PR

いきなり婚ネタバレ感想22話-1真央と安藤部長への池崎課長の粋な計らい

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~マンガあらすじ

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。登深ヲ先生、櫻井音衣(エブリスタ)先生いきなり婚~目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~22話-1の感想(ネタバレあり)です。

前話のいきなり婚21話-2はこちらから<<<

現在7話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

周りに内緒で社内恋愛をしていた真央だったが、当の彼氏が会社の同僚と浮気をしていることが発覚する。自暴自棄になりお酒に溺れるが、翌日、目が覚めたら見知らぬイケメンのベッドの中だった!?あわててその場から逃げ出すも、そのイケメンは翌週、新しい上司の安藤部長として真央の前に現れて――。

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~22話-1感想(ネタバレあり)

エレベーターでキスされた後、真央は安藤部長(真央の上司)に気持ちを伝えようと思っていましたが、安藤部長は出張だったり自分から連絡する勇気もないまま停滞していました。

 

伝えようと決意した時に限って、タイミングが合わなかったりしますよねぇ。

 

普段なら普通に電話できるけど、今の状況だと真央からかけづらいのもわかりますよ。

 

そんな中、真央は休日に池崎課長(真央の上司)の自宅を訪ねていて、前に頼まれていた杏樹(池崎課長の子供)の子守りを引き受けていました。

 

杏樹はすぐに真央に懐いてたし、可愛らしい女の子でしたよね。

 

その時、池崎課長が「杏樹は俺たちや創以外にはあまり懐かないんだけどな」と言ったので、安藤部長の名前を聞いた真央は思わずドキッ!としてしまいます。

 

安藤部長の名前を聞いただけでドキドキするとか、真央もかなり重症ですよねぇ。

 

すると、支度を済ませた池崎課長は真央に向かって、しばらくしたら助っ人が来るから、わからないことはそいつに聞いてと言って出かけて行きました。

 

えー!!助っ人って誰?誰?ってなったし、何も知らない真央が不安になるのも納得でしたよ。

 

そのあと、1人になった真央はベビーシッターでも頼んでいるのかな?と考えていたら、しばらくすると安藤部長がやって来て、顔を見合わせた2人は驚きを隠せないでいました。

 

いやいや、嘘でしょ?池崎課長が安藤部長を呼んでたとは、助っ人としてはかなり頼もしいですけど、お互いかなり気まづい状況でしたよねぇ。

 

顔を見合わせた2人のリアクションが読者としては面白かったですけど。

 

2人は池崎課長にまんまと騙されていましたよね。

 

まぁ、池崎課長にしたら2人が仲直りするチャンスを作ってあげたかったのかな?

 

その時、杏樹がぐずったので安藤部長は抱っこをして泣き止ませていて、安藤部長は自分は杏樹の世話をしているから、真央に料理をお願いしてもいいかな?と提案しました。

 

一方、真央は杏樹をあやしている安藤部長に見惚れてしまって、キッチンで料理をしながらドキドキしてしまいます。

 

確かに!いつもとは違う安藤部長の一面が見れたし、真央が思わず見惚れてしまうのも無理ないですよ。

 

それに杏樹と安藤部長の組み合わせは癒しと目の保養でしたよね。

 

あと、杏樹も安藤部長に抱っこされてすぐ泣き止んでたし、小さな子供にまだ好かれるとか、まさに非の打ち所のない男性ですよねぇ。

 

さすが安藤部長って感じでしたよ!!

 

この緊張感溢れる中で真央は、安藤部長とどう接するのでしょうか?

 

次回、気まずい2人からますます目が離せないです。

 

おねこ
おねこ

いきなり婚はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「いきなり婚」45話(22話-2)はこちらから>>>

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~44話(22話-1)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~22話-1の見どろは、真央と安藤部長ははめられた!?池崎課長の粋な計らいがポイントになっています。杏樹をあやす安藤部長にドキドキが止まらない!真央のリアクションにも注目です

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました