PR

【弁護士カレシ】118話(40話③)やっぱり夏目が気になってしまう沢渡さん

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの118話(40話③)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ117話(43話②)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」118話(40話③)の感想(ネタバレあり)

夏目は出張中だしパラリーガルの自分が、同僚で彼氏の辰巳とホテルでイチャイチャしていいのか?気になって夏目を拒否していましたが、そりゃ立場的にそう考えちゃいますよねぇ。

しかも、ホテルの壁が薄いみたいだし、隣の部屋に同僚の沢渡がいると思ったら、やっぱりと躊躇してしまうのもわかりますよ。

すると、辰巳が沢渡にわざとイチャイチャしている声を聞かせようと夏目を煽っていましたが、さすが強気な辰巳ですよね。

まぁ、辰巳からしたら自分は彼氏だし、沢渡にも付き合っていることはバレていますから、そう思っちゃたんでしょうけど。

一方、夏目は沢渡に声を聞かせたくなかったのと、彼氏の辰巳にだけ聞かせたかったみたいで、そんな風に夏目から言われたら辰巳がテンション上がるのも納得だし、かなり嬉しいはずですよ。

すると、辰巳は夏目の声をキスで塞いで、沢渡に聞こえないようにしました。キスして抱き合うあのシーンは、読んでいる自分までドキドキしちゃいましたよ!

その夜、気持ちが高ぶった2人は、何度もキスを繰り返して熱い夜を過ごしていて。初めは拒否していた夏目もしっかり辰巳に抱かれていましたよねぇ。

翌朝、辰巳は仕事の邪魔にならないように朝早く帰っていたけど、夏目からしたら自分にわざわざ会いに来てくれたり、一緒に暮らしたくないと言うワガママを全て受け入れてくれたり、辰巳に申し訳ないと思っていたけど、辰巳って本当にできた彼氏ですよね。

辰巳にしたら夏目が好きだから、そこまでやっちゃうんだろうなぁっ?と思いましたけど。しかし、夏目にしたら「辰巳くんにはもっと違う、ふさわしい人がいるのかな?」と考えていましたが、もし仮にそれを辰巳に言ったら、めちゃくちゃ怒られそうな気がしますよねぇ。

翌日、夏目は沢渡にあのあと辰巳とトラブルにならなかったことを説明して謝っていましたが、沢渡にしたら自分にもちょっと責任があるから、ついつい気になってしまいますよね。

そして、2人は相手の弁護士の沢渡の元妻の槙と会って、松浦社長を含めて打ち合わせをしていました。そのあと、沢渡と槙の話も順調に進んでいて。松浦社長の合併話も無事に済んで本当によかったですよね。

その時、槙に同行していた弁護士の田所という男性が夏目に「今度、合コンしない?」と声をかけていて、それを離れた場所から見ていた沢渡がムッとしていましたが、夏目を好きな沢渡からしたらイラッとしちゃいますよねぇ。すると、そんな沢渡に槙が声をかけていましたが、槙は元夫の沢渡にどんな話をするのか?かなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」119話(40話④)はこちらから>>>

弁護士カレシ118話(40話③)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ118話(40話③)」の見どころ、読みどころ!

・辰巳と夏目の甘いイチャイチャシーンも必見です。

・やっぱり夏目が気になってしまう沢渡の態度にも注目です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました