マンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ【15話】蒼真の事を考えて藤子は利宗に心臓のドキドキの音が聞こえてないか

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」15話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。前話の14話はこちらから<<<

「癒やしのお隣さんには秘密がある」現在25話まで更新中

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ(ネタバレあり)【15話】

藤子は蒼真の言葉を聞かないようにわざとそのタイミングで洗濯機のスイッチを入れました。洗濯機のジャージャーという音を聞きながら藤子は、何も聞いていいない、私は何も聞いていないと心の中で思い、ふーと深呼吸をして気持ちを落ち着かせてドアを開けたのだ。

藤子は2人に向かって、何を話してたの?と聞いたら利宗が、別にー受験勉強について話していただけだよ、ね仁科さんと蒼真に話を振りました。

蒼真がうんと答えたあと、藤子はニコニコしながら、そっかーと言ったのですが、全部筒抜けだったけどね!でもまぁ、仁科さんの答えは聞けなかったけど、何て言ったんだろうと内心思ってしまったのだ。

そのあと、蒼真がそういえば利宗君って靴のサイズは?と尋ねたら利宗は、靴ですか?26ですけどと答えたら蒼真が、ちょっと待ってて下さいと言いながら立ち上がり玄関から出て行きました。

仁科が藤子の弟の利宗に渡したものは

藤子と利宗はお互いに不思議そうに顔を見合せていたら、蒼真がすぐに戻って来て、すいません突然、これを取りに言っててと言いながら箱を見せたのです。そして、利宗が渡された箱を開け、これは?と驚いていました。

すると、蒼真がもらい物なんですけど、ちょっと小さくてサイズが26だから、利宗君なら履けると思うんですけど、良かったらもらってくれませんかと言ったのです。

そう言われた利宗はビックリしながら、えっ?いいんですか!?と言ったら隣にいた藤子もまた驚いた様子で、いやっでも、お店で交換とか出来るんじゃないですか!?とあたふたしながら聞いたのだ。それと同時に藤子はその靴を見ながら、こんな高そうなシューズ!!と思ってしまいました。

すると、蒼真が笑顔でいえ、替えに行くの面倒でそのままにしていたら、期限も過ぎてしまったんですと説明したら藤子が、そうなんですかと言ったのだ。そして、蒼真がなので是非、利宗君と言ったら、うわ!ありがとうございます!デザインカッコいいですね!と喜びながら言ったのです。

その時、藤子は申し訳ないと思いながらも嬉しそうにしている利宗を見て、ありがたいなと心の中で思っていました。

藤子が改めて、ありがとうございます、仁科さんとお礼を伝えたら蒼真が、そんな大したことはないのでと言ったのだ。そして、蒼真は帰り際に、使わなくなった参考書やミニタブレットや未使用の鞄やサングラスや帽子など、色々なものを利宗にあげたのです。

その夜、藤子と利宗は布団を並べて寝ようとしていたら利宗が布団の中から藤子を見て、お姉ちゃん今日はありがとうと言ったら藤子が、こっちこそ来てくれてありがとうと言いました。

すると、利宗が仁科さんってめっちゃ良いだねと嬉しそうに言ったら藤子もまた嬉しそうに、そうでしょー?毎日話してるけど、毎日良い人なのと言ったのです。

利宗が色々高そうなものもらっちゃったね何かお礼しないと、と言ったら藤子が、そうだね考えなきゃと言いました。その時、利宗がそうだ、お姉ちゃんがこの家を引っ越さないのって仁科さんが理由でしょ?と聞いたので図星だった藤子は布団の中で、ギクッとなってしまったのだ。

すると、利宗がおんボロだけど隣にあんなカッコいい人がいたら、気にならなくなるよねとニヤニヤしながら言ったのです。藤子はバレてたかと思いながら、仁科さんには本当に毎日癒されてるの、仕事で嫌なことがあっても仁科さんと話をしていたら忘れちゃうし、顔を見ただけで癒されると嬉しそうに話をしていたら利宗が、お姉ちゃんが好きそうなタイプの容姿だしねとちゃかすように突っ込むと、いや、好きそうというか、ドンピシャのタイプだねとハッキリ言いました。

藤子は利宗にお姉ちゃんが好きそうなタイプだと言われて

藤子は利宗の言葉を聞いて一瞬、ハッとなっていたら利宗が、しかもエリートで性格までいいし、凄い人がお隣にいるねと言ったら藤子はうんと答えました。

すると、利宗が仁科さん彼女いないんでしょ?と聞いたら藤子がそうだけどと答えると利宗が、付き合ったらいいのにと言ったのです。

その言葉に藤子はドキッとなり顔を赤くして、急に何言ってるのよと利宗に言ったら、だってあんなハイスペックでフリーな人なんて、これからの人生でもう会えないと思うよ?と言いました。すると、藤子はあれだけ素敵な人、私には勿体なさすぎるでしょと言ったら利宗が、勿体なくないよと言ったのだ。

そのタイミングで藤子は、ていうか、お父さんとお母さんの健康状態はどうなの?と急に話を切り替えたのです。すると、利宗が話の変え方が乱暴すぎると言ったら藤子が、いやほら、私も忙しくて中々実家に戻ってないから気になるでしょと言ったら利宗が、両親のことねと言ったのだ。

その時、藤子は利宗に心臓のドキドキの音が聞こえてないよね、そもそも私なんで仁科さんのこと考えただけで、こんな気持ちにと思ってしまいました。もしかして私、仁科さんのことと思いながら、それと同時に藤子は蒼真の顔を頭に浮かべて顔を赤らめてしまったのだ。

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

癒やしのお隣さんには秘密がある【15話】感想

蒼真が藤子のことを何て言ったのかは洗濯機の音で聞こえなかったけど、利宗の様子を見ていたら好意的なことを言っていたのかな?と想像してしまいました。

あと、藤子にしたら自分にも自分の弟にも優しくしてくれたり、気を遣ってくれたりして、改めて蒼真の良さに気付いたような気がします。それと藤子が嫌なことがあっても蒼真と話をするだけで、癒されてると利宗に話をしていましたが、そこ凄く共感できました!

確かにその日1日何か嫌なことがあっても、その日の最後に好きな人に会って顔を見たり、別に喋らなくてもその人の空気感に触れるだけで、全てクリアになるような気持ちわかるなぁっと思いました。

これって凄く不思議なことだけど、そんな風に想える男性に出会えることって早々ないから、藤子は蒼真に出会えて今幸せだろうなと感じます。

今回、利宗によって藤子は蒼真の気持ちを再確認していましたが、これから藤子がどんな行動に出るのかも?ますます気になります!

つづきの「癒やしのお隣さんには秘密がある」16話はこちらから>>>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある15話のネタバレと感想でした。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました