PR

瓜を破る【24話】ネタバレあり感想|園と真がタイで再会

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る24話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」23話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る24話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る24話ネタバレありの感想

タイに来ている味園

タイに行った味園は明日帰国するにも関わらず、まだ味園の彼氏の真を探すことができなくて焦っていました。

6日間ずっと探しても見つからないって、精神的にもかなりキツくないですか?

まぁ、手がかりもない中で探すって、やはり無謀だったのかもしれませんよねぇ。

 

最終日、ホテルの女性スタッフが味園に、外国人観光地にも人気がある場所があって、そこで大きなお祭りが行われるから、探してる方が見つかるかも?しれないと言ってくれたので、味園は一か八か賭けてみました。

可能性が少しでもあるなら、行って見る価値ありそうじゃないでしょうか?

あと、ホテルの女性スタッフの人がずっと親身に寄り添ってくれて、味園にしたらありがたかったし、心強かったはずですよね。

そして、味園は電車で移動して目的地のお祭りに行くも、真は見つけられなくて、休憩がてらビールを飲みながらベンチで休むことにしました。

お祭りの規模もかなり大きいし、人も沢山いるから真も来てる可能性がありそうな気がしましたけど。

その時、もしこのまま真が見つからなかったら、どうしよう?と考えた味園は一気に不安になってしまいます。

確かに!こんなにも連絡が取れないとか、もう自然消滅なのかな?とか色々考えちゃいますよ。

真が今までずっと隣にいることが当たり前だと思っていただろうし、味園にしたらあの時もっとこうしとけばよかったって、今はただただ後悔ばかりですよねぇ。

真を必死に探す味園

休憩してる味園は辻(同僚)に報告しようとメッセージを送ろうとしたら、真のアイコンが変わっていて、そのアイコンはさっき味園が見た建物だったので、味園はハッとなり建物までダッシュで走りました。

まさかの凄いタイミングだったし、ここで奇跡が起きてましたよ。

これって真が近くにいるってことなんでしょうか?

この流れはかなり期待しちゃいますよね。

そして、味園が建物の周辺を必死に探すも、真がみつからなかったので味園は思わず「真ー!!」と大声で泣き叫びながら、その場に膝から崩れ落ちてしまいました。

まさか、沢山の人がいる中で真の名前を叫ぶとか、いつも冷静でクールな味園がしそうもないことだったから、読みながら驚いちゃいましたよ。

でもそれだけ味園が真を失いたくない気持ちが伝わってきましたよね。

味園は真に会えた!

その時、味園の元に女の子が後ろからやって来て、味園の肩をポンポンと叩いたので振り返ってみると、そこには小さな子供たちと真が立っていたので、味園は驚きを隠せないでいました。

えー!嘘でしょ?真?ってなったし、味園の思いが通じて本当によかったですよ。

あと、真の方も味園を見てかなりビックリしてましたよねぇ。

やっと会えた味園が真とどう向き合うのか?

また、真がなぜ味園になにも言わずにタイに来たのか?真相がかなり気になります。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」24話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」24話の見どころ、読みどころは、

お祭りで真の名前を泣き叫ぶ!感極まる味園の姿も見逃せません。

ついに味園と真が再会!衝撃のラストシーンも必見です。

 

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」25話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました