PR

【結婚は予定日のあと】ネタバレあり感想12話|一緒に暮らしませんか?

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

結婚は予定日のあとは、山本巳未先生の漫画でめちゃコミックで先行配信されています。思わず感情移入してしまうモヤモヤ感があり続きが気になる作品です。結婚は予定日のあと12話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

結婚は予定日のあとをまんが王国で無料試し読み 

前話の結婚は予定日のあと11話はこちらから<<<

現在10話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「結婚は予定日のあと」12話感想(ネタバレあり)

妊娠していたら莉子はもう企画に参加したり、同僚から相談を受けたりできないのかな?と、妊娠を甘く考えていたことを1人で反省していました。

まぁ、妊娠していたら今みたいには働けないのも現実だし、育児がスタートしたらきっと余裕もないでしょうね。

生理が来てほっとする莉子

その時、急にお腹が痛くなって莉子がトイレに行くと、生理がきたので莉子はどこかでホッとしてしまいます。

まだ覚悟できてなかったのかな?だから、莉子は安心したのかな?と感じましたけど。

 

その時、莉子は木村くん(莉子の同僚・彼氏)もきっとそうなんだろうなぁと考えると同時に、やっぱりこれでよかったと思っていました。

これぞまさに無い物ねだりじゃないでしょうか?

本当は欲しいのにいざとなったらビビるみたいなあの感じ、とてもリアリティーがありましたよ。

 

その夜、莉子は同僚たちと飲みに行って、気分よく帰るとマンションの前で木村が待っていました。

えー!なんでいるの?って、莉子がなるのもわかりますよねぇ。

木村が、この間様子がおかしかったから気になってと言ったら、莉子はわざわざ来てもらって話ことじゃなくてとあたふたしながら伝えると、木村は「そうなんだ、別れ話でもされるのかと思って」と不安そうに言いました。

まさか、木村が不安そうな顔をするとか、いつもクールで強気なイメージが強かったから、そのギャップには莉子じゃないけど驚いちゃいましたよ。

しかも、心配そうになってる木村が、めちゃめちゃ可愛くなかったですか?

あんな顔をされたら女性って弱いですよね。

 

一方、莉子は別れるとかないよ!むしろ逆で、妊娠したかもと思ったら生理がきて、これでよかったと思ったし木村君も今忙しい時期だから、今もし子供ができたら大変でしょうと笑顔で話をしました。

あのシーンで莉子が無理して笑ってる感じがなんだか切なかったし、ああいう風に言うしかなかったんだろうなぁっと感じましたよ。

そんな理子を見た木村は、それが本心なんですか?と聞いたら、莉子はもしできたら自分も仕事ができなくなるとか、木村君にも迷惑だろうなと考えてしまうと本音を話しました。

まぁ、莉子が言ってることは正論な気がしましたけど。

あと、女性ってやっぱり現実主義だと莉子を見てると痛感しますよねぇ。

木村は莉子と一緒に暮らしたい

すると、木村はいきなり莉子を抱きしめて、1人で抱え込ませてごめん!理子さんと対等になりたくて焦ってたけど、今目の前にいる 莉子さんをこれからは大事にしたいし「だから一緒に暮らしませんか?」と莉子に提案しました。

ちょっと待って!急に一緒に暮らすとか、木村に一体なにが起きてるの?ってなりましたよ。

その提案に莉子は驚きながら、それってプロポーズみたいじゃない?と言うと、木村は莉子の顔を触りながら、そうですよ何度でも言いますからと伝えました。

まさか、急に同棲とか!?莉子がビックリするのも当然ですよね。

それに何度もプロポーズするとか、木村のあの発言がめちゃくちゃカッコよすぎません?

断られても何度もするみたいな、自分が莉子ならキュンキュンしちゃいますよ。もう幸せとしか言いようがなかったですよねぇ。

 

一方、ひでお(莉子の元夫)は佐藤(ひでおの妻)から、明日の土曜日の病院の診察に一緒に来て欲しいと言われて、ひでおが無理だよと言い返したので佐藤は悲しそうにしていました。

いやいや、なんで無理なの?ってなったし、妊婦の佐藤が一生懸命家事をしてるのに、自分はゴロゴロソファーでくつろぎながらテレビを見てるとか、意味不明じゃなかったですか?

佐藤って莉子からひでおを奪って妊娠してこの結果とか、きっと本人がいちばんガッカリしてそうな気がしましたけど。

明暗がハッキリわかれた2組のカップルの今後から、ますます目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

「結婚は予定日のあと」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の結婚は予定日のあと13話はこちらから>>>

「結婚は予定日のあと」12話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚は予定日のあと12話の見どころ、読みどころは、

生理がついにきた!どこかでホッとする莉子の気持ちが肝になっています。一緒に暮らしませんか?木村のプロポーズ風なセリフが見どころです。

結婚は予定日のあとをまんが王国で無料試し読み 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました