PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【37話】容赦なく秋穂に迫る茉莉花

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいましたは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました37話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 36話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【37話】

カフェの女子トイレで茉莉花(秋穂の幼馴染み)はめぐみに向かって、やっぱり秋穂(めぐみの彼氏)のことを諦めたくない!と宣戦布告しました。いやいや、それを彼女のめぐみに言うって、人としてどうなの?と思っちゃいましたよ。そんなことを言われてもめぐみだって、なんて言い返せばよいか?わからないですよねぇ。

そのあと、3人がカフェを出て秋穂がそのまま病院に行くと言ったら、茉莉花が自分も八重子(秋穂の祖母)に用事があるから一緒に行くと言い出しました。えっ!本当に八重子と会う約束をしてるのかな?と思っちゃいましたけど。

さっきまでそんなことを全然言ってなかったから、なんか嘘っぽく聞こえませんか?そして、2人が歩いて行く後ろ姿をめぐみは見ていました。この状況って一体どっちが彼女なの?って思っちゃいますよ。

そのあと、めぐみは1人で歩きながら、ナゼあんなに強気なの?秋穂くんは私と結婚する気がないのかな?と考えてしまいました。

茉莉花の登場によって一気に不安になってましたよねぇ。

一方、茉莉花は秋穂と歩いている途中、浅川のおばさまの展示会があるから、今度一緒に行かない?と誘いました。茉莉花って一見おとなしそうな雰囲気だけど、2人になった途端にグイグイ攻めてきますよね。

断れない秋穂はそれなら美崎(秋穂の友人)も誘って、3人で行こう!と提案しました。めぐみのこともあるから秋穂は2人で行くのはまずいと思って、美崎も誘ったんでしょうか?3人と言われた茉莉花は少ししょんぼりしてしまいます。

まぁ、茉莉花にしたら勇気を出して誘ったのに、3人って言われたらそりゃテンションが下がりますよねぇ。

その時、後ろから自転車が勢いよくやって来て、茉莉花がぶつかりそうになったので秋穂が、危ない!と言いながら茉莉花の肩を抱いて自転車から守ってあげました。ああいう秋穂の優しさって人としていいところだけど、優しくされると茉莉花も期待しちゃいませんか?そして、病院に着くと茉莉花に挨拶をして秋穂は仕事に行きました。

一方、茉莉花はタクシーに乗っていて、待ってどうしてタクシー?ってなったし、やっぱり嘘じゃん!って思わず突っ込んじゃいましたよ。

秋穂と話をしたかったから嘘までつくなんて、本当に卑怯じゃないですか?

みんながみんなじゃないですけど、茉莉花みたいなお嬢様って、今までなんでも手に入れてきたから、秋穂のことも手に入れなきゃ気が済まないのかな?と感じましたけど。

また、タクシーの中で茉莉花は悔しいと思いながら泣いてました。いやいや、嘘をついたり卑怯な手を使ったり、挙げ句の果てにめぐみを脅迫したりして自分が泣くって、一体どういう神経をしてるんだろう?と思っちゃいましたよ。

まるで自分が悲劇のヒロインになったかのような感じじゃなかったですか?

泣きたいのはめぐみの方だし、そもそも自分のことしか考えられない女性だから、秋保にも振り向いてもらえないような気がしちゃいましたけど。

一方、めぐみは仕事中もずっとモヤモヤしていて、エリコ(めぐみの同僚)に相談をしようとしていました。確かに!茉莉花が登場してから、結婚もそうだし秋穂との関係も危ういから、どんよりした気分になっちゃいますよねぇ。

次回、エリコと話をしてどうなるのか?少しでもめぐみの気持ちが楽になればいいですよね。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

弁護士カレシ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

つづきの 偽装カレシに愛されてしまいました38話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました37話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました37話の見どころは、めぐみにまさかの宣戦布告!?したたかな茉莉花の隠された一面も必見です。嘘をついてまで一緒にいたい?容赦なく秋穂に迫る茉莉花からも目が離せません!

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

コメント

タイトルとURLをコピーしました