PR

【大正身代わり婚】ネタバレあらすじ感想20話|オリバーに嫉妬する嵩也

大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~マンガあらすじ

めっちゃコミックオリジナルの「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は20話です。

小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「京都大正 身代わり花嫁の浪漫菓子」のコミカライズです。

前話の大正身代わり婚19話はこちらから<<<

【大正身代わり婚】全話ネタバレまとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

「お前に割く時間など無い。俺の邪魔をするな。」藤島汽船の娘・藤島雪子は妾の子であるために、継母や姉から女中以下の扱いを受けていた。娘を政略の道具としてしか見ていない父親の計画で、雪子は姉・毬江の身代わりとして平塚紡績社長・平塚嵩也に嫁ぐことになる。顔も知らない相手に嫁がされ戸惑う雪子。しかも嵩也は仕事の鬼で、妻には興味が無いようだった。それでも精一杯妻としての務めを果たそうと心を尽くす雪子の姿に嵩也は次第に惹かれていきー

「大正身代わり婚」20話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「大正身代わり婚」20話の見どころ!

雪子と踊ろうとするオリバーに嫉妬!嵩也のリアクションも必見です。ホテルには大きなベッドが1つ!?思わず意識してしまう雪子にも注目です。

大正身代わり婚20話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

雪子はオリバー(チャーリーの息子)から手を握られて、一緒に踊りましょうと誘われたので困ってしまいます。

 

確かに!急に手を握られたり、あんな至近距離で迫られたら、そりゃ雪子もあたふたしちゃいますよ。

 

すると、その光景を見た嵩也はオリバーから雪子を引き離して、雪子は俺と踊るんだよと言ったので、雪子がダンスはと恐縮していると転びそうになってしまい、咄嗟に嵩也は雪子を助けて2人はお互いの顔を見て真っ赤になっていました。

 

やっぱり嵩也はオリバーに嫉妬しちゃいましたよねぇ。

 

あの時、顔を見合わせて真っ赤になって照れている2人が可愛かったです。

 

あと、オリバーに冷やかされた嵩也が動揺してる姿も最高でしたよね。

 

オリバーじゃないけど嵩也は雪子のことが好きすぎて、仕方がないんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その夜、2人はチャーリーの邸宅に泊まらせてもらい、翌日2人は神戸を観光していました。

途中でベンチで休憩している時に、雪子はエミリー夫人(チャーリーの妻)に教わって作ったイギリスのお菓子のスコーンを見せて、半分にわってクリームとジャムをつけて食べ方を嵩也に説明していました。

初めてのスコーンに嵩也も興味津々でしたよね。

 

すると、嵩也は雪子の手首を握ってそのままスコーンを食べたので、雪子はこのような場所でとパニックに陥っていると、嵩也は別に夫婦なんだからいいだろうと言いました。

 

外で男女がイチャイチャするとか、雪子にしたら考えられないんでしょうけど、大好きな人とイチャイチャしたい嵩也の気持ちもわからなくもないですよねぇ。

でも結局女性って男性のああいうところに、心をくすぐられたりしません?

あのシーンの2人のやり取りがよかったし、自分までキュンキュンしちゃいましたよ。

 

そのあと、2人は嵩也が予約してくれていた海岸沿いのホテルに行って、豪華な夕食を食べてお風呂に入って寝る準備をしていました。

めちゃめちゃ豪華なホテルだったし、仕事が忙しい中でこんな風に旅行の手配をしてくれるとか、雪子にしたら嬉しいしありがたいですよね。

その時、雪子は1つしかないベッドを見ていると、本を読むのをやめた嵩也は「こっちに来て少し話をしないか?」と雪子に言いました。

いやいや、ちょっと待って!大きなベッドが1つって、めちゃくちゃ意識しちゃうし、雪子が不安になるのも無理ないですよねぇ。

しかも、あのシチュエーションでのおいではヤバくないですか?

新婚旅行だしもう雪子は覚悟を決めるしかないのかな?とか、あの瞬間に色々なことを考えちゃいましたよ。

次回、嵩也と雪子はどのような夜を過ごすのでしょうか?

ハラハラドキドキだし期待が高まります!!

「大正身代わり婚」を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「大正身代わり婚」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「大正身代わり婚」21話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうけるまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました