PR

【年下彼を相続しました】想定外の愛され契約結婚ネタバレ5話|柊真と向き合いたい莉央

##RWD script
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~ マンガあらすじ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。たきがわ珠生先生の「年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~」5のあらすじ(ネタバレあり)の感想です。

前話の年下彼を相続しました4話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~|あらすじ(ネタバレあり)【5話】

莉央が会社に出社すると、

男性の上司が莉央に向かって、営業部に行ってサンプルを回収してくるように言ったので、莉央はダイキ(元婚約者)がいるから気まずいなぁっと思っていました。

 

確かに!あんな別れ方をして今さらどんな顔をして会えばいいんだろう?ってなるし、こういう時って社内恋愛を恨んじゃいそうでしたよ。

 

そして、莉央が営業部に行くと、ダイキが莉央に段ボールを投げつけて、いつまでも彼女ヅラしないで欲しいよと言ってきました。

いやいや、ちょっと待って!なんなのあの態度、めちゃくちゃ鬱陶しくなかったですか?はぁ?ってなったし、それにあの段ボールの渡し方、なにあれ?ってなりましたよ。

 

一方、莉央は仕事だから仕方ないじゃない、私たち本当で終わりでいいんだよね?と最後に確認すると、ダイキは莉央を睨みながら「もうお前には興味がないんだよ」と強い口調で言い放ちました。

3年も付き合って結婚しようとしてた女性に対して、よくあんな酷い暴言を吐けますよねぇ。

まぁ、ダイキには宇喜多(後輩の女性)がいるから、莉央のことなんてどうでもいいんでしょうけど。本当に最低な男性じゃないでしょうか?

こうなったら柊真(契約結婚の夫)と杉浦(秘書)に期待するしかないですよね。

宇喜多の莉央へのマウント

その日、仕事が終わらなくて残業をすることになると、宇喜多は莉央たちに向かって、私はお先に失礼します、彼氏と一緒に住み始めたんでご飯を作ってあげたいのでと、嬉しそうに言って先に帰って行きました。

えー!そんな理由で残業をしないとか、宇喜多ヤバくないですか?

しかも、先輩2人は残業してるのに、どんな神経を持ち合わせてるの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

あと、莉央にわざとマウントを取ってましたよねぇ。

あの宇喜多の勝ち誇った顔が、ただただ腹立たしかったです。

 

そして、仕事が終わると女性の上司が莉央に飲みに行く?と言ったので、莉央も行きますと返事をしていたら、そのタイミングで柊真から今どこにいるの?大丈夫かな?とメッセージが入ったので、

莉央はやっぱり帰ることにしました。

 

莉央は女性の上司にまだダイキと別れたことを話してないみたいでしたけど。

まぁ、いつかは話さないといけないけど、こういう話ってタイミングが難しかったりしますよね。

 

そのあと、莉央は残業をしていて遅くなったことや、今から帰ることを柊真に返信しました。

柊真が迎えに来て

そして、莉央が最寄り駅の改札を通ろうとしたら、駅まで柊真が迎えに来ていて、莉央がビックリして柊真に駆け寄ると、柊真は夜道は心配だし迷子にならないか心配でと言いました。

 

ああいうちょっとした優しさって、女性ってなんだかんだで嬉しかったりしますよねぇ。

 

冗談っぽく言いながら心配してくれるとか、柊真って最高すぎません?どこかの誰かさんとは大違いでしたよ。

 

その帰り道、莉央は柊真に向かって、今日ダイキとちゃんと別れ話をしてきたと話をすると、柊真が大丈夫か?聞いたら、莉央はまだ気持ちは落ち着かないけど「これから結婚するなら、柊真さんともちゃんと向き合いたいから」と笑顔で言いました。

すぐには気持ちなんて切り替えられないけど、ちゃんと前を向こうと思う莉央の姿が素晴らしかったですよね。

 

あと、一緒に暮らす柊真のことを考えるところが莉央らしいなぁっと感じましたよ。

一方、そう言われた柊真は驚くと同時に顔を真っ赤にしていました。わかりやすい柊真が素直で可愛らしかったですよねぇ。

カッコいいと可愛いを兼ね備えてるとか、柊真ズルくないですか?

莉央が好きになるのも秒読みかな?と思っちゃいましたよ。

少しずつ距離を縮める2人に期待が高まりますよね。

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~は、めちゃコミックで4話まで無料で読めます!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【5話】見どころ読みどころ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~5話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~5の読みどころは、

ダイキが莉央に放った最低な言葉とは?2人のギスギスしたやり取りも必見です。柊真とちゃんと向き合いたい!莉央に胸キュンする柊真の表情も見逃せません。

次話の年下彼を相続しました6話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【結婚商売】の感想ネタバレあり1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました