PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【32話】茉莉花と秋穂が結婚?暴走する祖母の発言にも注目です。

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいました

めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました32話の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 31話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【32話】

ナースステーションで松井(看護師)が仕事をしていたら、他の看護師たちが秋穂(めぐみの彼氏)の奥さんが来てるらしいよ!と噂話をしていました。えー!もう奥さん扱いなの?って思わず突っ込んじゃいましたよ。こういった話ってすぐに広まるの、あるあるじゃないでしょうか?

その話を聞いた松井が?になるのもわかりますよね。すると、看護師たちはめぐみと秋穂が別れたのかな?と話をしていました。看護師たちはめぐみは歳だし、プライドも高そうだから無理じゃない?と言いたいことを言ってて、あの人たち本当に失礼ですよねぇ。めぐみのことなにも知らないのに好き放題言ってたの、めちゃめちゃ腹が立ちませんか?裏で悪口を言うとか本当に人として最低ですよ。

松井もめぐみが悪く言われてたから内心、イラッ!としてましたよね。だから看護師たちの話を遮って、仕事に戻ろう!と言ってましたけど、そんな松井を見て看護師たちはあまりよく思ってないみたいで。あの女性同士のいざこざって、どこの職場でもあるけど本当に厄介ですよねぇ。

そして、気になった松井はめぐみが働く外科を訪ねました。めぐみはオペに入ってたみたいでしたけど、まだあの噂話を聞いてないのか?気になりますよね。もしこのタイミングで秋穂からじゃなくて、噂話として聞いたりしたら、めぐみはかなり落ち込みそうですけど。

その頃、秋穂は応接室で祖母に、茉莉花(秋穂の幼馴染み)と結婚するように一方的に言われていて、秋穂が嫌だ!と反発しても、普通の結婚はあり得ないと言われてしまいます。

あの2人のやり取り、はぁーって感じじゃなかったですか?秋穂に跡継ぎになって欲しいと考える祖母の気持ちや立場もわかるんだけど、やっぱり秋穂の気持ちをいちばんに考えて欲しかったですよ。そんな2人のやり取りを見ていた茉莉花もかなり複雑ですよねぇ。

もし自分が茉莉花なら、そんなに私と結婚したくないのかな?って思っちゃいそうですけど。そして、祖母が先に帰ったあと、秋穂は茉莉花に謝っていて、秋穂にしても失礼だと思ったんでしょうね。

すると、茉莉花はイギリスから拠点を移すことや、祖母から秋穂の結婚相手にどうか?と話をもらったことなどを説明していて、やはり祖母が裏で手を回していましたよねぇ。きっかけは祖母だけど、あのシーンの茉莉花の雰囲気だと、かなり結婚に前向きに見えましたよ。

まぁ、子供の頃から秋穂に片想いしてたみたいだし、秋穂が「大人になって2人共結婚してなかったら結婚しよう!」と言ってたことを茉莉花は覚えてたみたいで。

まさか子供の頃の約束をまだ覚えてるとか、秋穂にしてもビックリじゃないですか?そして、茉莉花は秋穂に想いを伝えようとしていて、あの流れはもう告白でしたよね。

秋穂もなんとなく察してたけど、もし仮に告白されたらどう答えるのか?かなり気になりますよねぇ。

ビシッ!と俺には彼女がいると言って欲しいですよね!

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

弁護士カレシ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

つづきの 偽装カレシに愛されてしまいました33話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました32話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました32話の見どころ、読みどころは、秋穂に奥さん!?あっという間に広まる噂話も気になるポイントです。茉莉花と秋穂が結婚?暴走する祖母の発言にも注目です。

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

コメント

タイトルとURLをコピーしました