PR

【オークの樹の下】ネタバレあらすじ感想11話|リフタンの元恋人の話

オークの樹の下 マンガあらすじ

めっちゃコミックで独占先行配信されている「オークの樹の下」韓国の漫画、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は11話です。

世界で大ヒット!のWeb小説「Under the oak tree」のコミカライズ作品の日本語版です。

前話のオークの樹の下10話はこちらから<<<

【オークの樹の下】まとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

吃音症で内気な公爵令嬢マクシミリアン・クロイソは父親に強要され、貧しい生まれの下級騎士リフタン・カリプスと政略結婚することになる。しかし初夜の翌朝、目を覚ましたマクシミリアンのそばにリフタンの姿はなかった。それから3年後、生死をかけた討伐戦に勝利し、大陸中に名を馳せる英雄となって帰還したリフタン。共に過ごす中で、マクシミリアンは彼が当初、印象に抱いたような無愛想で冷淡な人物ではないことに気づく。最悪の出会いから始まった二人の関係にやがて変化が訪れる。リフタンの不器用ながらも一途な愛や周囲の人々の支えを糧に、マクシミリアンは劣等感という殻を脱ぎ捨て、徐々に成長していくのだった。

「オークの樹の下」11話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「オークの樹の下」11話の見どころ!

リフタンの元恋人の話?気になって仕方がないマクシミリアンの心境がポイントになっています。リフタンがマクシミリアンに何かを訴える!?意味深なラストシーンも見逃せません。

「オークの樹の下」11話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ルディス(メイド)は部屋にいるマクシミリアンに温かいジンジャーティーを持って来てくれました。

 

リフタン(マクシミリアンの夫)の配慮かな?こういうところがいいですよね。

 

その時、ルディスは朝は失礼いたしましたと謝罪すると、マクシミリアンは大丈夫ですよ気にしないで下さいと伝えたら、ルディスはマクシミリアンの手を握って、これから誠心誠意お仕えしますから!と笑顔で言いました。

 

ルディスが親切なメイドでよかったですよねぇ。

 

すると、ルディスはマクシミリアンに向かって、夜騎士のみなさんとディナーが予定されてるので、もう一度おめかししましょうと張り切っていました。

 

マクシミリアンよりルディスの方が気合いが入ってたし、ユニークな女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そのあと、マクシミリアンはドレスアップした自分の姿を見て、派手なドレスにこの宝石は騎士しかいないこのお城には場違いだし、まるで持ち主が決まってたみたいだわ、リフタンの元恋人が使っていたのかしら?と考えてしまいます。

 

マクシミリアンは嫉妬してたのかな?

 

だからあんな風に悪い方に考えちゃうのかもしれませんよね。

 

それから、マクシミリアンはロドリゴ(執事)に案内されて部屋に入ると、もう既に騎士たちがお酒や食事を楽しんでいて、リフタンに呼ばれてマクシミリアンは隣に座りました。

 

凄い騎士の数だしマクシミリアンが圧倒されるのも納得でしたよ。

 

すると、リフタンは騎士たちに妻のマクシミリアンだと紹介すると同時に、みんなくれぐれも失礼がないようにと騎士たちに釘を刺しました。

 

あのシーンのリフタンの騎士たちへの圧が凄かったし、マクシミリアンもどうしていいかわからなくなっちゃいますよねぇ。

 

そのあと、リフタンはマクシミリアンにお肉を取り分けながら、お前は貧弱だから沢山食べろ、俺が知ってる女はもっと食べてたと言ったので、マクシミリアンはお肉を食べながらその女性は誰なんだろう?と考えてしまいました。

 

いやいや、あの言葉はかなり引っかかるし、もしかして昔の恋人なのでしょうか?

 

リフタンはなにも気にしてなかったですけど、マクシミリアンにしたら気になって仕方がないですよね。

 

その時、リフタンと騎士が生き生きと話をしながら、食事をしている光景を見たマクシミリアンは、クロイソ城の息が詰まる晩餐会とは全く違う、お行儀が悪くてもこっちの方が楽しいと思っていました。

 

確かに!クロイソ城ではみんなピリピリしながら食事をしてたし、食べた気がしない空間じゃなかったですか?

 

まぁ、あの父親がいたらみんな気が抜けないだろうし、ここはリフタンがそういう空気を出さないから、騎士たちもフランクに話をしたり食事を楽しめるんだろうなぁっと感じましたよ。

 

あと、マクシミリアンが心から楽しそうにしていたのもよかったですよね。

 

食事の途中でリフタンはマクシミリアンのネックレスを触りながら、マクシミリアンの顔をじっと見つめていました。

 

えー!なに?なに?ってなったし、マクシミリアンにしたら無言でじっと見つめられても困りますよねぇ。

 

なにかマクシミリアンに訴えてる気がしましたけど、リフタンがどんな行動に出るのか?続きが気になって仕方がないです!!

「オークの樹の下」韓国の漫画を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「オークの樹の下」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「オークの樹の下」12話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました