PR

【ホタルの嫁入り】26話ネタバレ|誘拐犯の黒幕は紗都子の義理の母親

ホタルの嫁入りマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」26話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り25話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り26話感想(ネタバレあり)

朝、紗都子が部屋で目覚めると、後藤(殺し屋)と康太郎(護衛)も一緒に部屋にいました。

 

あの2人にじっと監視されてたら、紗都子もおちおち寝てられませんよね。

 

あと、後藤と康太郎は相変わらずバチバチしてましたけど。

 

まぁ、ライバルだからピリピリしちゃうのかな?と思っちゃいましたよ。

 

2人の板挟みになる紗都子が可哀想でしたよねぇ。

 

そのあと、2人には部屋から出て行ってもらって、紗都子は1人で着替えていたのですが、その時に昨日後藤にキスされたことを思い出して、紗都子は顔を真っ赤にしていました。

 

本音をお互い伝えたりキスをしたり、紗都子の中では印象深い出来事だっただろうし、後藤のことを考えて顔が赤くなる紗都子が可愛らしかったです。

 

恋をしている女性ならではの表情でしたよね。

 

それから、紗都子が着替えを終えると、三枝(追っ手)が紗都子に話があると訪ねて来ました。

 

いやいや、なぜ三枝が?ってなったし、紗都子がビビるのも当然でしたよ。

 

すると、三枝はもう紗都子たちを追うのをやめたことを話して、その流れである人物に依頼されたから紗都子を誘拐したと言いました。

 

やっぱり黒幕がいたんだ!ってなったし、その人物が誰なのか?めちゃめちゃ気になりますねぇ。

 

そのあと、三枝は依頼してきたのは「おふくろさんだよ」と言ったので、紗都子は驚きを隠せないでいました。

 

嘘でしょ?黒幕が義理の母親だったとは、紗都子にしたらかなりの衝撃ですよ。

 

続けて、三枝は母親が紗都子のことを傷モノにして欲しいと言っていたことや、それを自分の目で見届けたいと趣味が悪いことを話してたよと説明しました。

 

あの三枝の話はかなりヤバくなかったですか?読みながら思わずゾクッとしちゃいましたよ。

 

あと、いくら義理の母親だからといって、自分の娘を傷つけて欲しいとか尋常じゃないですよね。

 

もし美和子(義理の妹)が同じようなことをされても平気なの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

一方、三枝の話を聞いた紗都子と康太郎は本当なのか?と疑っていたら、三枝は母親からの依頼書を

見せた後、条件付きで俺が手を貸してやってもいいぞと提案しました。

 

まさか、三枝が紗都子に手を貸すなんて予想外でしたよねぇ。

 

ただ三枝の条件がかなり気になりましたけど。

 

その時、紗都子は依頼書を確認すると「間違いなく義理の母親だわ」と悲しそうに言いました。

 

あのシーンの紗都子の姿がなんとも言えなかったですよね。

 

まぁ、紗都子は始めから母親に期待してなかったでしょうけど、でもやっぱり裏切られたとなったらショックですよ。

 

すると、紗都子は三枝に向かって、条件を教えて下さい!と力強い口調で言いました。

 

確かに!紗都子だってこのまま黙って引き下がれませんよねぇ。

 

そんな紗都子に対して三枝は、遊女屋のいちばん人気のある朝霧という女性に、身請け話を受けさせて欲しいと言いました。

 

朝霧は36歳で他の遊女に人気を譲らないし身請けもしないから、厄介者扱いされてるみたいでしたけど、綺麗な女性じゃなかったですか?

 

周囲の男性たちもドキドキしてましたよね。

 

ただ朝霧は男性に振り回されたくないみたいでしたけど。

 

我が道を気ままに突き進んでる感じがしましたよねぇ。

 

これから、紗都子たちは朝霧を身請けさせることができるのでしょうか?

 

朝霧と紗都子の絡みも楽しみで仕方がないです!!

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り26話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り26話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り26の読みどころは、

誘拐犯の黒幕は義理の母親!ショックを受ける紗都子の姿も

必見です。紗都子は追っ手の三枝と手を組む!?条件をクリアできるかがポイントになっています。

 

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】27話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました