PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~3話ネタバレ|1人でいるよりもマシだろ!

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~3話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~2話はこちらから<<<

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 3話感想(ネタバレあり)

乃木部長(知紗の上司)が知紗を連れ出した後、2人はレストランで食事をすることになりました。

その時、知紗が謝ると乃木部長は、自分の食事に付き合ってもらってるだけだと言い出して、言葉はそこまで優しくなくても、配慮ある優しさにジーンとしちゃいましたよ。

一方、知紗はまだ頭の中が混乱していました。

確かに!自分の彼氏が後輩と浮気してたとか全く想像もしてなかっただろうし、よりによって仕事中に同僚たちの前で知るとは、知紗にしたら夢にも思ってなかったですよねぇ。自分が知紗ならどんな顔で出社したらいいか?わからないですよ。

すると、メニューを見ながら乃木部長が知紗に向かって、苦手なものはあるのか?と聞いたら、知紗が天ぷらだと答えたらクスッと笑っていて、フレンチで天ぷらってさすがの乃木部長でもやっぱり笑っちゃいますよね。

でもあの乃木部長の笑った顔が可愛かったし、この人こんな風に笑うんだ!とちょっとビックリしちゃいましたよ。あのギャップがたまらなかったし、キュンキュンしちゃいませんでしたか?

一方、笑われた知紗は間抜けなことを言ってしまって、1人顔を真っ赤にしていました。

あの知紗のリアクションが面白かったし、ずっとピリピリしていたから少し場が和んだ感じになっててよかったですよね。

また、知紗はいつも乃木部長の前でしくじってしまうことや、さっきの発言を思い出して顔が赤くなってしまって、まさか自分の彼氏のフリを乃木部長がしてくれるとか、知紗にしたらまだ信じられませんよねぇ。

すると、乃木部長が知紗に「疲れてるから気を張るな、相手が俺だとキツイけど、1人でいるよりはマシだろ」と言いました。

あの厳しいような?優しいような?紙一重の言葉が、めちゃくちゃ胸に刺さったし、乃木部長も自分がこういう気持ちになったことがあるから、知紗にこういう風に言えたのかな?と思っちゃいましたけど。

じゃなきゃこんな風に相手の気持ちに寄り添えないような気がしたし、人って傷ついた数だけ誰かに優しくなれるような気がしますよね。

一方、そう言われた知紗は心の中で、乃木部長は全てお見通しだし、1人でいたら多分メソメソしてただろうなと考えていました。

本当ですよねぇ、1人でいたらずっと圭司(知紗の彼氏)と亜希子(知紗の後輩)のことばかり考えてただろうし、なんで?なんで?とか自暴自棄になっちゃいそうじゃないですか?

そう思うと緊張はするしドキドキもするけど、乃木部長がいてくれて本当にありがたいですよね。

また、乃木部長(知紗の上司)は知紗の気持ちが落ち着くようなワインをセレクトしてくれて、あの気配りが凄いし、やっぱり仕事ができる人って、こうやって相手の気持ちを考えたり場の空気を読むのが上手ですよねぇ。

乃木部長はワインを飲む知紗に向かって、じゃあ仕事の話をしようか、反省点が沢山あるから、覚悟しろよ!!と言いました。

あのシチュエーションでわざと仕事の話をするとか、めちゃめちゃ優しすぎません?そう言われた知紗も自然と笑顔になっていて、乃木部長の凄さを再認識してた感じでしたよね。

この2人だけの食事会は一体どうなるのか?進展があるのか?ワクワクしちゃいますよねぇ。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~4話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~3話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~3話の見どころは、

1人でいるよりもマシだろ!乃木部長が知紗に放ったセリフにも注目です。乃木部長はやっぱり凄い人?改めて尊敬する知紗の心情もポイントになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました