PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想9話最新話から完結まで|お客様はまさかのウォルター!?ジュデイの戸惑いと動揺

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」9話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」のコミカライズされた作品です。

前話の「復讐は離婚の後で」8話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」9話感想(ネタバレあり)

ジュディはアニェス(メイド)と一緒に、外で待っているお客様に会いに行きました。向かっている途中にアニェスと話をしてる会話からして、ジュディがお客様が誰かわかってたみたいでしたけど、ウォルター(ジュディの彼氏)ならドキドキしますよね。あの時、2人は微妙な別れ方だったし緊張するのもわかりますよ。

一方、アニェスにしたらウォルターと最後に話をした方がよいと思ったみたいで、2人を傍で見ていたからこその行動だったのではないでしょうか?

そして、ついにジュディはウォルターと対面して、久しぶりに会った2人の緊張感が半端なかったし、ジュディにしたらこんな形でウォルターにウェディングドレス姿を見せたくなかったですよねぇ。

ウォルターが呼び出したことを謝ると、ジュディは今このシチュエーションを誰かに見られたら困ると言っていました。

確かに!今から結婚する花嫁が別の男性と密会するって、あり得ないような状況ですよね。

そして、ジュディはフォレットが危険なことを教えてくれなかったことや、自分を貧弱なお嬢様だと思っている人とは一緒にいられない!と伝えていて、あの言葉全てがジュディの強がりに聞こえましたよ。

そんなジュディにウォルターが、本気なのか?それならナゼそんな辛そうな表情をしてるんだよ?と聞いていて、下を向いて涙をボロボロ流すジュディの顔がなんとも言えなかったし、自分がジュディならもうお願いだから!なにも言わないでって言ってしまいそうな勢いでしたけど。

ただでさえ一生懸命我慢してるのに、ウォルターがなにかを口にすればするほど、涙が流れてくるジュディの気持ちが痛いほどわかりました。

あの時、ジュディがウォルターに「ここに来たのは、私の心を乱すためですか?」と聞いてましたけど、あの言葉はもちろん下を向いたまま、ウォルターの目を見て言えないジュディの姿が印象深かったです。

そのあと、ジュディは自分の決意は変わらないし、きっと素敵な人が見つかるはず!とウォルターに伝えていて、あの状況ならもうあんな風にしか言えないですよねぇ。

すると、ウォルターは泣きじゃくるジュディをギュッ!と力強く抱きしめました。えー!もうこのタイミングで抱きしめちゃうの?って思わず突っ込んじゃったし、その時にメイドたちがたまたま近くを歩いていたから見つからないか?ハラハラしちゃいましたよ。

そして、メイドたちが去ったあとジュディが放すように言うと、ウォルターはジュディを抱きしめたまま、俺はジュディしか愛せない的な発言をしていて、ジュディにしたら本当は嬉しいけど困りませんか?

最後にウォルターは自分がジュディに代わってフォレットを守ることや、ジュディと過ごした大切な日々を忘れない?と言いながら、ジュディにキスをしようとしました。えっ!キスしちゃうの?ってなったし、あのシーンはドキドキしちゃいましたよねぇ。

しかし、ジュディはキスを拒んで泣きながらウォルターの前から去って行ったのです。ジュディだって本当はウォルターの気持ちに応えたいのに応えられないし、目の前に好きな人がいるのに拒まないといけないって、言葉は少し悪いですけど地獄みたいな状況じゃないですか?

今回、こうやってジュディが結婚する前に会ってよかったのか?ぶっちゃけ誰にもわからないですが、もし仮にこの2人が運命で結ばれていたら、また違う形で再会できるのかな?と思っちゃいましたけど。

こんな辛い別れをした2人がこれからどんな道を歩んでいくのか?そこも気になりますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で10話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」9話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で9話の見どころ、読みどころは、お客様はまさかのウォルター!?戸惑いと動揺を隠せないジュデイの表情にも注目です。ウォルターがジュデイを抱きしめてキス?2人の微妙なやり取りもみどころになっています。

この回の内容は改めて読んでも、また悲しくなりましたよ。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました