PR

【カワイイなんて聞いてない!!】24話|まどかを幸せにしたい宣言!志倉の強い決意

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~マンガあらすじ

「カワイイなんて聞いてない!!」別冊フレンド2023年1月号

カワイイなんて聞いてない!! ベツフレプチの春藤なかば先生の「カワイイなんて聞いてない!!」24話の感想(ネタバレあり)です。


いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

カワイイなんて聞いてない!! 別冊フレンド24話感想(ネタバレあり)

お家デートでまどかは志倉(まどかの彼氏)とキス以上の雰囲気になっていて、結局ココアがこぼれて未遂に終わってましたけど、それ以来まどかはあの出来事ばかり気になっていました。まぁ、彼氏ができて最初の頃って、ちょっとしたことでもずっと気になったりしますよね。

もう他になにも手につかないみたいな、色々な妄想をして勝手にドキドキしちゃうまどかが可愛らしかったですけど。

放課後、バイトが終わって裏で着替えようとしていたら志倉がやって来て、お弁当箱を返してお礼を伝えたあと志倉はまどかを後ろから抱きしめて、まどかのうなじにキスマークを付けました。

えー!なにが起きたの?って、まどかがパニクるのもわかるし、父親と古賀(モデル・まどかの同級生)が近くにいるから、そりゃまどかが取り乱すのもわかりますよ。

すると、志倉は昨日できなかったし、ネットで調べて練習したみたいで、まさか自分の手で練習するって凄くないですか?どんだけ真面目なの!?って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたけど。

健気な志倉にまどかはキュン!となっていて、彼氏が自分のために頑張ってくれてやっぱり嬉しかったんでしょうね。

そんなやり取りをしてると古賀がやって来て、いきなり古賀が入って来たからまどかは慌ててしまって、もうちょっとで見られるところだったから危機一髪って感じでしたよねぇ。

すると、古賀は2人に撮影も忙しくなるから、来週でここのバイトを辞めることを報告しました。

まどかと志倉は応援する!と古賀に言って、以前ならギスギスしてたけど志倉と古賀も前よりはましになってたみたいで、少しほっこりした空気が流れてましたよね。

その時、まどかは古賀にキスマークを見られていないか?気になって髪の毛で隠していて、キスマークばかり気にするまどかの不審な行動がかなり面白かったです!

そのあと、志倉が帰ろうとしたらいきなり美園・千恵(まどかの同級生)がやって来て、まどかにしたらなんで?ってなっちゃいますよねぇ。2人は志倉がどんな男子か?気になってサプライズで来たみたいでしたけど。

そのあと志倉は2人から取り調べを受けるみたいになってしまって、どっちから告白したとか?いつキスをしたとか?高校生の女子らしいトークでしたよね。

一方、志倉もちゃんと丁寧に嘘偽りなく返していて、あの真面目に話す志倉の姿には思わず笑っちゃいましたよ。

あと、まどかのどこが好きか聞かれた志倉は、ちゃんと叱ってくれたり自分を見捨てなかったことや、笑顔が好きだし幸せにしたい!と言いました。あー!もう可愛すぎません?あの照れながら恥ずかしそうに、でも一生懸命に気持ちを話すところ、まどかが好きー!ってなって、思わず抱きしめちゃうのもわかりますよね。

そんなまどかと志倉を見て、2人も納得したみたいでしたけど、上手くまとまったみたいでよかったですよねぇ。

すると、その時2人にキスマークを見られてしまって、顔を真っ赤にしながらまどかが誤魔化そうとする姿が可愛らしかったです。

その時、志倉がまどかを後ろから抱きしめて、自分がキスマークを付けたことを白状していて、2人の前で堂々と抱きつく志倉にはビックリしちゃいましたよ。もうやることが大胆すぎませんか?まぁ、それだけまどかが大好きなんでしょうけど。ラブラブなまどかと志倉を見て、2人は心配して損したみたいになってましたよね。

すると、その話の流れで2人はまどかの好きなタイプは、カワイイ系の男子だから!と言っていて、志倉はその言葉を聞いた瞬間、古賀の顔を浮かべてしまいます。

確かに!まどかは最初は古賀のことをタイプだと言ってたから、志倉にしたら自分と真逆のタイプの男性だから、やっぱり気になっちゃいますよねぇ。

晴れて両想いになれた志倉ですが、また悩みができたみたいだし、志倉が拗らせ男子になっちゃうのか?気になりますよね。

おねこ
おねこ

カワイイなんて聞いてない!! はまんが王国でじっくり試し読みができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>




【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


カワイイなんて聞いてない!!24話の見どころ、読みどころ!

カワイイなんて聞いてない!!のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

カワイイなんて聞いてない!!24話の読みどころは、志倉からキスマーク!?パニクるまどかのリアクションにも注目です。まどかを幸せにしたい宣言!志倉の強い決意と喜ぶまどかの姿もみどころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました