PR

離縁は致しかねます!感想【67話】梅さんの過去を知っていた寛志

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」67のネタバレありの感想です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

前話の「離縁は致しかねます!」66話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【67話】感想ネタバレあり

功(寛志の友人)は梅さん(使用人)の手料理を食べながら、やっぱり梅さんの料理を定期的に食べないと、元気が出ないよなと話をしていました。

功って本当に女性を褒めるのが上手ですよね。

また、功は梅さんに向かって、誰かいい人とかいないの?と尋ねたら、梅さんはこんな年の女性を相手にしてくれる殿方など、いませんよと笑いながら言い返しました。

この質問を今しちゃうとか、タイムリーすぎません?

まぁ、功はなにも知らないから普通に聞いてましたけど。

また、功はお酒を飲みながら、梅さんて色っぽくて綺麗で料理だって上手だし、肌艶だっていいのにと褒めていたら、金田(寛志の部下)がやって来て、功にお酒なら俺が相手になりますよと言いました。

あの時、金田は明らかに嫉妬してましたよねぇ。

じゃなきゃあのタイミングで2人の間に割って入らないですよ。

その時、近くにいた千春は隠れて3人のやり取りを聞いていました。

修羅場にならないか?ドキドキする千春の気持ち、めちゃめちゃわかりますよね。

あの日から千春は寛司の母親のことや、金田と梅さんのことが気になってたみたいで、そりゃたまたま聞いちゃった千春もモヤモヤしちゃいますよねぇ。

知らなきゃ何もわからないままだったのに、やっぱり聞いてしまったら気になりますよ。

あと、功に挨拶されても話しかけられても全く聞いてなかったし、功のこと見えてないぐらいのレベルじゃなかったですか?それでも千春に必死に話しかける功が面白かったですけど。

その夜、千春は寛志に対して、父親の本妻を知ってるか?質問しました。

寛志が知るはずないと答えたら、千春はそうですけど、もしかしたら実は近くにいたらと言い出しました。

いやいや、千春もう言っちゃってません?全然上手く聞けてないし、鎌をかけようとしてたんでしょうけど。

あれじゃ勘の鋭い寛志を引っかけるのは難しいですよ。すると、寛志は「梅さんが父親の本妻ってことか?」と千春に聞きました。

やはり寛志は全てお見通しでしたよねぇ。

寛志にバレて千春が恥ずかしそうにしてる姿が可愛らしかったですけど。

その時、寛志が千春に向かって、俺は少なからず恨みを持たれてると思ってたし、家に入って来た時は最初は毒でも盛られるんじゃないか?と思ってたけど、途中はそうなってもよかったと思うぐらいだったのに、でもとても懐が深い女性で俺を大事にしてくれたと話をしました。

寛志にしたら梅さんには凄く感謝してるんだろうし、寛志の梅さんへの想いには、読みながら胸がジーンとなっちゃいましたよ。

ああいうところが人として素敵だし、寛志がそういう人だからこそ、梅さんも大事にしたくなるのかな?と感じましたけど。

すると、寛志がなぜ千春にこのことを知っているのか?と尋ねたら、千春は梅さんと金田さんが話をしているのをたまたま聞いてしまったと説明しました。

この流れだと最後まで千春が話をしないか?心配になっちゃいましたよ。

すると、寛志が千春に対して、なぜ金田が梅さんの過去を知りたがるんだ?と聞いたら、千春は照れながら「金田さんが梅さんに好意を」と言いました。

あー!千春、普通に言っちゃってましたよねぇ。

ためらいながらもサラッと言っちゃうあたりが、面白くなかったですか?

現実の世界でも女性って、ああいうところありますよね。

しかも、言った後に千春が1人で勝手に照れてるところには、思わず笑っちゃいましたよ。

この話を聞いた寛志がどんなリアクションをするのか?ワクワクします。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの離縁は致しかねます!68話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!67話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!67話の見どころは、功に思わず嫉妬しちゃう?梅さんを取られたくない金田の行動にも注目です。梅さんの過去を知っていた!寛志の熱い想いも必見です。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました