PR

【その品格に犯行を】13話|クロエはデミアンとの熱いキスの余韻に浸る

その品格に犯行を マンガあらすじ

その品格に犯行をめっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。13話を読んだ感想です。ネタバレもありますので読む際には注意です!

戦争終結後、深刻な財政難を抱えていたベルディエ子爵家は一家のお転婆娘こと、次女のアリスが裕福な家に嫁ぐことに一縷の望みをかけていた。生まれつき足が不自由な長女クロエは、妹に付き添って舞踏会に赴くが、そこで再会したのは3年前、最悪な出会いをした公爵デミアン・エルンスト・フォン・ティセ。華やかな外見とは裏腹に、彼の性格は身勝手で傲慢だった。断ち切れない悪縁に辟易するクロエ。そんな中、当のアリスが流浪の民と恋に落ち、城を去ってしまう。一族の危機にクロエはデミアンを訪ね、一世一代の大きな賭けに出る。互いに相容れない品格…。憎しみを募らせながらも、クロエはデミアンへ好意を抱いていることに気づくのだが…。

現在9話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

その品格に犯行を13話感想(ネタバレあり)

デミアン(ティセ公爵)に突然キスされたクロエは怒っていて、クロエがデミアンを振り払うと、デミアンはクロエの背中にキスをしながら、子孫を残せるか試そうか?と言いました。

 

そりゃ急にキスされたらクロエも怒っちゃいますよ。

 

そんな時にデミアンもいきなり子孫を残すとか、意味不明じゃなかったですか?

 

どこまでが本気なのか冗談なのかもわからないし、デミアンって本当に掴みどころがない男性ですよねぇ。

 

すると、更に怒ったクロエは思わずデミアンにビンタをしてしまいます。

 

確かに!まだ返事ももらってないのにあんな失礼なことばかりされたら、クロエがぶちギレるのも納得でしたよ。

 

一方、デミアンは予想通りの反応だな、ただ交渉術の基本をクロエは改めて学んだ方がいいなと言い出しました。

 

一体どういう意味なんだろう?あのシーンのデミアンの言葉の真相が気になりますよね。

 

数日後、部屋にいたクロエはデミアンとのキスを思い出していると、グレイ(使用人)から心配されていました。

 

キスを思い出してしまうってことは、クロエも少しはデミアンのことを意識してたりするのかな?そんな風にも見えましたけど。

 

その時、グレイが王室からアリス(クロエの妹)へ沢山のプレゼントが届いていると報告していたら、違う使用人が部屋に入って来て、ティセ公爵がお見えですと言ったので、クロエは驚きを隠せないでいました。

 

まさか、デミアンが突然やって来るとは、クロエがビックリするのも当然ですよ。

 

すると、クロエは使用人に応接室で待つように伝えて下さいと言っていたら、デミアンは早くお会いしたくてと笑顔でクロエの部屋に入って来て、もうすぐ個人的な空間が必要なくなるし、移動する必要もないでしょ?と言った後、グレイに出て行くように指示しました。

 

デミアンのあの笑顔が不気味だったし、あんな風に言われたらクロエも何も言い返せませんよねぇ。

 

あと、追い出されたグレイが見てて切なかったし、グレイがただただ可哀想で仕方がなかったです。

 

でもデミアンには逆らえないし、自分がグレイならやりきれない気持ちになりそうでしたよ。

 

そして、2人になるとデミアンはクロエにティセ公爵家に代々伝わる宝石を見せながら、本当なら母が渡すものだが母はこの結婚を望ましくないと思っていると言ったので、クロエは承知していますと返しました。

 

まぁ、デミアンの母親からすれば、なぜ没落した貴族の娘を嫁に?って感じなんだろうし、きっと府に落ちてないんでしょうねぇ。

 

そのあと、クロエはデミアンに対して、私との結婚を受け入れてくれるのですか?と尋ねると、クロエは宝石を持って俺は今求婚しているんだが「俺のプロポーズを受け入れてもらえないか?」と聞きました。

 

結局、デミアンはクロエとの結婚を受け入れて、今日はクロエにプロポーズしに来たってことですよね。

 

すんなり返事をせずに自らプロポーズするところがデミアンらしかったですけど。

 

デミアンからのプロポーズに対して、クロエは一体どう返事をするんだろう?

 

2人の恋の行方が気になって仕方がないです!!

おねこ
おねこ

その品格に犯行をは、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【離縁は致しかねます!】最新話から結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

その品格に犯行を14話はこちらから>>>

その品格に犯行を13話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

その品格に犯行を13話の見どろは、デミアンとの熱いキスを思い出す!余韻に浸るクロエにも注目です。デミアンからプロポーズ!?求婚されたクロエのリアクションにも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました