【僕らの好きはわりきれない】1話デザート最新話ネタバレあり感想|兄の隼人が好き!?困惑する妹の唯の複雑な心情

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「僕らの好きはわりきれないデザートで新連載が始まりました。「僕らの好きはわりきれない」1話最新話の感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「僕らの好きはわりきれない」1話感想(ネタバレあり)

離婚した両親が復縁して四谷唯は、兄である四谷隼人とまた一緒に暮らすことになりました。8年ぶりの再会もそうだけど、当時まだ幼かった2人が高校生になってるって、どこか感慨深いものがありますよねぇ。

唯はこの状況を嬉しいと思いつつ複雑な気持ちに陥っていて、成長した兄にドキッ!としてましたけど、あの隼人のイケメン具合ならわからなくもないですよ。もちろん唯も久しぶりに会ったから緊張してるだけで、兄に対してこんな感情はあり得ない!と思っていました。確かに!やっぱり唯にとって隼人は兄だし、恋しちゃいけないみたいなところはありますよね。

翌朝、唯と隼人が家を出ると隣の家から、細見律という男子高校生が出て来て、律は2人にとって幼馴染みみたいな存在で、久しぶりに唯と会えたから律も嬉しそうでしたけど。

一方、唯はおとなしくて小さかった律の激変ぶりにかなり驚いていて、律も隼人とは雰囲気は違うけど、かなりのイケメンじゃないでしょうか?

そのあと、電車の中で唯と律は久しぶりに話ができたから盛り上がっていて、途中で律が唯に「昔から変わってないし可愛いよ」と言いました。

えっ!可愛いって?唯が驚くのもわかるし、唯だけ一瞬時間が止まったみたいになってましたよねぇ。ルックスだけじゃなくて中身もかなり変わった律に唯はかなりビックリしてましたけど、そう考えるとやっぱり8年の歳月は大きいですよね。あと、あの言葉を恥ずかしげもなく、サラッ!と女子に言えちゃう律もある意味凄いですけど。

そして、学校に着くとクラスわけの表が貼ってあって、唯は律とたまたま同じクラスで、転校生の唯にしたら律が一緒ならちょっと安心しますよね。唯を送り届けた隼人は去り際に、じゃあまたな!と言いながら唯の頭を軽くポン!と触りました。

触られた唯が恥ずかしそうにしてたのも可愛かったし、急にあんな風に触れたらドキドキしちゃいますよ。また、そんなやり取りを見ていた女子たちがザワついていて、それだけ隼人は学校で人気者なんでしょうねぇ。

すると、学校帰り唯は女子の先輩に呼び出されて、隼人や律とはどんな関係なのか?聞かれていました。

お決まりのって感じでしたけど、ちょっとイケメンと仲良くしただけでこうなるのは本当に嫌ですよね。しかも兄と幼馴染みだし、勝手に勘違いされても唯にしたらいい迷惑じゃないでしょうか?

そして、唯が家の事情を説明すると先輩の女子たちは納得したあと、羨ましい~!と言い出します。まぁ、一緒に住めるから羨ましいと思ったんでしょうけど、唯にしたら自分は妹にしかなれないと考えてしまって、あの唯の本音が切なかったですよねぇ。妹じゃなかったらと思ってしまう唯の気持ち凄くわかりますよ。

その時、唯が絡まれてるのを上から見ていた律が止めに入って来ました。ボールを落としたからと言って、まさか上の階からジャンプして降りてくるとかビックリだし、やることがいい意味でいちいちカッコよくないですか?あと、降りてきてみんなに当たらなかった?と聞く時の、律の笑顔の破壊力がヤバかったです。

もちろん先輩の女子たちもそんな律にキュンキュンしていて、さっきまで隼人のことをあれだけ言ってたのに、変わりようが凄かったですよねぇ。そして、律が先輩の女子を追い返すと同時に、唯が幼い頃は守ってくれたから、今は自分が唯を守ると言い出して、あの言葉にはどんな意味が含まれてるのか?気になるし、唯がドキドキしちゃうのもわかりますよね。

あと、律が話の流れで隼人も中学の時みたいに、彼女を作ればいいのに!と言いました。あの律の話は唯にしたらかなりショックだし、家に帰っても隼人に彼女がいたことばかり考えてしまいます。あそこまで落ち込むって、もう完璧に好きじゃん!って、思わず突っ込んじゃうレベルでしたよねぇ。

そのあと、リビングに行くと隼人と会ってしまって、妙に意識しちゃう唯の気持ちがわかりますよね。その時、熱っぽいと思った隼人が唯の顔を心配そうに触っていましたけど、あの距離はヤバかったし唯があたふたするのも当然じゃないですか?

そのあと、唯が隼人に向かって、もしも私がダメな方に落ちてしまったらどうする?と例え話をすると、隼人は「腕を引っ張るし、それがダメなら一緒に落ちる」と言いました。

その言葉に唯は固まってしまって、あの発言はかなりカッコよかったし、あれって妹じゃなくて彼女に言うようなセリフに聞こえたのは、私だけでしょうか?部屋に戻って唯が家族だから言ってくれたのかな?と考えていて、唯にしたら嬉しい反面どこか複雑ですよねぇ。

翌朝、休日両親は留守でリビングのソファーで眠っている隼人を見て、唯はブランケットをかけたあと、隼人のおでこにキスをしてしまいました。

唯はついつい暴走しちゃったみたいで、そこへ律がやって来て、まさかのタイミングでしたよね。律は隼人に本を借りに来たみたいでしたけど、お互い気まずい感じになるのも無理ないですよ。

すると、唯は隼人に今のは見なかったことにして欲しい!と泣きながらお願いしていて、隼人が好きだとわかった律は「じゃあ、俺と付き合うのはどう?」と提案します。

いやいや、なんで?って唯がなるのもわかりますよね。律はモテるのが面倒だから女性を避けるためで、唯は隼人に気持ちがバレないようにと律が説明をしていて、カップルのふりをするみたいな話でしたけど。

その時、唯は動揺していたからなのか?律の手を握ってしまって、勢いとはいえ大胆なことを唯は決めてしまいましたよねぇ。

翌日、朝から律は唯の手を握っていて、それを見た隼人が驚いていると、律は付き合ってるんだ!と隼人にハッキリと恋人宣言しました。

あのシーンでの隼人のビックリする表情がなんとも言えなかったし、かなり動揺していたのがリアルに伝わってきましたよ。この微妙な3人の関係性がどう動いていくのか?続きが楽しみですよね。

おねこ
おねこ

「僕らの好きはわりきれない」はデザートで新連載が始まりました。デザート最新号はU-NEXTでも読むことができます!U-NEXT公式サイトはこちらから

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「僕らの好きはわりきれない」1話デザート最新話の見どころ、読みどころ!

僕らの好きはわりきれないのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

僕らの好きはわりきれない1話の読みどころは、兄の隼人が好き!?困惑する妹の唯の複雑な心情にも注目です。幼馴染みの律からのまさかの告白?唯が下した決断もポイントになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました