PR

「おとなの初恋」ネタバレ最新話【32話】朝倉がフラれる!?由莉が本音をぶつける

otonanohatukoiマンガあらすじ

星森柚稀も先生の「おとなの初恋」32のネタバレありの感想です。めちゃコミックでは、1話~3話まで無料で読めます!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おとなの初恋【32話】感想ネタバレあり

由莉は清野(由莉の彼氏)に向かって、朝倉(由莉の同僚)にちゃんと気持ちを伝えてくると話をしました。確かに!同じ職場で由莉にとって朝倉は上司だし、曖昧な関係やモヤモヤするのも嫌ですよねぇ。そして、仕事前に由莉は朝倉を呼び出します。

あの重々しい雰囲気に耐えられなくなったのか?朝倉は「フラれちゃうのかな~?」と笑いながら言ってましたけど、朝倉自身ももう冗談でも言わなきゃと思ったんでしょうね。こんな状況でも由莉を気遣うところが朝倉らしかったですよ。

一方、由莉は真剣な表情を浮かべて、告白は嬉しかったけど気持ちに応えることはできないとハッキリ断っていて。あの時、由莉の手が震えていたのが印象深かったし、それだけ由莉も緊張してたんだろうなぁっと思っちゃいましたけど。フラれる方も辛いけど、フル方も同じくらい辛いですよねぇ。

そして、由莉の気持ちを聞いた朝倉は、わかった!と笑顔で返事をしていて、あのニコニコしてる顔が逆に痛々しくて切なくなりましたよ。あと、朝倉は由莉に気を遣わせたことを謝ったあと、フラれたことを自虐ネタみたいに言っていて、あの朝倉の優しさにはジーンとしたし、胸が締めつけられちゃうぐらいです。

もちろん由莉も朝倉は素敵な人だと思っていて、もし由莉に清野がいなかったら?そんな風に読みながら考えちゃう自分がいました。

出会う順番やタイミングとか、こればっかりは運命みたいなものだから、仕方がないのかな?と思っちゃいましたけど。そして、話を終えた由莉は先に仕事に戻りました。

一方、1人残された朝倉はというと、由莉はやっぱりいい子だと思っていて、由莉がいなくなった瞬間、寂しそうな表情を浮かべていましたよねぇ。決して由莉にはその表情を見せない朝倉が素敵でしたよ。

まぁ、朝倉にしたら由莉には清野がいるからわかってたはずですが、やっぱり人って好きな人にフラれたらダメージは受けますよねぇ。

すると、そこへ永野(由莉の同僚)がやって来て、いきなり登場するから朝倉にしたらビックリしますよね。そして、永野は朝倉がフラれたことを察したのか?今日飲みに行く?と誘いました。あの誘い方が永野らしかったし、永野の優しさを感じましたよ。

朝倉は行きませんよ!とちょっと怒りながら返してましたけど、あの2人のやり取りは見ててホッとしちゃいました。まさかこの2人!?って思っちゃったのは、私だけでしょうか?

由莉カップルや朝倉や永野の今後からも目が離せないですよね。

こねこ
こねこ

「おとな初恋」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

「おとなの初恋」32話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「おとなの初恋」32話の見どころ読みどころは、朝倉がフラれる!?由莉が本音をぶつけるシーンにも注目です。最後まで明るく振る舞う?朝倉のカッコいい姿も見る価値ありです!

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました