PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【21話】美崎は秋穂からかかってきた電話に出ると

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいました

めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました21話ネタバレありのあらすじ感想です。
前話の偽装カレシに愛されてしまいました 20話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股
更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ最新話【21話】

祖母が帰り際に秋穂に向かって、じゃあね、誠司さんも体に気を付けてと言ったら、秋穂がどうもと返事をしたら祖母が、お正月は帰って来るのよね?と尋ねました。

すると、その質問に秋穂は、無理でしよ、お正月は休み取れないんですよと言ったら祖母が、もう!と怒っていたら秋保がそんな祖母に向かって、八重子さん今から会食に行くんでしょ!と言って無理やり追い返そうとしたのです。

そして、祖母は帰って行く途中、後ろを振り向き秋保に向かって、 勝手なことは許しませんからね、お見送りは結構ですと言ってそのまま帰って行ったのだ。

祖母が帰ったあと、秋穂はデスクに戻り椅子に座りながら、どっと疲れたーと深いため息をついていました。それと同時に、もう帰りたいな、 帰っちゃおうかな?と内心思っていたのです。

またその時、秋穂はめぐみがさっき、大丈夫だから!と言っていた言葉を思い出してしまい、急にあんな風に、急でもないか、最近避けられていたしな、さっきも追いかけたかったけど、いや追いかけた方が良かったのかな?だけど必要ないって言われてるのに、そもそも俺にそんな権利などと、パソコンで作業をしながら考えてしまいました。すると、そのタイミングで秋穂のスマホにメッセージが入りました。

美崎からのメッセージでめぐみが一緒にいることを知り

Misakiからのメッセージで、帰り道に偶然椎葉さんに会ったから、今2人で飲んでるよ!という内容だったのです。

メッセージを見た明穂は驚き、手に持っているスマホの画面に向かって思わず、はぁ?と言ってしまったのだ。

その頃、居酒屋でめぐみと美崎が秋保の話をしていました。めぐみは美崎に向かって、秋穂くんの秘密って、どういう?と戸惑いながら聞いていたら美崎がスマホを取り出して、ちょっとすいません、会社からの連絡が入りまして、ちょっと失礼しますねと言いながら、椅子から立ち上がって席を外したのだ。

そして、美崎は秋穂からかかってきた電話に出ると秋穂が興奮しながら、どういうこと何だよ!と言ったのです。すると、美咲が秋穂に対して、さっき偶然会ったからだけどと言ったら秋保が、ていうか何で?知り合いなのかよと突っ込むと美崎が、そう、でも知り合ったばっかりだよ、この間合コンで会ったんだよと言ったらその話を聞いた秋穂は、合コン?と言いながら驚いていました。

そして、美崎が椎原さんって可愛い人だよね、 素直で媚びないし、俺結構好きだなと言ったのです。その美崎の言葉に秋穂は動揺してしまいました。すると、美崎が秋穂に向かって、ごめんな、待たせてるしそろそろ切るわと言って一方的に電話を切ったのです。

そして、席に戻った美崎がめぐみに、すいません、お待たせいたしましたと笑顔で言いました。

秋穂は病院を出て慌ててめぐみたちを探そうと

一方、秋穂はめぐみと美崎のことが気になってしまい、制服を着替えて帰る用意をして、病院を慌てて出て行こうとしたのです。その時、同僚とぶつかってしまい 同僚が秋穂に向かって、秋穂先生!残業するんじゃなかったんですか?と言ったら秋穂は、明日の朝やりますから!と言って走って行きました。

そして、秋穂がダッシュで廊下を走っていたら、そこにたまたま松井がいて秋穂に向かって、走らないで下さいよと言ったのです。松井に注意された秋穂は何も言わずに、走るスピードをゆっくり落として去って行ったのだ。

そんな秋穂を見た松井は?と不思議そうな顔をしていたのです。

病院を出た秋穂は、病院の近くをうろうろしながら、偶然ってことはこの近くで飲んでるはずだよな、この辺なら先輩の方が詳しいはず、だから先輩が好きなお店と思いながら、めぐみが行きそうなお店に走って行きました。

女性の死に方【1巻】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

偽装カレシに愛されてしまいました 21話 感想

祖母が秋穂に一体何を望んでいるのか?今のところ具体的には描かれていないので、そこも気になってしまいました!

あと、美崎が秋穂にめぐみと飲んでいることを自らメッセージを送っていたので、個人的には何か裏があるのかなぁっと勝手に想像してしまったし、それとも秋穂をからかっているのかな?と思ったり、本当に掴みどころがない男性だと感じました。

また、美崎がめぐみのことを結構好きだと言っていましたが、本心なのか?秋穂をわざと挑発しているのかも謎すぎて、あのニコッと笑う笑顔が逆に怖かったです。

次回、秋穂は無事にめぐみたちと合流できるのかも続きが気になります!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

つづきの 偽装カレシに愛されてしまいました22話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました21話のネタバレと感想でした。「偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話ネタバレ】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました