PR

離縁は致しかねます!ネタバレ【82話】寛志の離縁の理由は病気

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」82のネタバレありの感想です。

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

前話の「離縁は致しかねます!」81話はこちらから<<<

【離縁は致しかねます!】最新話から結末までまとめ



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【82話】感想ネタバレあり

寛志(千春の夫)は母親が感染病で苦しんで亡くなったことや、父親も体が弱かったことを思い出すと同時に、胸の違和感や痩せていく自分に不安を抱いていました。

まさか、寛志が病気だったなんて、衝撃の真相でしたよ。だから千春に離縁して欲しいと言ったんでしょうね。

あと、やはり女性がいたんじゃなかったんだと思ったし、真実を知ってどこかホッとする自分がいました。

 

ある日、病院の帰り芹澤(寛志の秘書)は車を運転しながら、後部座席に座る寛志に対して、違う病院に行ってみましょうと声をかけると、寛志はもう何件も回ってるだろと言ったので、芹澤は病気は誤診かもしれないじゃないですか!と大声で叫んだ後泣いてしまいました。

もうあのやり取りだけでも泣きそうなんですけど。

芹澤の気持ちにめちゃくちゃ共感しちゃいましたよ。

寛志より芹澤の方がメンタルがボロボロになってましたよねぇ。

 

一方、寛志は別に明日死ぬわけじゃないんだからと芹澤に言った後、車を停めてもらって降りると千春とデートした日のことを思い出しながら、自分の病気をどう伝えたらいいかわからないし、自分と同じ気持ちをさせたくないと考えてしまいます。

 

千春には自分みたいに悲しい思いをさせたくないというところが、優しい寛志らしかったですよね。

でもそういう優しさってぶっちゃけどうなんだろう?

 

もし自分が千春の立場だったら本当のことを言って欲しいし、病気だって一緒に乗り越えたいし、もちろん簡単には治らないし悲しくて辛いことばかりだと思いますが、それよりも大好きな人に嘘をつかれる方がもっと残酷だと思いませんか?

 

辛い時は辛いって言って自分の前で泣いて欲しいし、せっかく縁があって夫婦になれたのに、病気のことを黙って1人で背負い込むなんて、こんな裏切りは酷すぎますよ。

自分が寛志の妻ならただただ悲しすぎます。

 

仮に千春と寛志が逆の立場で千春が嘘をついたら、寛志の性格なら絶対に怒る気がしましたけど。

 

あと、あの日千春が見たネクタイを締めてた女性は、入院中に寛志のお世話をしてくれた女性で、千春が誤解してることを寛志は上手く利用したみたいでしたよねぇ。

寛志にしたらその女性を離縁するきっかけにしたんでしょうけど。

 

今回、寛志が千春と離縁した理由が描かれていましたが、寛志は千春にこのまま嘘を突き通すのでしょうか?

 

もう2人は離縁はしてしまいましたが、千春に一度会って寛志にはちゃんと真実を話して欲しいですよね。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの離縁は致しかねます!83話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!82話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!82話の見どころは、

寛志の離縁の理由は病気!?衝撃の真相がポイントになっています。千春に悲しい思いをさせたくない!寛志ならではの優しさが見どころになっています。

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました