PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら12話ネタバレ|両想いになった行定部長と清子

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら12話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら11話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら12話感想(ネタバレあり)

清子は助けを求めてきた母親の元に行って、これからは助けられないことを謝った後に、もう自分も母親に依存しないことや生活費の援助もしないこと、今回の弁護士のことで終わりにしようと言いました。

ついに清子が母親を突き放せましたよね。読んでる自分まで気持ちがスッキリしましたよ。まぁ、母親はうだうだ言ってましたけど、これをきっかけに母親が改心することを祈るしかないですよねぇ。

そんな清子を見た行定部長が、カッコよかったなと声をかけると、清子は親子のことで行定部長を巻き込んだことや、噂に火に油を注いだことを謝罪しました。

その時、噂話?ってと行定部長が不思議そうにしてたけど、清子は必死に誤魔化していて、それ以上行定部長も突っ込んでこなかったから、清子も言わなかったみたいでしたよね。

一方、行定部長はさっき母親と揉め合った時に負傷した清子の腕が気になって、すぐに近くの整形外科に行くように言いました。

清子は大丈夫だと言ってるのに、必要以上に心配しちゃう行定部長が素敵でしたよね。清子への溺愛っぷりが半端なかったですよねぇ。

すると、清子は早く戻らないとまずいし、一緒にいるところを誰かに見られたら大変ですから!と言ったら、行定部長は別に構わないけどと言いました。サラッと言っちゃう行定部長、カッコよすぎません?あの発言はもうバレてもいいみたいな雰囲気でしたよねぇ。あんな風に言われたら清子じゃなくてもドキドキしちゃいますよ。

結果、清子は病院に行くことになって、利き手を捻挫していて全治1週間だと医師から言われてしまいます。

そして、清子が病院を出ると行定部長が迎えに来てくれていて、清子が心配で午後からの仕事を自分も休みにしたみたいでしたけど、もう清子が好きすぎて仕方がないといった感じじゃないですか?

その時、行定部長が清子に向かって「ずっと一緒に過ごせてなかったし、遠野さん=清子を構って倒せるチャンスは逃したくないからね」と言いました。構って?とか、倒す?とか、中々ハードなことをサラッと言ってて驚いたし、清子が赤面しちゃうのもわかりますよ。

こんなこと言われて今から家で2人きりって、あり得なくないですか?自分が清子なら腕の捻挫よりも、そっちの方が気になって逆にそわそわしちゃいそうですけど。

そして、家に帰ると行定部長が清子に向かって、薬を飲む?あっ!着替え手伝おうか?と言い出して、冗談だとわかっててもあんな風に言われたら、そりゃ清子もドキドキしちゃいますよねぇ。

すると、清子は会社で女性社員たちが、行定部長が元妻と会っていると噂を聞いた時に、居ても立ってもいられなくなったと正直に自分の気持ちを話しました。

まぁ、行定部長が会ってたのは清子の母親だったし、行定部長は元妻と復縁する気はないみたいだから、とりあえず安心しましたよね。一方、行定部長は清子に対して、そう言われたら期待しちゃうけどいいのかな?と聞くと、その質問に清子は「私も好意を抱いてるし、好きですから!」と告白しました。

好きだと言われてビックリしながらも、嬉しそうにしている行定部長の表情がよかったですよね。そして、両想いになったことを確認した2人はキスをしました。あー!ついにキスしちゃいましたねぇ。

また、清子が手加減して下さいと照れながら言うと、行定部長は奥まで深く繋がろうと言いながら、清子をソファーに押し倒してキスをしました。行定部長の最後のあのセリフ、ヤバくなかったですか?色気がある行定部長が言うから、余計にドキッ!としちゃいましたよ。

次回、どんな風に2人が繋がるのか?続きが待ち遠しいですよね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら13話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら12話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら12話の見どころは、ついに母親と決別!清子が母親に放った言葉にも注目です。私も行定部長が好きです!両想いになった2人のキスシーンも見逃せません。奥まで深く繋がる?色気ダダ漏れの行定部長のセリフも必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました