PR

瓜を破る【25話】ネタバレあり感想|味園と真が本音で向き合う

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る25話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」24話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る25話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る25話ネタバレありの感想

味園を見た味園の彼氏の真がビックリしていると、味園は頭を下げながら会社の人から聞いて来たの、酷いことばかりしてごめんなさい!と泣きながら必死に謝りました。

真が驚くのも無理ないし、味園はやっと謝れてよかったですよね。

すると、真はハンカチを味園に差し出して、こんなところまで追いかけてくれるなら、普段から好きって言って欲しかったなと笑顔で伝えました。

真って本当に優しい男性だし、あの笑顔にはやっぱり癒されますよねぇ。

そのあと、2人で話をすることになって、歩いている途中で真が味園に向かって、短い髪の毛も素敵だと言いました。

ああいう風にサラッと褒めてくれるとか、めちゃめちゃ素敵だったし、気付いて言ってくれるところも素晴らしくないですか?

女性ってやっぱり嬉しくなりますよ。

味園は彼氏の真と話し合う

そして、2人はベンチでビールを飲みながら話し始めると、味園は最初は怒ってたけど、自分が怪物になってたことに昔仲良しだった同僚に気付かされて、その子に真の相談をしていたら、見栄とか意地とか張らなくてもいいと気付いたと話をしました。

確かに!辻(味園の同僚)のおかげで色々と気付かされた気がしますよね。

逆に辻と和解してなかったら、味園も真を追いかけてタイまで来てなかったはずですよ。

すると、味園を見た真は雰囲気が柔らかくなったし、昔に戻ったみたいに話しやすいよと笑顔で言いました。

味園がここ最近ずっとピリピリしてたから、真も話しにくかったのかもしれませんよねぇ。

続けて、真は黙って出て行ったら美由紀が焦るかな?と思ったし、1人になって考えてみたかったけど、冷静になったら時に家賃のことを思い出して振り込んだと説明しました。

真もいっぱいいっぱいだったのかな?

だから思い切ってタイに来たんだろうし、ああいう気持ちなんとなくわかりますよね。

味園と真は本音で向き合えた

一方、味園は本当は大事な人なのに、酷いことばかり言ってごめんと謝ると、だからちゃんと話がしたくてと伝えたら、真は俺も不満があるならちゃんと言えばよかったのに、連絡も無視して大人げないことをして悪かったと謝りました。

お互い自分の悪いところを反省して気持ちを伝えることができてよかったし、相手がいなくならないと気付かないことってありますよ。

毎日一緒にいるとそれが当たり前になるし、生活になると仕事のこととかでイライラしたりする時もあるだろうし、自分に余裕がなくなるとついついワガママになったりしちゃいません?

それを味園が真に言えてたってことは、それだけ真に心を開いてたり信用してたから言えてたんだろうなぁっと、個人的には思っちゃいましたけど。

相手に心を開いてないとあんな風に言えないだろうし、好きな人だからこそワガママになれるんだろうな?と味園を見てると感じましたよ。

 

その時、味園がもう怪物にならないようにすると宣言したら、真は笑いながらたまにはいいよ「 毎日楽しいことばっかりじゃないからさ、その後ちゃんと人間に戻ってくれればいいよ」と伝えました。

いやいや、ちょっと待って!真、素敵すぎませんか?

彼氏にこんな風に言われたら、嬉しくて号泣しちゃいますよねぇ。

味園って男性の見る目がありますよね。

 

話し合いが終わると2人はお祭りを散策することになって、夜2人は沢山並べられた綺麗なランタンを見ていました。

その時、味園が真に向かって、私の元に戻って来てくれるかな?と聞いたら、真は笑顔で頷いた後、11月にはランタンを飛ばすお祭りがあるから、いつか一緒に生きたいねと言ったら、味園も一緒に生きたいと答えました。

今回、2人が本音で向き合えて本当によかったし、最初は喧嘩して味園もボロボロでしたけど、結果オーライって感じでしたよ。

 

あと、味園が一皮剥けて見た目はもちろん、内面からキラキラ輝いてましたよねぇ。

今度は一緒に2人で来れたらいいですよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」25話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」25話の見どころ、読みどころは、

味園と真が本音で向き合うシーンが見どころになっています。怪物の味園も好き!真が放った究極のセリフも必見です。

 

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」26話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました