PR

【弁護士カレシ】119話(40話④)沢渡さんの照れ顔にギャップがあって

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの119(40話④)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ118話(40話③)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」119(40話④)の感想(ネタバレあり)

沢渡は弁護士の元妻の槙から、パラリーガルの夏目は彼女か?と聞かれて、違う!と否定しながらパニックになっていましたけど、普段落ち着いている沢渡が焦る姿がちょっと面白かったですよね。

その時、沢渡は槙に夏目は、同じ事務所の弁護士と付き合っていると説明しました。すると、その話を聞いた槙が「あなたの片想い?」と聞いた時に、沢渡がそうだと照れながら返事をしていて、あの沢渡の照れ顔がレアだし、めちゃめちゃギャップがあって可愛かったですよねぇ。

その時、沢渡が槙に夏目には気持ちを伝えて、待っていることを言ったと話をすると、槙はかなりビックリしていました。

槙にしたら自分と結婚していた時には、見たことがない沢渡の一面に驚いていましたよねぇ。

また、槙が「夏目が沢渡を変えた」と言っていた言葉が印象的で、槙にしたら自分ができなかったことを夏目ができたから、ちょっと羨ましいと思っていたんでしょうね。あと、沢渡が夏目のことを「諦めたくても諦め方を知らないんだ」と言っていましたが、恋愛ってそんなもんだなぁっと、つくづく沢渡の気持ちに共感している自分がいました。

すると、槙は沢渡になにかあったらいつでも話を聞くと言っていて。

夫婦で別れてもこういった関係でいられるって、ある意味素晴らしいことですよね。

そのあと、槙は夏目に彼氏がどんな人なのか?聞くと夏目は「意地悪だし嫉妬深いし、でもいつも気持ちをハッキリ伝えてくれる」と話をしました。その言葉に槙は沢渡とは真逆のタイプだからビックリしていましたけど、確かに!沢渡と辰巳とキャラが違いますよねぇ。

その流れで槙は辰巳のことをどう想っているのか?夏目に聞くと「口数は少ないけど、私は沢渡さんの優しさに助けられています!」と答えていて、夏目にしたらいつも沢渡に助けられているのも事実ですよね。

その話を聞いた槙は沢渡をちゃんと理解している、夏目みたいな女性が沢渡にはお似合いだと話をして「よろしくね!」と頭を下げていましたが、槙って本当に沢渡が好きだったんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

そうじゃないと別れた男性のために、あんな風に頭を下げないですよねぇ。そのあと、出張からの帰り道、夏目は辰巳に会いたくなって、そのまま辰巳のマンションに行きました。そして、夏目は辰巳に「やっぱり一緒に暮らしたい」と言っていて、そう言われた辰巳が、えっ!なに?ってビックリするのも当然ですよね。出張を通じて夏目の心境の変化が気になっちゃいますよねぇ。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」120話(45話②)はこちらから>>>

弁護士カレシ119(40話④)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「弁護士カレシ119(40話④)」の見どころ、読みどころ!

・レアな沢渡のオチャメな一面も見逃せないです。

・辰巳と暮らしたい!と思った夏目の心情からも目が離せません。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました