PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【33話】めぐみと松井と茉莉花で食事会!?レアな組み合わせからも目が離せないです。

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいました

めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました33話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 32話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【33話】

茉莉花(秋穂の幼馴染み)は久しぶりに再会した秋穂(めぐみの彼氏)に向かって、ずっと昔から好きだったことを告白しました。ついに言ったって感じだったし、茉莉花にしたらドキドキでしょうね。

一方、秋穂は茉莉花に謝ったあと に、その気持ちには応えられないと言います。確かに!今の秋穂にはめぐみがいるし、いくら秋穂の祖母が2人を結婚させようとしても、秋穂は納得いかないはずですよ。

続けて、秋穂は今自分には大切な人がいるから!とハッキリと宣言していて、あの言葉を聞いた瞬間に茉莉花は涙を流してましたけど、かなりショックだったんでしょうねぇ。

まぁ、茉莉花にしたら結婚できるのかな?と淡い期待を抱いてた訳だから、もちろん落ち込むのもわかりますよ。すると、茉莉花が秋穂にその女性と結婚するの?と聞きました。

秋穂はめぐみが前に結婚はあまりしたくない的な発言をしてたことを思い出してしまって、茉莉花にはなにも言えませんでした。

めぐみの気持ちを考える秋穂の優しさも素敵だけど、ここでは結婚するよ!って秋穂には言って欲しかったですよね。

その方が茉莉花だって諦めがつくだろうし、曖昧な感じだとまたちょっと期待してしまう部分もありませんか?

とりあえず今回の話はこれで終わったみたいですけど、このまま茉莉花が引き下がるともあまり思えないし、また秋穂の祖母に相談してなにか手を回してもらうのかなぁっ?と思っちゃいましたよ。

その頃、松井(看護師)は婦長から、医師や患者さんからも好評だと褒められていました。

松井が婦長の言葉に喜んで頑張ろう!と思っていたら、同僚の看護師の女性たちが松井がまた可愛い声を出して媚を売っていると言っていて、あれってわざと松井に聞こえるように言ってるんでしょうか?もし仮にわざとだったらすごい嫌味だし、それを松井が聞いてしまって嫌な気持ちになるのも当然ですよね。

松井が頑張ろう!と思っても、やっぱりテンションも下がっちゃいますよ。学生時代から頑張れば頑張るほど、松井は女性たちに裏で悪口を言われてたみたいですけど、本当に嫌になっちゃうだろうし、なんで私だけ?ってなりますよねぇ。

だから松井は特定の女性と仲良くしたり、女友達とかを作らないのかなぁ?と思っちゃいました。そのあと、松井が仕事から帰っていると後ろからめぐみが声をかけてきました。

その時、元気がない松井を見てめぐみはどうしたのか?と聞いたら、落ち込んでいると言ったのでめぐみは驚きながら、落ち込むことがあるんだ!と言っていて、あのめぐみのポジティブに松井をディスるところが面白かったですよね。

キツイ言葉とか嫌味でもナゼか?めぐみが言ったらそう聞こえないのって不思議だけど、それってめぐみのキャラだから通用するんだろうなぁっと感じました。

そして、めぐみは松井に食事に行かないか?と提案して、内心めぐみにイライラしながらも、オッケーしちゃう松井が可愛らしかったし、仲が良いのか悪いのかわからないような?この2人の組み合わせ、個人的には結構好きですけど。

すると、そのタイミングで茉莉花が通りかかったのでめぐみが声をかけました。えー!ここで再会するとか、凄いタイミングじゃないでしょうか?

しかも、めぐみから声をかけちゃうとか最悪だけど、めぐみは知らないから仕方がないですよねぇ。また、元気がない茉莉花にもめぐみは、一緒に食事に行かない?と誘いました。

あー!誘わないで~って、めぐみに思わず突っ込んじゃいましたよ。

一方、茉莉花も遠慮しながらもオッケーしていて、この3人のレアすぎる食事会とか、想像できないからちょっとワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

弁護士カレシ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

つづきの 偽装カレシに愛されてしまいました34話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました33話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました33話の見どころは、大切な人がいる!秋穂の言葉に涙する茉莉花の切ない姿も必見です。めぐみと松井と茉莉花で食事会!?レアな組み合わせからも目が離せないです。

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

コメント

タイトルとURLをコピーしました