PR

ブルーフライト 「グラハン女子物語」2話ベツコミネタバレあり感想|ここねが友利に告白

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

「ブルーフライト」グラハン女子物語がベツコミ2024年3月号から連載が始まりました。ベツコミ2024年4月号ののの子先生の「ブルーフライトグラハン女子物語2の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ブルーフライト」グラハン女子物語2話感想(ネタバレあり)

ここねは友利(ここねの同僚)と松永(パイロット)と一緒にバーで飲んでいて、松永に色々言われたからここねにしたらかなり気まずいですよね。

 

その時、奥のテーブルで女性が制服を着たパイロットに口説かれていたので、友利が注意しようとしたら、松永がその男性の元に行って男性に注意をしました。

 

あのシーンの松永の詰め寄り方が半端なかったし、男性もかなりビビってましたよねぇ。

 

その口説かれていた女性は泉という名前でANAで客室乗務員をしていて、助けてくれた松永にお礼を伝えました。

 

泉のあまりの美しさにここねもポカーンとなってたし、顔面とメンタルの強さに思わず拍手までしちゃってたり、ここねのリアクションが面白くて読みながら笑っちゃいましたよ。

 

そのあと、友利がここねにマーシャリングの資格を取ったのか?と尋ねると、ここねはいつかは取りたいですけど私にはまだ早いかな?と答えていたら、松永が自信がないやつは取らなくてよいとハッキリ言いました。

 

松永の言葉はかなり厳しいですが、やはりパイロットという立場からするとああいうキツイことも言ってしまうのかもしれませんよね。

 

すると、怒ったここねは「私はブラ松さんとは違いますよ!」と強い口調で言い放つと、その場はシーンとなりました。

 

まぁ、松永みたいにセンスと余裕がある人から言われたら、自信がないここねにしたら刺さるだろうし、腹が立ってしまうのも無理ないのかな?

 

あの時、友利がここねをフォローしてくれてましたけど、かなり重い空気になってましたよねぇ。

 

そして、帰る間際に友利がトイレに行ったので、ここねと松永が2人で待っていると、松永は「まだ副操縦士になったばっかりだし、俺も余裕などないよ」と言いました。

 

沢山の人の命を預かってる松永の本音に触れた感じがしましたよね。

 

そういうプレッシャーを表に出さない松永がめちゃくちゃカッコよかったです。

 

その時、友利が出て来たのでお店の前で解散すると、ここねは松永に向かって大きな声で頑張って下さいね~!と叫ぶと、友利が振り向いてここねに手を振っていました。

 

あの時、松永は振り返らなかったけど、ここねのエールをしっかり受け止めていた気がしたし、2人の関係性が少し変わり始めたようにも見えましたよねぇ。

 

ある日、台風が近づいていて機械に不具合が出たから、手動で着陸した飛行機を誘導することになって、吉岡(ここねの同僚)と友利がやることになりました。

 

この緊迫した状況で自ら手を挙げる友利も凄くないですか?

 

しかも、飄々とやってのけるんだから、ここねがカッコいいと思うのもわかりますよ。

 

そして、無事に仕事を終えた友利にここねは「付き合ってくれませんか?私マーシャリングの資格を取りたいんです!」と必死にお願いすると、友利は笑顔でオッケーしていました。

 

付き合って欲しい=恋とか恋愛とかと思ったら仕事だったとは、そりゃあの言い方なら友利も吉岡も勘違いしちゃいますよねぇ。

 

あと、吉岡の慌てっぷりが面白くて笑ってしまいましたよ。

 

友利や松永から刺激を受けながら、自分を信じて成長していくここねからますます目が離せないです!!

おねこ
おねこ

「ブルーフライト」グラハン女子物語はベツコミで連載中!ぜひ絵を見て楽しんでください!

ベツコミで読む

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「ブルーフライト」グラハン女子物語2話ベツコミ最新話の見どころ、読みどころ!

ブルーフライト」グラハン女子物語のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「ブルーフライト」グラハン女子物語2話の読みどころは、

松永が一瞬見せた顔とは?ここねの心境の変化にも注目です。突然ここねが友利に告白!?予想外のラストも必見です。

次話の「ブルーフライト」グラハン女子物語3話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ベツコミで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました