の方がいざ怒ったらぶちギレそうな気もします!

本当だったらもっと言いたいことが言えたらめちゃくちゃ楽なんだけど、場の空気ばっかり読んでしまう、そんな明憲の気持ちはわからなくもないですよね。

そんなモヤモヤしているタイミングでリンナからのお誘いを受けてしまった明憲でしたが、行ってしまうのかな?と思ったら、結構あっさりとその夜仕事終わりに行ってて。

切り替え早っ!て思わず突っ込んじゃうレベルですが、男性って案外そんなものなんだろうなぁっと痛感させられた気がします。

リンナという女

リンナという人物は夜のお店で働く女性だけあって、美沙子とはまた違った美女といった印象で、あの色っぽい雰囲気と物腰の柔らかい喋り方が男性が好きそうな感じがしました。

実際にお客さんの中には、ファンもいる様子だったし、それだけ男性が虜になってしまうんだろうなぁっと思いました。しかも、リンナが聞き上手だから、明憲がペラペラと普段の愚痴を話してしまうのもわかる気がします。

明憲がリンナと話をしている時は、美沙子のことや日頃の嫌な出来事を忘れられると内心思っていましたが、妻の立場である美沙子にしたらちょっと悲しいですよね。

自分の夫だったりパートナーにそんな風に思われるって、じゃあ、自分は一体なに?って考えてしまいそうだし、別に浮気をしている訳じゃないんだけど、他の女性の方に心を開くっていうことが、自分だったらショックを受けてしまいそうですけど。

あと、最後にリンナがお店の前で明憲をお見送りする時に、耳元で囁くシーンがめちゃくちゃ色っぽくて、明憲のドキドキ感が半端なくて、危ない関係にならないか?心配にもなりますよね。

 

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は? 漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。 まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!! 公式サイトはこちら U-NEXT 無料お試しが31日間で600円分のポイントGET! さらに作品購入でポイント40%還元 公式サイトはこちら ebookjapan 無料会員登録で50%off。無料作品も豊富 PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。 この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。 たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください! 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の歪-理想の妻-3話はこちらから>>>

歪-理想の妻-2話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

歪-理想の妻-2話の見どころ、読みどころ!

・覗き見している人物の鋭い目付きや怖い表情にも注目です。

・リンナと明憲が一線を超えてしまうのか?ますます目が離せません!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました