PR

【弁護士カレシ】124話(42話②)夏目も辰巳の二人の距離感

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの124話(42話②)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ123話(42話①)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」124話(42話②)の感想(ネタバレあり)

キッチンで辰巳が夏目にキスをしたあと、もう少し癒して欲しいと言いながら、夏目の洋服に手を入れてきて、あのシーンドキドキしちゃいましたよねぇ。しかも場所がキッチンとか、シチュエーションが余計にそうさせますよ。すると、辰巳が暴走したので夏目が「ダメ!」と言って頬っぺたを軽く叩いていました。

夏目は謝ってすぐに部屋に戻っていましたが、平日だし決めたルールだからと思って、辰巳を拒否してしまったんでしょうね。その時、夏目も自分が流されたことを反省して、勉強することにしたけど全く集中できない感じで。夏目じゃなくても誰だって、あの状況からスイッチを切り替えるとかかなり難しいですよねぇ。

一方、キッチンに残された辰巳も、自分が暴走したことを反省していたけど、辰巳にしたら好きな夏目が傍にいたら、逆に我慢するのが難しいはずですよ。よく耐えている方じゃないでしょうか!?

その夜、ベッドで辰巳の寝顔を見ながら夏目は、1人の時より熟睡できていると思っていて。それって辰巳が傍にいた方が安心できるってことなのかな?と感じますよねぇ。

その時、夏目は自分だって辰巳に触れられたいし、触りたいと思っていたけど、やっぱり今は勉強がいちばんだと思っていて、夏目って本当に真面目ですよね。それだけ弁護士に対しての想いが強いってことなんでしょうけど。亡くなった祖父のためにもどうしても弁護士になりたい!そんな夏目の気持ちは素晴らしいと思います。

そのあと、夏目が向きを変えて辰巳に背中を向けると、辰巳が目を開けて夏目を後ろから見ていました。辰巳もさっきの出来事が気になって、眠れなかった感じですよねぇ。お互いすぐに触れられる距離にいるのに触れられないとか、もどかしいし耐えるのが大変そうですよ!

自分なら気になって気になって、逆に眠れなくなりそうですけど、それは私だけでしょうか?

翌朝、夏目が先に出勤すると言ったら、辰巳が玄関まで見送りに出て来ていて、夏目はちょっと待ったあと、恥ずかしそうに慌てた様子で「行ってきます!」と言って出て行きました。

夏目は行ってきますのキスを期待しちゃったみたいで、そのあと夏目は家を出て赤面していましたが、いつもだったらと思っちゃう夏目の気持ちわかりますよ。それに辰巳がナゼ?今日キスをしなかったのかも謎でしたよねぇ。

昨日の出来事から辰巳の様子がちょっとおかしかったので、そこも気になってしまいました。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」125話(42話③)はこちらから>>>

弁護士カレシ124話(42話②)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ124話(42話②)」の見どころ、読みどころ!

・夏目も辰巳もお互い触りたいのに触れない、そんな2人の距離感にも注目です。

・突然の辰巳の異変!?からも目が離せません。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました