PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【54話】次郎との運命的な出会い!?なつの心境の変化とは

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」54のネタバレありの感想です。

前話の「離縁は致しかねます!」53話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【54話】感想ネタバレあり

なつという女性は故郷を捨てて好きな男性と一緒になったものの、先に男性が逝ってしまったみたいで、まるで脱け殻みたいな状態でしたよねぇ。お店のお座敷でなつは働いてたけど全く覇気もなかったし、床入れしないことを仲間やお客さんから指摘されていました。

本当ならお客さんに指名されたら、床入れしなきゃいけないんだろうけど、夫に先立たれたなつの心境を考えると複雑ですよ。責任者みたいな女性には喪に服すのが長すぎると嫌味を言われたり、とても辛い状況じゃないですか?自分がなつならこんなテンションで踊るとか、そこすら無理そうですけど。

そんな中、年配の男性がなつを指名してきて、もうなつはどうでもよいと思ったのか?受け入れようとしていて、あの時のなつはもう全てを諦めているように見えましたよねぇ。すると、次郎という男性がいきなり横から入ってきて、なつの舞を美しい!と言い出して、かなり気に入ったみたいでめちゃめちゃ感動してましたよね。そして、結果的に次郎がなつを床入れする形になりました。

次郎は別になつをどうにかしようと思ったのではなくて、心底なつの舞に惚れてたみたいで、あの次郎の雰囲気や話をする口調は、どこか不器用だけど優しさがありましたよね。傷ついてるなつをなんとか励まそうとする次郎が素敵だったし、一瞬見せるあの次郎の眼差しには、ドキッ!としちゃいましたよ。

あと、次郎と話をしながらなつが笑ってる姿が印象的で、さっきまであんなに暗かったのに凄いですよねぇ。

そんな次郎になつが「また会いたい!私はこの人に」と思っていて、この心境の変化にはかなりの衝撃でした。なつもそうだけど世の中の人って、好きだった人がいて傷ついて、もう誰のことも好きにならない!って思ってても、またこうやって誰かを好きになるって不思議じゃないですか?

なつ自身もそうやって変われた自分を嬉しく思っていて、そのなつの喜びやあの感情にかなり共感できましたよ。多分いちばんビックリしてるのはなつ自身だし、こうやって自分が変わるきっかけになった次郎は、なつにしたらかなり偉大な存在じゃないでしょうか?それ以来、会えば会うほどなつは次郎にハマっていって、もう完璧に落ちてましたよねぇ。

一方、次郎は婿入りするとのことでしたが、えー!このタイミングでってなりましたよ。もうなつは好きになっちゃったのに、この気持ちはどうなるの?ってなりますよね。

しかも、温かい家庭や本物の夫婦になるから、ここにも出入りしないとなつに宣言していて、次郎の話を聞くなつの表情がなんとも言えなかったですよ。なつ自身も次郎と同じ考えだから、もちろんなにも言えなかったですけど。

そして、そんな次郎になつは「私はあなたの夢が叶うように祈ってます」と言ってて、あのなつの身の引き方がかなりカッコよかったです!自分ならあんな寛大な気持ちになれるのか?謎ですけど、でもやっぱり好きな男性には、自分よりも誰よりも幸せになってて欲しいですよね。

もうなつと次郎が終わったと思っていたら、しばらくして次郎が酔っ払って来たみたいで、えっ!なんで来たの?ってなりましたよ。なつが驚くのも当然だし、次郎になにが起きてるのか?かなり気になりますよねぇ。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの離縁は致しかねます!55話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!54話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!54話の見どころ、読みどころは、次郎との運命的な出会い!?なつの心境の変化にも注目です。「婿入」と「なつとは決別!」次郎の衝撃的な発言もポイントになっています。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました