PR

【弁護士カレシ】138話(46話①)夏目と辰巳は旅行を兼ねて

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの138話(46話①)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ137話(45話③)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」138話(46話①)の感想(ネタバレあり)

夏目は彼氏の辰巳に司法修習の場所が「京都」になったことを伝えると辰巳は、えっ!と驚きを隠せないでいて、でも仕方がないと答えていました。まぁ、こればっかりは場所も選べないし、ある意味2人に与えられた試練なのかな?と思っちゃいましたよ。

辰巳はその時に、大丈夫だと夏目を安心させるように言っていましたが、辰巳自身も不安そうでしたよねぇ。だけど今は自分が取り乱したら、夏目が不安になると思って、辰巳は普通に対応していたけど、それが余計に切なかったですよ。

一方、夏目も辰巳の腕の中で、1年も遠距離になることを不安に思っていましたが、まだ関東ならまだしも関西って、距離があるし!気軽に会えない感じが余計に不安になるのも理解できます。

翌日、辰巳は事務所でピリピリしていて、同僚の川田にもついつい八つ当たりしていましたが、辰巳にしても予想外の展開に、頭がついていけてない感じがしましたよねぇ。

川田にしたらなにも知らなくて、業務の流れで「大丈夫ですよ!」と言っていて。辰巳はそのワードに更にイライラしていましたが、まぁ辰巳からしたらせっかく一緒に住んで、順調に交際しているタイミングだし、嫉妬深い辰巳が遠距離に耐えられるのか?そこも心配になっちゃいましたよ。

その日の夜、夏目はため息をつきながら、パソコンで京都の物件を探していました。普通なら引っ越しとか物件選びとか、テンションが上がることだけど、夏目にしたら全くテンションが上がらない感じでしたよねぇ。

よくよく考えると最初は1人暮らしが長かったから、辰巳と同棲することに抵抗があったのに、今では逆に夏目は1人になることの方が不安みたいで。

そう考えると不思議だけど、それだけ夏目にしたら辰巳との暮らしが、充実していたようにも受け取れましたよね。

その時、仕事から帰宅した辰巳が、週末旅行を兼ねて物件探しをしようと提案していましたが、夏目からしたら旅行は嬉しいけど、まさかこんな感じの旅行になるとか思っていなかったから、心底喜べないのもなんとなくわかりますよねぇ。

週末、京都に行った夏目と辰巳は、不動産屋さんを訪ねて物件を見せてもらいました。

こうやってどんどん進んでいくと、全部が現実になってくるし、夏目もそうだけど辰巳も複雑な気持ちなんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

今はとにかく2人で旅行を楽しめたらいいですよね!

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」139話(46話②)はこちらから>>>

弁護士カレシ138話(46話①)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ138話(46話①)」の見どころ、読みどころ!

・遠距離恋愛に夏目と辰巳の不安な表情も必見です。

・初めての旅行は予想外?喜べない夏目の心情がポイントにもなっています。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました