PR

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ【18話】藤子は蒼真の部屋の壁一面に沢山の写真を見つけて

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」18話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」17話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ(ネタバレあり)【18話】

蒼真は藤子さんと名前を呼びながら、手を握りそのまま2人はキスをしました。キスをしたあと目を開けた藤子は蒼真の顔を見て、あっえっとと言いながら動揺してしまったのだ。

そして、藤子は咄嗟に立ち上がりパニックになりながら、何か冷えてきましたね、私部屋に戻りますねあのまた明日、と言って慌てた様子で去って行きました。

一方、残された蒼真はその場にしゃがみ込んだまま照れながら、おやすみなさいと呟いていたのです。そして、部屋に戻った藤子は、布団にダイブして、わあああっ、なんて大胆なと足をバタバタさせていました。

また、藤子は心の中で口づけをしてしまった、酔った勢いとかじゃなくて、あんな自然にと思ってしまったのだ。藤子は枕に顔を埋めたあと顔を上げて、ダメやっぱり好き、凄い好き、明日からどんな顔をして会えばいいんだろう、あと持ってきたティーカップ返さなきゃと思っていたのです。

翌朝、藤子はベランダで

翌朝、藤子は布団で目を覚まし、んー寝すぎたと言いながら伸びをしていました。そして、藤子は布団を畳みながら、まだ恥ずかしい、だけど後悔はしている訳じゃない、私にとっては凄く幸せなことだと思っていたのだ。

そのあと、藤子はバッグの中から昨日もらった給料明細を出して確認しようとしていました。

藤子は給料明細を持ったまま、今一番気になることは仁科さんの気持ち、と考えていたらまたドキドキしてきたので頭を冷やそうとベランダに出たのですが、そのタイミングで風が吹き、手に持っていた給料明細が蒼真のベランダの方へ飛んでいってしまったのです。

その時、藤子はどうしよう!あんな奥に!とパニックになってしまったのだ。仁科さん今日休日出勤って言ってたし、今は誰もいないはず、よって拾えるのは私だけだと思っていました。

そして、藤子は仁科さんごめんなさい、おじゃましますーと言いながら、ベランダの穴から入って行ったのです。

給料明細を無事に拾った藤子は、ホッとすると同時にここが仁科さんが住んでる部屋だと思ってしまい、緊張しながら急に変な気持ちになってしまいました。そんな自分に対して藤子は、こらこら何を考えてるんだと突っ込みを入れていたのだ。

それから、藤子はすぐ戻らなきゃと言いながら部屋に帰ろうとした時、カーテンが少し開いていて、たまたま外から中が見えたのです。

その時、藤子は蒼真の部屋の壁一面に、沢山の写真が貼ってあることに気付いてしまったのだ。

えっ?写真だよねと言いながら気になった藤子は近寄って見てみると、黒髪の女性?アイドルとかかな?ああ見えて意外に推しがいるのかな?誰だろうと気になったしまったのです。

藤子はこんな勝手に覗くとか良くないのに、でも好きな人のことだから余計に、と思ってベランダの窓を触るとガラッと開いたので藤子は驚きながら、鍵がかかっていない!あの写真、あの写真の人を見たら絶対にすぐ戻る、だからと思いながら蒼真の部屋にこっそり入って行きました。

そして、藤子は壁一面の写真を見て、えっと驚いてしまったのです。壁一面に張り巡らされたその人物を特定した途端、全身の血の気が引いたのです。

藤子が蒼真の部屋で見たものは

全部蓬田藤子だったので、藤子は写真を見ながら不思議そうな顔で、私?と言ったのだ。そして、藤子は驚きながらその場にしゃがみ込んだまま固まってしまいました。

また、その写真は日常の藤子の写真で、どれも盗撮されたような写真だったのです。藤子はその時写真を確認しながら冷や汗を顔から流し、そう私だったのだと内心思っていました。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある【18話】感想

今回、ついに発展しましたが、寒い中ベランダでキスをするのが2人らしかったし、そのあとぎくしゃくする感じのリアクションにもリアリティーがあって、読んでいる自分もそわそわしてしまいました!

また、そこまでは凄い夢みたいな幸せな流れだったのに、ベランダに入ってしまった藤子が見たあの光景は思わず、ウソ!?じゃないと疑ってしまうぐらいの勢いでした。

あの壁一面の写真がまだアイドルとかの推しなら良かったと思ってしまったし、今まで藤子をずっと盗撮してたのかな?と想像したらゾクッとしてしまいます。藤子も拍子抜けしていましたが、こんなに好きになった人が、裏でこんなことをしていたという事実を、これから藤子はどう捉えて受け止めるのかもかなり気になります。

あと、藤子のメンタルが崩壊しないかかなり心配だし、ちゃんと蒼真に真相を聞くのか?ますます目が離せないです!

つづきの「癒やしのお隣さんには秘密がある」19話はこちらから>>>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある18話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

【結婚商売】の感想ネタバレあり1話から結末までまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました