PR

【年下彼を相続しました】想定外の愛され契約結婚ネタバレ13話|柊真は元アイドル

##RWD script
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~ マンガあらすじ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。たきがわ珠生先生の「年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~」13話のあらすじ(ネタバレあり)の感想です。

前話の年下彼を相続しました12話はこちらから<<<

【年下彼を相続しました】まとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~|あらすじ(ネタバレあり)【13話】

ダイキ(莉央の元婚約者)が契約書にあっさりサインをしたので莉央は驚くと同時に、杉浦(秘書)に改めてお礼を伝えました。

もし杉浦がいなかったら、マンションからダイキを立ち退かせるのはかなり難しかったはずだし、莉央が杉浦に感謝するのも納得でしたよ。

 

すると、杉浦は浮気の慰謝料について話を始めると、莉央は他人からお金を巻き上げるのは罪悪感があると申し訳なさそうに話をしました。

まぁ、莉央の優しい性格ならそう思っちゃうのかもしれませんよね。

それに一度は好きになって結婚までしようと思ってた人だし、少しは情みたいな?そんな感情があるのかな?と感じましたけど。

 

その時、莉央の話を聞いた柊真(契約結婚の夫)は、あいつのせいで傷ついたんだから、償って支払ってもらうのは当然のことだよと言うと、宇喜多もそうですよ!と興奮しながら莉央に言いました。

確かに!柊真が言ってることは正論じゃないでしょうか?

莉央はめちゃくちゃ傷ついたわけだし、償ってもらうのは当然のことですよ。

あと、宇喜多まで賛同してたのは一瞬?でしたが、宇喜多もそれはわかってたみたいでしたけど。

でも宇喜多ってなんだかんだで、憎めない女性だったりしますよねぇ。

一方、莉央は柊真と宇喜多にありがとうと笑顔でお礼を伝えた後、杉浦に引き続きお願いしますと言いました。

柊真も宇喜多も莉央にとっては心強い存在だし、杉浦に任せてれば安心ですよね。

 

すると、途中で宇喜多が柊真と先輩はプレス出さないんですか?と尋ねると、柊真はなにも考えてなかったと答えました。

あのシーンの宇喜多の勢いが凄かったですよねぇ。

続けて、宇喜多はマオ(アイドル)のインスタでもざわついてたし、元柊真推しのファンのためにも出した方がいいですよ!と興奮しながら話すと、柊真は俺はもう一般人だからなと言いました。

 

まぁ、柊真にしたら自分はアイドルじゃないし、だからそう言ったのかな?と思っちゃいましたよ。

 

そのやり取りを隣で聞いていた莉央は、ファンってなに?と不思議そうにしていました。

 

すると、宇喜多は柊真は今はプロデューサー兼振り付け担当だけど、以前はVCSVのアイドルグループのメンバーだったんですよ!と興奮しながら言うと、莉央はそうだったんだと答えました。

 

宇喜多と莉央のテンションの差が、めちゃめちゃ面白くなかったですか?

 

至って冷静な莉央には笑っちゃいましたよ。

 

その時、莉央は心配になってしまい、柊真にファンがいるのに、私と結婚して大丈夫だったの?と聞いたら、柊真はもう俺は裏方の人間だからと言いました。

 

柊真が言うようにもうグループに所属してないなら、別に発表する必要もないのかな?と個人的には感じましたけど。

 

ただ柊真推しの人からしたら、柊真が結婚したと知ったら、かなりショックを受けるのかもしれませんよね。

 

その頃、ダイキの元にマスコミの男性から電話がかかってきて、元カノの相川さんは黒峰ホールディングスの孫なんでしょ、調べたら国風堂の森村会長と繋がってるから、記事にはできないんだよと伝えました。

 

まさか、ここで森村会長に救われるとは、莉央も助かりましたよねぇ。

マスコミを頼れなくなったダイキはこれからどうするんだろう?

まだ諦めてはなさそうな感じでしたけど。

 

その時、マスコミの男性は莉央のネット記事を見ながら、アイドルプロデューサーのスキャンダルよりも、黒峰ホールディングスのお嬢様の方が面白そうだと言いながら、1人でニヤニヤしていました。

えー!次はマスコミの男性って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

また違う厄介な問題が浮上しそうでしたよね。

莉央の母親から連絡が

その夜、莉央が眠っていると母親から電話がかかってきました。

母親は莉央にどんな用事があってかけてきたのか?新たな展開からもますます目が離せないです。

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~は、めちゃコミックで4話まで無料で読めます!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【13話】見どころ読みどころ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~13話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~13の読みどころは、柊真は元アイドルグループのメンバー!興奮する宇喜多のリアクションにも注目です。莉央をターゲットに変更!?マスコミの男性の悪巧みがポイントになっています。

次話の年下彼を相続しました14話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【結婚商売】の感想ネタバレあり1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました