PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想27話最新話から完結まで|ジュディをわざと煽る?レナードの態度も必見

hukusyuuharikonnoatode マンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」27話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で26話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」27話感想(ネタバレあり)

ヘレン夫人(ジュディの義理の母親)はジュディが会長のザカリー(ジュディの義理の父親)のような権限を持つことを許せなくて、かなり怒っていましたけど、今回の真相を聞いたら一発で黙りそうじゃないでしょうか?

一方、ザカリーはリッジウェイ伯爵夫人との契約はかなり大きい!と説明すると、ヘレン夫人は別にその契約を結ばなくても、キャンプス商会は潰れない!と強く言い返しました。いやいや、裏の事情も知らないしキャンプス商会で働いていないのに、なんでそんなに偉そうなの?と思っちゃいましたよ。

しかも、ジュディが会長のザカリーを嵌めるために、わざとリッジウェイ伯爵にザカリーの悪口を言ったのでは?と言い出して。えー!どんな思考回路ってなったし、ある意味そんなにザカリーを信用してるの?ってなっちゃいましたけど。

ザカリーってある意味、ヘレン夫人に愛されてるの?と思っちゃいましたよ。しかも、ザカリーも今回の逮捕や失態をヘレン夫人は話さないし。

まぁ、会長としてもそうだし夫としてもそんな醜態をさらしたなど、カッコ悪いから口が裂けても言えないでしょうねぇ。

あと、ヘレン夫人はレナード(ジュディの夫)に権限は与えなくて、ジュディに与えることがいちばん許せなかったみたいでしたよね。確かに!母親なら息子がいちばん大事な存在だからこそ、怒りが収まらないんでしょうけど。

会長のザカリーにしたらまだレナードが若いし調子に乗ったら困るから、権限を与えない的なニュアンスのことを言ってましたけど、あなたの方がよっぽど調子に乗ってません?って思わず突っ込んじゃいましたよ。

また、その話をレナードとジュディが部屋の外からたまたま聞いていて、あの瞬間レナードもやはりイラッ!としてましたよねぇ。

そして、レナードとジュディが部屋に入ると、またヘレン夫人がジュディの権限のことを言い出して、本当にしつこい女性じゃないですか?

すると、ついに会長のザカリーはぶちギレてしまいます。あのシーンのザカリーの怒った顔がインパクト大で、ヘレン夫人も黙ってしまいましたよね。

そして、ザカリーはレナードに向かって、ジュディが外商で商品を売ったことやリッジウェイ伯爵と契約できそうなことなどを話していて、かなりジュディのことを褒めていましたよねぇ。

ジュディは経営を学んでないのに素晴らしいと言い出して、レナードにしたらアカデミーで経営を学んでたから、あのザカリーの言葉は嫌味でしかないですよ。

そして、会長のザカリーは今回の件はジュディに権限を任せる!とハッキリ言いました。あの瞬間、ヘレン夫人とレナードの顔がなんとも言えなかったし、2人にしたら面白くないでしょうねぇ。

あと、怒っている2人がジュディの邪魔をすればよいとザカリーは考えていて、自分の手を汚さないとか本当に卑怯な人物じゃないですか?

しかも、妻や息子を利用してまで、ジュディを陥れようとするところが最低ですよ。

そのあと、会長のザカリーはレナードにも考慮して、権限をジュディとレナードに30%ずつ与えていて、とりあえずそれで収まったみたいでしたけど。

翌日、ジュディが気合いを入れて馬車で出かけようとしたら門が閉まっていて、門番の男性がヘレン夫人からジュディは外出禁止だと聞いてると言われて、早速ヘレン夫人の攻撃が始まりましたよねぇ。朝から本当にウザいし!リッジウェイ伯爵夫人との約束の時間もあるから、テンパっちゃうのもわかりますよ。

すると、そのタイミングでレナードが現れて、門番の男性に門を開けるように言っていて、あのガツン!と言ったレナードの男らしい姿がめちゃめちゃカッコよかったですよね。その時、レナードはジュディに自分の馬車に乗るように言いました。すると、ジュディが馬車に乗る時に足が引っかかってしまい、レナードに抱きつく形になってしまって、えっ!今なにが起きてるの?って感じでしたよね。

しかも、レナードがジュディに向かって、まさか誘ってるのか?とわざと煽るような言葉を言ってましたけど、ジュディにしたら色々な意味でドキドキしちゃいませんか?契約の話もだけど、この2人の恋の行方も気になりますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で28話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」27話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で27話の見どころ、読みどころは、息子と妻を利用してジュディを陥れる!?卑怯なザカリーからも目が離せません。ジュディをわざと煽る?レナードの態度も必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました