PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら15話ネタバレ|清子と裕晴に嫉妬する行定部長

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら15話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら14話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら15話感想(ネタバレあり)

朝、行定部長(清子の上司)と清子は、今日の三澤グループのパーティーの話をしていました。

清子も行定部長も出席するみたいですが、パーティーでなにかトラブルが起きないか?ハラハラしますよね。

その時、清子が負傷した手ももうすっかりよくなったと話をしたら、行定部長はそれなら近々快気祝いをしないとなと言いながら、清子の頬っぺたにキスをしました。

朝から突然キスとか、ドキッ!としちゃいません?不意打ちとかヤバイし、行定部長って存在自体がなんだか、ドキドキしちゃいますよねぇ。

また、清子はもし手が完治したら、キスより先に進むのか?と考えて、1人で真っ赤になっていました。

手が治るのはもちろん嬉しいけど、そうなると行定部長と男女の関係になる訳で、清子が困惑するのもわかりますよ。

そして、その夜三澤グループのパーティーがホテルで開催されていました。

清子のドレスアップした姿がめちゃくちゃ綺麗だったし、そりゃ周囲の男性がざわつくのも納得でしたけど。

すると、裕晴(三澤グループの息子)が清子に声をかけてきて、なんで裕晴がここにいるの?ってなりましたよねぇ。

実は裕晴は三澤彰裕の三男だったみたいで、社長の息子で御曹司だったとは、今まで知らなかった清子もそりゃビックリしちゃいますよ。

まぁ、清子にしたら桐島の孫だと思い込んでいたから、まさか三澤グループの御曹司とか1ミリも疑ってなかったですよね。

そのあと、清子が裕晴に今日のドレスやメイクのお礼を照れながら伝えていたら、遠くから歩いて来た行定部長は清子を見て、なにも言わずにそのまま通り過ぎて行きました。

えっ!まさかのスルーって、清子も拍子抜けしちゃいますよ。あと、行定部長もなんだかよそよそしい雰囲気じゃなかったですか?

声をかけられると期待していた清子にしたら、あの行定部長の反応はかなりショックですよねぇ。

すると、そんな2人のやり取りを見た裕晴が清子に対して、彼氏っていつもあんな感じ?と聞いたら、清子は会社の人には交際は内緒だから、黙っててくれないかな?とお願いをしました。

裕晴は言わないと約束してくれてましたけど、あの笑顔が逆に不気味じゃなかったですか?

裕晴って決して悪い男性じゃないけど、清子のことを本気で好きそうだから、ちょっと心配になっちゃいましたよ。

そして、裕晴は挨拶回りに呼ばれて、清子の前から去って行くと、入れ替わるように行定部長が清子の元にやって来て、清子にちょっと来るように声をかけました。

あの時の行定部長の様子がおかしかったし、少しピリピリしてたから清子にしたら、怒られるのかな?と思っちゃいますよね。

すると、行定部長は誰もいない廊下で、清子の腰に手を回して部屋の中に強引に引っ張りました。

えー!まさかいきなり腰に手を回しちゃうとか、ドキドキしちゃいませんでしたか?

あの感じだと行定部長は裕晴に対して、かなり嫉妬してたみたいでしたよねぇ。

このあと、どんなお仕置きが待っているのか?色々な意味でワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら16話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら15話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら15話の見どころは、清子と裕晴に思わず嫉妬?行定部長の異変にも注目です。嫉妬から暴走が止まらない!行定部長の大胆な行動も見逃せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました