PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想18話|吾妻と一緒にいた女性と対面!?ハラハラする女性2人のやり取り

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか18話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか17話はこちらから<<<

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」18話感想(ネタバレあり)

吾妻(理沙子のお隣さん)は理沙子に向かって、一緒にいた男性は恋人か?と聞いていて、吾妻のあの発言ってやっぱり嫉妬してるみたいに聞こえませんでしたか?一方、理沙子は上司だと笑いながら言って、話が終わった理沙子はすぐに家に戻って行きました。

理沙子の不自然さに吾妻も?になってたし、あのシーンの理沙子は逃げるみたいに帰ってましたよね。

結局、女性のことはなにも聞けなかったし、女性が着ていたワンピースとは真逆の毛玉だらけのパーカーを着ている自分が恥ずかしくなってしまいます。あの理沙子の姿がなんとも言えなかったし、女性と比較して惨めになっちゃう感じがリアルでしたよねぇ。

一方、吾妻は上司だとわかって1人でホッとしてましたけど、あの感じだと理沙子を好きなのかな?と思っちゃったし、それならあの女性は誰?ってなったし、読んでる自分まで困惑しちゃいましたよ。

翌日、理沙子が牧野(理沙子の上司)と商談に行くと、あの吾妻と一緒にいた女性がたまたまいて、えっ!なんでいるの?ってなったし、向こうから亮さんのお知り合いですよねと話かけてきました。

えー!亮さんって、しかもめちゃくちゃ親しいみたいな雰囲気を、理沙子にわざと出してませんでしたか?普段あまり怒らない理沙子もあの女性の発言には、イラッ!となってましたよねぇ。

そして、理沙子が自分はお隣さんだと言ったら、女性が「あのお隣の奥様でしたか!」と言ってきて、あの笑いながらバカするような感じには更にイラッ!としましたよ。

そのあと、自分ももうすぐ奥様になるみたいな意味深発言をしてましたけど、まさか吾妻と?ってあの流れなら思っちゃいますよねぇ。

また、女性は吾妻がもうすぐ引っ越すことや、自分がマンションを用意すると話をしていて、理沙子にしたら仕事中にこんな話を聞きたくなかったし、テンションだだ下がりじゃないですか?

その夜、理沙子が買い物に行くためにエレベーターを待っていたら吾妻がやって来て、理沙子は忘れ物をしたから家に帰ると言ってダッシュ!で戻りました。

そんな理沙子を見て吾妻は?になっていて、吾妻にしたら最近理沙子に避けられてるのを薄々は感じてますよね。まぁ、今の理沙子にしたら吾妻の顔をまともに見るのが辛いんでしょうけど。

でもお隣さんだからこのまま逃げ回ってる訳にもいかないし、このぎくしゃくした感じはいつまで続くのか?そこも気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか19話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」18話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか18話の見どころ、読みどころは、

吾妻と一緒にいた女性と対面!?ハラハラする女性2人のやり取りも必見です。吾妻の顔をまともに見れない?ますます嫉妬しちゃう理沙子の様子も見逃せないです!

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました