PR

【オークの樹の下】ネタバレあらすじ感想15話|マクシミリアンは魔物!?

オークの樹の下マンガあらすじ

めっちゃコミックで独占先行配信されている「オークの樹の下」韓国の漫画、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は15話です。

世界で大ヒット!のWeb小説「Under the oak tree」のコミカライズ作品の日本語版です。

前話のオークの樹の下14話はこちらから<<<

【オークの樹の下】まとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

吃音症で内気な公爵令嬢マクシミリアン・クロイソは父親に強要され、貧しい生まれの下級騎士リフタン・カリプスと政略結婚することになる。しかし初夜の翌朝、目を覚ましたマクシミリアンのそばにリフタンの姿はなかった。それから3年後、生死をかけた討伐戦に勝利し、大陸中に名を馳せる英雄となって帰還したリフタン。共に過ごす中で、マクシミリアンは彼が当初、印象に抱いたような無愛想で冷淡な人物ではないことに気づく。最悪の出会いから始まった二人の関係にやがて変化が訪れる。リフタンの不器用ながらも一途な愛や周囲の人々の支えを糧に、マクシミリアンは劣等感という殻を脱ぎ捨て、徐々に成長していくのだった。

「オークの樹の下」15話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「オークの樹の下」15話の見どころ!

リフタンはマクシミリアンに出会って変わった!騎士たちの発言も必見です。マクシミリアンは魔物!?感情がコントロールできないリフタンの取った言動にも注目です。

「オークの樹の下」15話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

夫のリフタンは、妻のマクシミリアンの体調を心配した後、マクシミリアンのために近いうちに舞踏会でパーティーを開くことや、もうすぐ王都に行くけど帰りはお土産を沢山持って来ると話をしました。

リフタンはやっぱり行っちゃうみたいだし、マクシミリアンが寂しそうでしたよねぇ。

 

そのあと、リフタンはマクシミリアンの膝に顔を埋めて、行きたくないしずっと寝室に閉じこもっていたいと言いました。

リフタンもマクシミリアンと離れたくないみたいでしたよね。あと、急にあんな風に甘えるとか、あのギャップはズルくないですか?きっとモテるんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

一方、マクシミリアンはリフタンの頭を撫でながら、元気を出して下さいねと言ったら、リフタンは我慢してたのに煽るなよ、後悔しても知らないからなと言ったので、マクシミリアンは顔を真っ赤にしていました。

マクシミリアンが自然と煽ってたのもそうだし、あの2人のやり取りには思わず笑っちゃいましたよ。

 

その頃、食堂ではニルタ(騎士)たちがまた出発が延期になるのかと話をしていたら、ルース(魔法使い)があまりそんなことを言わない方がいいし、団長をなめてると痛い目をに遭うと言った後、リフタンとは16歳で出会ったことや今以上に無謀でしたよと話をしました。

16歳ってまだ少年なのに今より無謀だったとか、ルースの話を聞いた騎士たちがビビるのも当然ですよねぇ。

 

その時、ここ数日リフタンが寝室から出て来ない話になって、騎士たちはあのクロイソの娘にメロメロだなと話をしていました。

えー!数日寝室から出て来てないって、それもそれで凄くないですか?騎士たちが騒ぐのもわかりますよ。好きな人によってここまで変わるってことですよね。

 

一方、ベッドの上のリフタンはマクシミリアンを後ろから抱きしめながら、痛くなかったか?大丈夫か?と体調を心配した後、飲み物を飲ませてあげました。

いやいや、飲み物までってなったし、溺愛っぷりが半端なかったですよねぇ。

 

その時、マクシミリアンは2日間も寝室から出てないから、周囲の人にどう思われてるんだろう?と心配になってしまいます。

確かに!2日も寝室から出てなかったら誰かに言われても仕方がないし、実際騎士たちにも言われてましたよね。

 

それから、リフタンはマクシミリアンにマスカットを食べさせてあげていて、飲み物だけじゃなくてマスカットまで食べさせてあげるなんて凄いの一言でしたよ。

それとマスカットを食べるマクシミリアンが妙に色っぽくなかったですか?

リフタンが虜になるのもわかるし、マスカットにまで嫉妬しちゃうリフタンは大丈夫か?心配になっちゃいましたよ。

 

その時、マクシミリアンは自分がリフタンの首に傷をつけたことに気づいてあたふたしながら謝ると、リフタンは「お前は恐ろしい魔物だよ」と言ってキスをしてマクシミリアンを押し倒しました。

まさか、マクシミリアンを魔物に例えるとは、リフタンにとってはそれだけ凄い存在ってことなんでしょうねぇ。

 

続けて、リフタンはお前が俺を傷だらけにすることは、一目見た時からわかってたよと伝えると、押し倒されたマクシミリアンは顔を赤らめていました。

キスされて押し倒されてからのあのセリフはヤバすぎません?

マクシミリアンじゃないけど読んでる自分もドキドキしちゃいましたよ。

出発までの幸せな一時を2人が過ごせるといいですよね。

「オークの樹の下」韓国の漫画を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「オークの樹の下」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「オークの樹の下」16話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました