PR

まさかな恋になりました。【121話】栞と伊達の旅行がキャンセル?!

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」121を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。120話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。121話です。

まさかな恋になりました。【121話】感想(ネタバレあり)

栞は少し遅れると伊達(栞のお隣さん・彼氏)にメッセージを送りました。

いやいや、本当にタイミング悪すぎません?

よりによって旅行に出かける日に残業がいきなり入るとか最悪ですよね。

本当は断りたかったけど、やっぱり真木(栞の元カレ・上司)に申し訳ないと思っちゃう栞のあの気持ちには、めちゃめちゃ共感しちゃいましたよ。

すると、残業をしながら真木が、休日の前の日に会議が入るって珍しいし、まぁ伊達社長って気まぐれだからなぁと話をしました。

確かに!休日の前の日に会議とかあまりあり得ないパターンだし、もしかしたらこの残業にはなにか裏があるのか?そんな風に考えちゃいますよねぇ。

 

その話を聞いた栞は、この前会った時は優しそうな人だったけど、と心の中で思っていました。

まぁ、あの時はニコニコしてたけど、人って1回会ったぐらいじゃその人の本性とかぶっちゃけかわからないし、あまり油断しない方がよさそうですけど。

それから、作業するも全く終わる気配がなく、栞はソワソワしてしまいます。

家で伊達も待ってくれてるから、早く帰らないといけないっていう焦りと、帰りたい!って真木に言えないあの葛藤は、見ててなんとも言えなかったですよ。

すると、栞は真木のデスクに行って、真木部長!申し訳ないですが用事があって帰らないといけなくて、役目を果たせずにすみません!と頭を下げて必死に謝りました。

あの状況でこの言葉を言うのは、かなり勇気がいると思いませんか?

いつもの栞なら情に流されて、そのまま残業して後悔するパターンだったから、成長してる姿に思わず感動しちゃいましたよ。

残業1つ断るのでも体を震わせながらボロボロ泣いて、申し訳なさそうにする栞って本当にいい人ですよね。

 

一方、伊達は栞に向かって、えっ!用事あったのにごめんな、大丈夫だから帰って、もしかして伊達とデートだったとか?と言いました。

あの時、伊達とデートというワードに対して、過剰に反応しちゃう栞がめちゃくちゃ可愛かったし、あたふたする姿には思わず笑っちゃいましたよ。

あと、真木も2人を応援してくれてる感じだったからホッとしましたよね。

そのあと、会社を出た栞は道が混んでるから、タクシーを使わずに走って帰ることにしました。

えっ!まさか走って帰っちゃうとか、この旅行への執念が伝わってきたし、それだけ楽しみにしてたのがわかりましたよ。

そして、栞が汗だくでアパートに帰ると、伊達は栞を見て心配そうに、大丈夫なの?と声をかけました。

ダッシュで走ったからもうメイクもボロボロだし、栞にしたら悲惨な状態でしたよねぇ。

まぁ、コンディションは最悪でも、間に合ったから本当によかったですよ。

そして、2人は箱根に向かって、伊達が予約していた旅館に行くと、フロントのスタッフがキャンセルされてますよと言い出しました。

えー!どういうこと?ってなったし、伊達が予約した当日にキャンセルって、一体誰がってなりましたけど。

そもそも伊達がこの旅館を予約したことを、他の人が知ってるのもおかしくないですか?

だってこの誕生日旅行は、伊達と栞しか知らない話だから、なんで?ってなっちゃいましたよ。

仕方なく2人は他の旅館やホテルに行くも、全て満室だと断られてしまいました。

いやいや、3軒も回ってどこも満室って、やっぱりおかしくないですか?

まぁ、人気の観光地だったり旅行 シーズンだったら、こういう状況もなきにしもあらずですけど。

まさか、伊達の父親が?って考えちゃいましたよ。

あの父親ならあり得そうだし、でもこれが本当に伊達の父親の仕業だったら、かなり陰湿だしなんだかガッカリです。

あの時に栞に向けた笑顔は、嘘だったことになりますよねぇ。

すると、3軒目のホテルの女性スタッフが2人に向かって、隣の民宿なら空いてると思いますよ!と言いました。

優しいスタッフに救われたし、泣き崩れていた伊達も一気にテンションがあがってましたよね。

しかし、行ってみるとかなり年季の入ったボロボロの民宿でした。

営業してるの?って感じのレベルだったし、2人が呆然となるのもわかりますよ。

でも、もう他に泊まる宿もないし、 せっかく箱根まで来たんだから、ここに泊まるしかないですよねぇ。

この怪しげな民宿で2人はどんな思い出を作るのか?続きが気になって仕方がないです。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。122話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。121話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。121話の見どころ読みどころは

残業の途中で取った行動とは?勇気を出した栞にも注目です。旅館がキャンセルになっていた!犯人は誰?衝撃の展開から目が離せません。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました