PR

【おさななじみに恋したら】21話|星壱の父親が仙台に転勤?2人が離ればなれに

言えない秘密マンガあらすじ

「おさななじみに恋したらベツコミ連載中の手島ちあ先生の「おさななじみに恋したら」21話ベツコミ6月号最新話です!勝手な感想をお届けいたします!

前話のおさななじみに恋したら20話はこちらから<<<


「おさななじみに恋したら」を試し読み

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「おさななじみに恋したら」を試し読み

おさななじみに恋したら21話感想(ネタバレあり)

こゆりが星壱(こゆりの彼氏)の誕生日の話をしていたら、友人たちがこゆりに向かって、当日サプライズをしたらと提案しました。

確かに!彼氏のせっかくの誕生日だし、やっぱり喜んで欲しいですよね。

誕生日当日、こゆりは待ち合わせ場所に星壱より先に到着していて、星壱を見たこゆりは、お誕生日おめでとう!とニコニコしながら言いました。

こゆりからお祝いされて、星壱もかなり嬉しそうじゃなかったですか?

そのあと、江ノ島に行って海を見た2人は、勢いで水遊びをすることにしました。

裸足になって無邪気に戯れる光景が微笑ましかったし、いかにも青春って感じでしたよねぇ。

すると、少し大きな波がきて、こゆりがバランスを崩して転びそうになると、星壱が咄嗟に助けてくれました。

あの時、体を支えた瞬間に星壱がこゆりの胸元を触ってしまいます。

ああいう瞬間ってかなり気まずくないですか?

そのあと、しばらく2人が意識して変な雰囲気になっちゃうのも共感できたし、ドキドキしてなにを話したらいいのか?わからなくなるあの感じ、わかる~!ってなりましたよ。

そして、水遊びを終えて2人は海を見ながら話をしていたら、途中でこゆりが星壱に対して、最近元気がないけどなにかあった?と聞いたら、星壱はこゆりに寄りかかって、最近正解がわからないと伝えました。

星壱にしたら椿(こゆりの友人)を傷つけたのか?そこをまだ気にしてるみたいですけど。

友情と恋愛ってどちらも大切だから、星壱がモヤモヤしちゃうのもわかりますよ。

すると、こゆりが私の人生の汚点は、星壱ちゃんを傷つけたことで、だからもう間違えたくないし、星壱ちゃんが苦しくない道を選んで欲しいかなと話をしました。

こゆりの言葉には説得力があったし、過去に過ちを犯したからもう繰り返したくない気持ちが、痛いほど伝わってきましたよ。

こゆりを見てるとこうやって、人は成長していくんだろうなぁっと思っちゃいましたけど。

そのあと、夕方になったので星壱が夕飯どうする?と聞いたら、こゆりが今日は両親がいないから、一緒に家で食べない?と誘いました。

まさか急に家って、星壱が固まっちゃうのも納得でしたよ。

そして、海で体がベタベタになったので、2人はお互い家に帰ってシャワーを浴びることにしました。

家でシャワーを浴びた後、星壱がちょっと期待しちゃうところが思春期の男子っぽくて、めちゃくちゃ可愛くなかったですか?

あと、椿にもらったアレを財布に忍ばせちゃうシーンには、読みながら思わず笑っちゃいましたよ。

それから、星壱がこゆりの家を訪ねると、部屋の中が飾り付けしてあって、テーブルにはご馳走とケーキが並べてありました。

こゆりの一生懸命なサプライズが素敵だったし、彼女にここまでされたら星壱も嬉しいはずですよね。

すると、星壱はこゆりをギュッと抱きしめてお礼を伝えました。

星壱が感極まってるのが読み手にまでリアルに伝わってきたし、はしゃいで喜んでなくても嬉しさがちゃんと伝わってきましたよ。

そのあと、ご飯を食べてこゆりは

星壱に財布をプレゼントすると、星壱はかなり喜んでいて、自分のためにプレゼントを選んでくれてると考えると、やっぱり嬉しくないですか?

そして、気が抜けたこゆりがベッドに寝転ぶと、星壱がこゆりに「彼女になってくれて本当にありがとう」と言ってその流れでキスをして、また我慢できなくなった星壱がこゆりのTシャツに手を入れて、ダメかな?と聞きました。

海からずっと我慢してたとか、星壱めちゃめちゃ可愛すぎません?

こゆりも星壱にあんな顔をされたら、ダメとは言えないですよねぇ。

2人のイチャイチャが微笑ましかったし、ずっと見てたいレベルでしたよ。

数日後、星壱の父親に転勤の話が出ていて、場所は仙台と言われていました。

父親の転勤先が仙台ってことは、星壱とこゆりはまた離れ離れになっちゃうってことなんでしょうか?

せっかくいい感じなのに、またここで離れるとか可哀想だし、星壱の父親の転勤をきっかけに、これから2人がどうなるのか?かなり気になります。

おねこ
おねこ

「おさななじみに恋したら」を試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

【主人恋日記】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



「おさななじみに恋したら」を試し読み

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おさななじみに恋したら21話の見どころ、読みどころ!

おさななじみに恋したら21話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい

!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「おさななじみに恋したら」を試し読み

おねこ
おねこ

おさななじみに恋したら21話の読みどころは、誕生日のサプライズに感動!星壱とこゆりがキスしたりイチャイチャするシーンも見逃せません。星壱の父親が仙台に転勤?2人がまた離れ離れになるのかも注目です。

「おさななじみに恋したら」を試し読み

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました