PR

【復讐は離婚の後で】54話|レナードにはもう甘えられない!ジュディ

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」54話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で53話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」54話感想(ネタバレあり)

お店は開いていましたがお客さんが来ない状況だったので、ジュディはスタッフに休むように言って、自分1人でお店に立っていました。

まぁ、お客さんが来ない状況なら、スタッフも出勤する必要はないですよねぇ。

すると、お店にレナード(ジュディの元夫)がやって来て、ジュディに無理しないように言った後、新聞記事を止められなかったことを謝り、これからの打開策は俺が見つけるからと伝えました。

レナードって本当に優しいし、ジュディのことがよっぽど好きなんでしょうね。そうじゃなきゃここまで言いませんよ。

一方、その話を聞いたジュディはレナードにお礼を伝えた後、その気持ちはありがたいけど、私もリッジウェイ伯爵夫人に相談してみるから、大丈夫よと話をしました。

ジュディにしたらこれ以上、レナードに迷惑をかけられないと思っちゃいますよねぇ。

でもレナード的にはもっとジュディに頼られたいし、2人の交錯する想いが複雑じゃなかったですか?

こういう友情でも愛情でもない間柄って、どう向き合ったらいいのか?いちばん難しいですよ。

その時、お店に忘れ物をしたアリッサ(お店のスタッフ)が、たまたま2人の話を聞いてしまいます。

アリッサはあの2人ってどういう関係なんだろう?と考えていて、元夫婦とか知ったらビックリでしょうね。

あと、アリッサは頼もしいレナードを見てカッコいいと思っていて、ちょっと恋愛感情みたいなものが芽生えてるのかな?と感じましたけど。

その頃、ミランダ(レナードの元妻)はアシュクロフト伯爵夫人に呼び出されていて、今回の件を褒められて喜んでいました。

ミランダにしたらアシュクロフト伯爵夫人も味方につけてるし、アカデミーの助教授にもなって、自分の思い通りになってるから、願ったり叶ったりの状況ですよねぇ。

あのシーンのニヤニヤするミランダの顔、めちゃくちゃ鬱陶しくなかったですか?見ててイライラしちゃいましたよ。

そして、ミランダが去った後、1人になったアシュクロフト伯爵夫人は、これからもミランダを利用しようと考えていました。

ミランダも相当な悪女ですけど、ここにも別の悪女がいましたよねぇ。

見るからに似た者同士の2人って感じだったし、もう悪女しか見当たらないみたいな状況になってましたよ。

数日後、お店に出勤したアリッサはジュディに向かって、レナードさんって男らしくてカッコいいし、W&J商会に正式にスカウトしませんか?そうしたら私も頑張れます!とニコニコしながら言いました。

なにも知らないからアリッサは言いたいことを言ってましたけど、ジュディにしたらなんて答えたらいいのか?わからないですよねぇ。とりあえず笑って誤魔化してましたけど。

一方、ブリジッド(アシュクロフト伯爵夫人の娘)はウォルター(ジュディの婚約者)の病室から出て来て、もうお見舞いも病院の匂いも、うんざりだわと愚痴を言いながら歩いていました。

こんな気持ちならお見舞いとか来なきゃいいのにって、個人的には思っちゃいましたよ。

別にブリジッドがお見舞いに来ても、ウォルターもジュディも嬉しくないですよね。

あと、ブリジッドが毎週ウォルターの病室に通ってたのは、ただのお見舞いではなくて、アシュクロフト伯爵夫人の指示で、目を覚まさせないために睡眠薬を飲ませるためでした。

いやいや、あの真相には思わずゾクッとしたし、いくら復讐でもまさかここまでするとは、アシュクロフト伯爵夫人ヤバくなかったですか?

リッジウェイ伯爵夫人の鼻を折るチャンスだからって、ウォルターをずっと眠らせるとか、普通の神経の持ち主ならこんな酷いことできませんよ。

しかも、そんなことを娘にさせるとか、自分がもし娘なら母親の指示には決して従わないし、母親に失望しそうですけど。

まぁ、ブリジッドもジュディに商品を依頼して、そのネックレスがパーティーでちぎれたことをまだ根に持ってたから、母親に協力してる感じでしたけど、親が親なら子も子ですよねぇ。

そもそもあのダサいネックレスもデザインに問題があったのに、それをジュディの責任にすること自体が間違ってる気がしません?

あと、病人に躊躇なく睡眠薬を飲ませるとか、こんなことができるなんて人としてあり得ないですよ。

この悪魔みたいな母と娘、ミランダに天罰が下ることを期待するしかないですよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で55話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」54話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で54話の見どころ、読みどころは、

レナードにはもう甘えられない!ジュディの複雑な心情にも注目です。ウォルターは睡眠薬で眠らされていた!?激震が走る衝撃の真相がポイントになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました