PR

【主人恋日記】1話ネタバレ|葵に樹と世那の恋のレクチャー

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」1話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記1話ネタバレあり感想

辻村葵は高校に入学し一ヶ月が過ぎても、いまだにクラスにも馴染めずに友人もできない状況でした。

葵は眼鏡をかけた真面目な女の子って感じでしたよね。

自分のことを陰キャだと言い切っちゃうあたりは、個人的には強さを感じましたけど。

そんな中、席替えをすると葵は、クラスでも人気者の水沢世那という男子の隣になってしまいます。

いやいや、あの世那のイケメン具合は、桁違いじゃなかったですか?

まさかそんな人が隣とか、自分が葵なら落ち着かないし、ドキドキしちゃいそうでしたよ。

 

すると、世那が突然葵に向かって、辻村樹先輩の妹なんだよね?と声をかけてきたのですが、葵は違いますけどと淡々と答えましたら、

まさか、いきなり話かけられるとかビックリだし、あのシーンの葵の塩対応がめちゃめちゃ面白かったですよねぇ。

そんな葵に世那は、樹さんから聞いたら違わないだろ!と突っ込むと、あまり知られたくないのでとボソッと葵が言いました。

あんな風に言われたらそりゃ世那も、えっ!なんで?って思っちゃいますよね。

葵にしたら陽キャの樹に迷惑をかけないように、兄妹だと隠してたみたいですけど。

また、葵は世那とはあまり関わりたくないと考えていました。

まぁ、樹や世那とは葵は真逆のタイプだから、葵が距離を置こうとするのもなんとなくわかりますよ。

そして、家に帰ると漫画家で忙しい母親に代わって、葵は1人で夕食を作っていて、自分にはこれくらいしかできないからと考えていました。

漫画家の母親と人気者の兄に対して、葵はかなり劣等感を抱いてるみたいでしたけど。

確かに!キラキラした2人がそばにいたり視野に入ると、葵じゃなくてもそうなりますよ。

 

翌日、葵が学校に行くとクラスメートの女子2人が声をかけてきて、辻村さんのお兄さんって彼女いるのかな?と聞いてきました。

はいはい、出ました~って感じじゃなかったですか?

今まで葵に目を向けてなかったのに、樹の妹だと知った瞬間に声をかけてくるパターン、本当にイライラしちゃいましたよ。

しかも、漫画家の母親のことまで言い出して、サインを欲しい~と言った後に、出品したら売れるかな~?とか、普通に考えてあり得ないですよねぇ。

おとなしい葵がイラッ!として睨んじゃうのも当然じゃないでしょうか?

 

一方、葵に睨まれた女子2人は去った後に、家族にひがんで性格が歪んだんじゃない!と言いながら笑っていました。

あの発言がめちゃくちゃ鬱陶しかったし、ハッキリ言ってそこまで言われる筋合いもないと思いません?

そもそも性格が歪んでるのは、あなたたちじゃないんですか!と思わず突っ込んじゃいましたよ。

その時、世那が女子2人の話をたまたま聞いてしまって、世那ってあまり感情を出さないタイプだから、あの話を聞いた世那がどう思ったのか?気になっちゃいましたけど。

そのあと、葵が席で消しゴムを落としたら、拾った世那はどっちでしょうか?と握った両手を出してきました。

いやいや、待って!あのギャップはヤバいですよ。

普段クールなのに無邪気で愛らしい部分を見せられたら、自分ならドキッ!としちゃいそうでしたけど。

 

一方、葵はそんな世那を見て、はぁ?ってなってましたけど、そこでもときめかないところが葵らしかったですよねぇ。

しかも、いつの間にか消しゴムが机にあって、これなに?手品?と葵が心の中で突っ込むシーンが面白かったです。

そのあと、世那は葵を見て微笑んでいて、もうあの微笑みも反則でしたよ。

一方、葵はそんな世那を見て、なにこの人?と思っていて、至って冷静なところが葵らしかったですよね。

それから、帰宅して葵が夕食を作っていたら、樹と世那が帰って来て、連れて来ちゃった~!って明るく言うところが樹らしくなかったですか?

一方、葵はピリピリしていて、わかりやすいぐらい葵はイライラしてましたよねぇ。

すると、母親が部屋から出て来て世那を見て、誰なの?イケメンがいる~!と騒いでいて、母親も一気に寝不足がふっ飛んでいました。

母親が世那を見て悲鳴を上げちゃうシーンには、思わず笑っちゃいましたよ。

姉と2人暮らしの世那が今日は1人だったから、それを聞いた樹が可哀想だと思って、家に連れて来たみたいですけど。

まぁ、理由を聞いた葵も仕方なく受け入れていて、結局みんなで葵が作った酢豚を食べることになりました。

美味しい料理とアットホームな雰囲気は、クールな世那も嬉しそうでしたよね。

また、母親は終始イケメンの世那にテンションが上がっていて、明るくて自由で可愛らしい母親だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そのあと、夕食を済ませた葵が愛犬のエマの散歩に行く時に、樹と世那も一緒に行くことになって、葵じゃないけど凄い組み合わせでしたよねぇ。

その時、話の途中で樹が自己評価が低い葵に、もっと自信を持つように言い出します。

なんだかんだ言っても心配しちゃう樹って、優しいお兄ちゃんって感じじゃなかったですか?

そして、樹がコンビニに寄ると言い出したので、葵と世那は外で待っていて、エマもイケメンの世那にすっかり懐いててビックリしちゃいましたよ。

そんなエマを見て葵がニコニコしていたら、世那が「 そういう顔をもっと学校でも見せたら、もっと自信を持っていいし、お前の人生の主人公はお前なんだから」と言いました。

世那の人と比べないでいいというあの言葉、素敵じゃなかったですか?

いつも誰かと比べて劣等感を抱いている葵にしたら、胸に刺ささる ような一言でしたよね。

その帰り道、樹が葵の自己肯定感を上げるには、恋が必要だ!と言い出して、嫌がる葵を無視して樹と世那が恋のレクチャーをすることになりました。

樹はめちゃくちゃ張り切ってたし、葵のことなのに1人で勝手に盛り上がってましたよねぇ。

あと、世那は完璧に樹に巻き込まれた形なってましたけど。

動き出した葵の恋物語はどうなるのか?これからが楽しみです!

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記1話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記1話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記1話の読みどころは、

陰キャの葵に人気者の世那が接触?真逆なタイプの2人の温度差にも注目です。葵には恋が必要!?樹と世那の恋のレクチャーがポイントになっています。

次話の主人恋日記2話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました