PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【56話】平穏で幸せな日常を取り戻した千春と寛志

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」56のネタバレありの感想です。

前話の「離縁は致しかねます!」55話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【56話】感想ネタバレあり

千春は寛志(千春の夫)に女学校時代の友人に、会いに行ってもいいですか?と聞きました。すると、寛志は千春が好きなようにしたらいいし、それが男の甲斐だと話をしていて、なんでも千春の願いを叶えてあげたい!とハッキリ宣言する寛志は、やっぱり男らしくて素敵でしたよね。

今の男性とは違って昔の男性って、こういったところにプライドみたいなものを持ってたのかな?と寛志を見ていて思っちゃいましたけど。

一方、千春は寛志との旅行では色々あったけど、こうやって今また無事に寛志の妻として、暮らせることが幸せだと話をしていました。

千春の話を聞いた寛志も嬉しそうだったし、平穏な2人の日常は読んでいる自分まで、思わず心がほっこりしちゃいましたよ。

数日後、千春が女学校時代の友人とお茶をしていると、千春は友人から明るくなったし幸せそうだと言われました。

友人から褒められた千春は嬉しそうだったし、やっぱり幸せオーラが知らない間に出てるんでしょうね。

そのあと、友人が色男な旦那さんだから、色艶だってよくなるわ!と言っていて、寛志ってやはり女性から人気みたいだし、今のイケメンみたいな存在なんでしょうねぇ。

寛志を褒められた千春は謙遜してましたけど、本当はめちゃくちゃ嬉しそうじゃなかったですか?そんな千春を見ていたら自分まで幸せな気持ちになっちゃいましたよ。

あと、千春が心の中で寛志に会って自分が変わったことや、背中の痣もコンプレックスだったのに、それすら感じなくなるぐらいだと思っていました。

それって本当に素晴らしいことだし、諦めていた人生がこんな風に変わるって奇跡みたいですよね。

そのあと、話題は子供の話になって、友人たちは子供のいない千春を気遣っていましたけど、やっぱり結婚したら周囲から子供のことって聞かれますよねぇ。

特に今の時代より昔の時代って、女性が子供を産むのが当たり前みたいなところがあったみたいだから、結婚した女性は子供を産むプレッシャーがあったんじゃないでしょうか?

でもこればっかりは授かりものだからわからないし、聞かれた千春もなんて返せばよいのか?正解がわからないですよね。

そして、友人と別れて千春が帰宅すると、玄関に女性の靴があったので千春は急に心配になってしまいます。

過去に寛志の女性トラブルのトラウマがあるから、千春はちょっと不安になってましたよねぇ。千春が自分に考えすぎだと言い聞かせて部屋の前に立つと、中から寛志と女性の声が聞こえてきました。中で2人が帰るとか帰らないとかなにやら揉めていて、あのやり取りを聞いたら千春じゃなくてもめちゃめちゃ不安になりませんか?

そして、勇気を出して千春がドアを開けると中には史子(昔寛志を好きだった女性)がいました。えー!なんで史子?ってなったし、以前お互いに好意があった2人だから千春もビックリしちゃいますよねぇ。

しかも、寛志が史子の手首を握ってましたけど、どういうこと?って思っちゃいましたよ。まぁ、千春を見て2人は咄嗟に手を離してましたけど。

すると、驚く千春に史子が今日は千春に会いに来た!とニコニコしながら言っていて、史子は千春に一体どんな話をするのか?気になりますよね。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!57話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!56話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!56話の見どころ、読みどころは、平穏で幸せな日常を取り戻した!千春と寛志の微笑ましいやり取りも必見です。史子が再び登場!千春にどんな話をするのか?ますます目が離せません。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました