外面が良いにも程がある。2話「瀬高の恋心が芽生えてしまう?」

sotoduragaiinimohodogaaruマンガあらすじ

「外面が良いにも程がある。」は、既にたくさんの方が読まれている尾崎衣良先生の作品です。いろんな電子書籍で読むことができます!

今回は、めっちゃコミックでコミックで1話づつ細かく読んでいきたいと思います。「外面が良いにも程がある。」2話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました

前話の外面が良いにも程ががある。1話はこちらから<<<



 1話~2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
\31日以内に解約すれば、0円です。/

【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

外面が良いにも程がある。2話の感想(ネタバレあり)

吉野は瀬高に褒められて素直に嬉しそうにお礼を伝えていましたが、瀬高にしたら褒めとけばいいやぁ~って軽い気持ちで言ったことだから、こうなったら罪悪感しがありませんよね。

そのあとも吉野は瀬高に誤解していたし、本当はいい人だ!と瀬高を褒めていましたが、瀬高にしたら自分は外面がいいだけなんですけどっ!て口が裂けても言えなかったですよねぇ。

そして、お店を出る時に吉野は瀬高にお金を払おうとしたり、ちゃんとご馳走さまとお礼を伝えていましたが、こういったことって当たり前なんだけど、案外できない女性も多いんじゃないかな?と思いました。そんな吉野に対して瀬高自身も、トキメキのようなものを感じていましたけど。

気になった瀬高は翌日も吉野に、仕事終わりに食事に行こう!とメッセージで誘っていましたが、残業で無理と断られて、そのあとも毎日毎日断られても、ひたすらメッセージを送っている瀬高が健気で可愛かったです。

しかも、毎日断られてるから瀬高は、もしかしたら嫌われてんのかな?と不安になって、最終的には電話しているあたりが面白かったですよねぇ。

以前の瀬高なら1人の女性にここまでのめり込まなかっただろうし、瀬高自身が自分の変わりようにいちばんビックリしてるんじゃないかな?と思いました。

瀬高の落ち込む姿に

結果、吉野に電話しても残業だと言われてバッサリ切られてしまった瀬高が、俺ってまさかフラれたの?って考えながら、呆然と立ち尽くすあの寂しげな後ろ姿がなんとも言えないぐらいでしたよ。

そんな落ち込む瀬高は元カノでもあるマミに声をかけられて仕方なく食事に行ってましたが、瀬高はマミと一緒にいても吉野のことばかり考えて、心ここにあらずって感じがしました。

吉野のこともう好きになってるじゃん!って突っ込んでしまいそうなレベルでしたけど。

その話の途中、吉野と同じ部署で働くマミの口から、残業は吉野に頼んでいるから大丈夫的な発言には、瀬高と同じく読んでいる自分まで、えっ!どういうこと?ってなりましたよ。

しかも、マミは彼氏とデートするから残業できないという理由でしたが、本当にイラッとしますよねぇ。

もっと緊急性のある事情ならまだしも、それに吉野が優しいからその弱味につけこんだりするって、言葉が悪いかもしれませんが、本当に自己中な嫌な女性じゃないですか?

その話を聞いた瀬高は、酷いとマミをちゃんと叱っていましたが、マミは瀬高と付き合ってた時もそうだったから、瀬高だって恩恵を受けてたんだよ!とまさかのカミングアウトをしてきて。瀬高にしたら知らなかったら仕方がないけど、マミの話を聞いて明らかに動揺していた様子でしたよね。

そして、すぐに瀬高は残業中の吉野を呼び出していましたが、瀬高のこの行動力って本当に凄いし、それだけ吉野に夢中になっているからなのかな?と思ってしまいました。

瀬高は吉野に謝っていましたが、吉野にしら突然やって来て、ナゼ?なにに謝ってるの?ってなっちゃいますよねぇ。

しかも、単純な瀬高は仕事を手伝う!とかハチャメチャなことを言い出して、意味がわからない吉野からしたらますます、なに?ってなるのもわかります。

社外の人に仕事を手伝ってもらえない!と言う吉野は真っ当だし、そんな吉野に仕事が終わるまで待っていると言って、結果瀬高は待っていましたが、瀬高自身もそんな自分がわからなくなっていて。

最後に1人で待っている瀬高が、自分の罪悪感を償うために待っているのか?と考えて、自己嫌悪に陥り頭を抱えていましたが、そんなところが結構真面目ですよね。

正直そんな気持ちもあるかもしれませんが、純粋に吉野に対して会いたい!って気持ちが芽生えているんじゃないかな?て思っちゃいましたけど。

人を好きになるってこういったことなのかな?って、瀬高を見て改めて気付かされたような感じがします。

おねこ
おねこ

「外面がいいにも程がある。」はめっちゃコミックでも配信されています!1話と2話が現在無料です!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の外面が良いにも程がある。3話はこちらから>>>

外面が良いにも程がある。2話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
こねこ
こねこ

外面が良いにも程がある。2話の見どころ、読みどころ!

・瀬高が吉野に一喜一憂する姿も必見です。

・瀬高の芽生えてしまった恋心!?からも目が離せません。



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました